忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑これ、だ~れだ?


見たことあるような・・・

でも誰だっけ?

って感じでしょ?

コレ・・・

実は「ジャイアン」です。

そう『ドラえもん』に出てくるあのガキ大将の「ジャイアン」です。


でもキレイでしょ?

( ̄m ̄* )ムフッ♪こんなニュースが。


なんと「きれいなジャイアン」がフィギュア化されて販売決定

ビジュアル的なインパクトがあまりにも強いため、1度見た人は決して忘れることがない「きれいなジャイアン」が、フィギュア化されて販売されるそうです。

ドラえもんが出した秘密道具「木こりの泉」によって普通のジャイアンと引き替えにドラえもんとのび太に渡された「きれいなジャイアン」が元になっているのですが、かなり再現度は高いのではないでしょうか。

詳細は以下から。ワンダーフェスティバル2008(冬)開催記念限定商品



「きれいなジャイアン」の名にふさわしい凛々しい顔つき。



全身画像はこんなの。


このフィギュアは2008年2月24日(日)に開催されるワンダーフェスティバル2008(冬)を記念したもので、価格は5040円。ワンダーフェスティバル2008(冬)のメディコム・トイブースにて当日の朝10時から販売開始するそうです。

また、イベント会場に来られない人のためにも、専用サイトでも受注を募るとのことで、イベント開催日と同じ2月24日の午前11時から注文を受け付けるとのこと。販売は会場300体・ネット通販500体で在庫が無くなり次第終了となります。





スンホニフィギュアに比べたらだいぶリーズナブル?

ま、ニーズが違うからね・・・


さて、この「きれいなジャイアン」

『ドラえもん』の中で、私の一番のお気に入りのお話しです!

もうね・・・

お腹抱えて笑っちゃうO(≧▽≦)O

フィギュアになるくらいなので、私以外にもこのお話しのファンが相当いるものと思われます。

で・・・

あったのよ。探したら、Youtubeに!

こちらです。楽しんでください~~~♪









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chalちゃん
(*≧m≦*)ププッ 
お気に召しましたか?

面白いでしょう?
最初のほうはなんてことないお話なんだけど・・・

スネオが小石をいれてしまったあたりから面白いのよ~

で、キレイなジャイアンが出てきたら大爆笑!
キレイなジャイアンの声色とセリフまでが「キレイモード」なのがさらに笑えるよね~!!

このお話し、なにげにファンが多いようです!
マイカ 2008/02/02(Sat)11:51:35 編集
きゃはははは!!!
久々のドラえもんに、めちゃ見入ってしまいました!
キレイなジャイアンが登場した途端
めっちゃ笑っちゃったーーー!!!
キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
こんな話があったんですね~
私は初めて観ました。
確かに、フィギアになるくらいインパクトのある話でしたね!
キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン

chal URL 2008/02/02(Sat)08:33:41 編集
エマさん
エマさんもこの話お好きでしたか!
最初にオンエアで見たときのインパクトが強くて、レンタルビデオ(当時は「ビデオ」でした)ショップで探しまくったものです。
文庫版のドラえもんのマンガも、このお話しが載っているものだけ買いましたし^^;

今日は職場がヒマで、デスクでこのYoutube画像を見ていたのですが・・・
スンホニより1歳上のお兄ちゃんが「あ!いいもの見てますね!」と。
「この話、ドラえもんの中で一番すきなの!」というと
「オレもです!密かに『きれいなジャイアンフィギュア』欲しいんです!」って言ってました。
やっぱり、知る人ぞ知る名作なんですね~!!

そのお兄ちゃんがフィギュアを本当に購入したら、是非見せてもらいたいと思います。
マイカ 2008/02/02(Sat)03:53:39 編集
私もこの話好き~
うちの子らは大山のぶ代バージョンのドラエもんしか認めない頑固者ですが、未だに語りぐさにしているくらい大好きなお話なんですよ~。マイカさんがご存じだったとは・・さすが物知りですね~
でもこんなフィギュアができるくらいだから、すべての人にあたえるインパクトは強烈だったんでしょうね~いやはやっ。フィギュア界は奥が深い~。取り上げるマイカさんも奥が深すぎ~
エマ 2008/02/02(Sat)03:28:16 編集
ウンソン
お!意外にスルドイかもね。ウンソンてば。ここが終了するわけじゃないけどね~~~
マイカ 2008/02/01(Fri)17:21:37 編集
エルモちゃん
そっか!その手がありましたね!
でも、自ら飛び込んでも、受け取り手がいないとダメですよね。
お互い投げ込み合いましょうか(^-^;
マイカ 2008/02/01(Fri)16:16:26 編集
マイカが終了する
マイカが終了するの?
BlogPetのウンソン URL 2008/02/01(Fri)09:37:45 編集
ナドゥ・・・私も。
女神様・・・最高です(*^ ^*)
怪力女性ってのがいい・・・
私は私が投げられたいです・・・泉に(TT)
綺麗になれるかしら・・。
ジャイアンみたいに・・・(TT)
エルモ 2008/02/01(Fri)09:02:14 編集
ローズさん
面白いでしょ?
この「きこりの泉」の回は、ドラえもんの中で私の一押しのお話です!
きれいなジャイアンが「勉強でもしましょう」なんて言っちゃうところが可笑しくて(*≧m≦*)

汚れたスンホニどこで調達しましょう?
今ならそのまんまでOKかもしれませんよね~
ヒゲ面モシャ髪・・・(-_-;)

きれいなジャイアン、一体買ってみます?
マイカ 2008/02/01(Fri)01:47:08 編集
久しぶりにバカ笑いしたわ~
子供達が大きくなってからドラえもん見なくなってたから、久しぶりに見て面白かった~(o^。^o)
痩せたらスンホニ…うんうん同感だわ!

あの泉にいろんなもん投げ込みたくなっちゃった~^^;
マイカちゃん、髭面でモシャ髪のスンホニは何処で調達してくる?^^;
あの女神様、マジで怪力だったよね!

な~んかさ、最近気分が↓↓↓だったから、
思いっきり笑えて嬉しかった~^^
マイカちゃん、コマオ~~~(o^。^o)

この「きれいなジャイアン」…
目に入ってくる度に吹き出してしまう~
いいわ~「きれいなジャイアン」

ローズ 2008/02/01(Fri)01:19:46 編集
ちなくるちゃん
やっぱりスンホニか・・・
きれいなジャイアンが痩せるとスンホニなんだ・・・

「きこりの泉」にヒゲ面でモシャ髪のスンホニを投げ込んだら・・・ジュンソが出てくるかな?
で、「そのきれいなスンホニは私のではありません」ていうと
「あなたは正直者です。このきれいなスンホニをあげましょう~」ってなるかな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

女神様、怖いよね。怪力だし・・・(-_-;)

マイカ 2008/01/31(Thu)22:05:57 編集
ダハハ(*≧∀≦*)
あんにょん♪

私も=^・ェ・^=ちゃん が言ってるように
痩せたらスンホニ???って思ってしまった( ̄∇ ̄;)

見たよ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

綺麗なジャイアンもだけどさ・・・
密かに女神様・・・むごい(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ちなくる 2008/01/31(Thu)21:56:11 編集
=^・ェ・^=ちゃん
確かに・・・
眉の感じ似てるし・・・
お目メモパッチリだし・・・
痩せたらスンホン君になるかもね。
ヨンフンチックね・・・(*≧m≦*)ププッ

「お前のものはオレのもの。オレのものもオレのもの」
ジャイアニズムなスンホニ・・・
なんだかありそうかもしれない。
マイカ 2008/01/31(Thu)21:49:38 編集
きれいなジャイアンが・・
痩せたら、スンホン君になるかも~
眉の感じが・・なんだか。。似てるかも
髪をもう少しヨンフンチックにしたら・・
=^・ェ・^= 2008/01/31(Thu)20:50:29 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]