忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(なぜにこのサジン?)


『エデンの東』やっと放送決定!


『エデンの東』の日本での放送が決まったそうです。

・地上波・・・TBS    4月13日(月)スタート 毎週月25:59~ (吹替え版)

・BS・・・BS-TBS  4月14日(火)スタート 毎週火21:00~ (吹替え版)

・CS・・・CS・TBSチャンネル  4月 4日(土)スタート 毎週土22:00~ (字幕版)

・MBS・・・MBS(関西)  4月15日(水)スタート 毎週水26:30~ (吹替え版)


だそうです。

すべて「テレビサイズカット版」とのことですが・・・

テレビサイズカット版って・・・なに?

だって、もともとテレビドラマじゃん・・・(-_-;)

それをテレビサイズにカット・・・って意味わからないんですが?


でもま、日本に売れたということで、スンホニのギャラも安泰?

しかもひそかにささやかれていたような「どうせM-netじゃないの~~~?」的なこともなく・・・

TBS系ですからね!<(`^´)>エッヘン!

だけど・・・

BSは21時からなんてゴールデンに持ってきたりして・・・大丈夫なのか!?

あの、暴力シーンいっぱいのドラマをそんな時間帯に流して・・・

あ、その辺をカットするのが「テレビサイズ」ってことなのかしら?


ボウリョウシーンヨリモ、イラナイウダウダグダグダ杓子カップルシーンヲカットシテホシインダケド・・・

ということで、四月からまたまた毎週スンホニに会えます~^^

しかも、週1ですから、1年間てことですよね!!

つ、ついて行けるかしら・・・・・・・・(-_-;)


どうせなら、全部「字幕版」だったらいいのにね。

スンホニは声も魅力的なんですもの~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさこさん
25%のカットですか。
四分の一カットって、かなりのカットですよね・・・
でも、余分な部分が多すぎるからそのくらいで丁度いいのかも。

杓子カップル、くっつきそうではあるけれど、
またまたヨンナンが拉致られる・・・というウワサもあるし。
本当だとしたら、この期に及んでいい加減にしてほしいわ。その展開(-_-;)
マイカ 2009/03/07(Sat)01:35:20 編集
ma-joちゃん
吹替えはね・・・
スンホニせっかくいい声なんだし、もったいないよね。
ma-joちゃんは忙しいから落ち着いて決まった時間に見るのは大変かもね・・・
TV放映が始まれば、きっとすぐにDVD化されるよ!!
マイカ 2009/03/07(Sat)01:32:38 編集
chappyちゃん
とりあえず、放送が決定してよかたですよね(^_^)v

しかも、いくつも!すごいよね~~~^^
マイカ 2009/03/07(Sat)01:31:05 編集
毎週2回は観れる・・
マイカさん・皆さん
今晩は!
TBS系で週3回放送・・
嬉しいですね!

CSは契約しないといけないけど・・
字幕つきで見たいし・・

変な声はいやだけど・・
2回見れるんだったらいいかって!

約25%ぐらいのカットだそうだから・・

暴力シーンと杓子カップルのシーン短めにしてもらいたい・・

着地はくっつきそうだからしょうがないかな??
でも見たくないね!

ふさこ
ふさこ 2009/03/06(Fri)23:47:37 編集
声・・・・
心配じゃ~吹き替え、誰?
ミヌはまぁまぁ。ジュンソは最悪だったから!

・・・アタシ、見れるんだろうか。
どれも、無理な気がする。。。(泣)
ma-jo 2009/03/06(Fri)21:59:56 編集
やったね~¥
マイカちゃん、あんにょん^^

TBS、たくさんでうれしいね~
とにかく、めでたい!!
chappy URL 2009/03/06(Fri)20:34:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]