忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBCのおかげ(せい?)で、どうやら本日のエデンはお休みっぽいですね。

と言いつつも不安で、MBC開いたままですが・・・^^;

本当の本当にクランクアップしたようで・・・

(って、当たり前よね。明日が最終回なんだから!)

クランクアップ記者会見があったようです。

といっても、ドンウガーーーと二人っきりだったみたいだけど。

テファン・ピノチーはボランティアの旅に出たようだしね。


ということで、その記者会見の写真を拾ってきたので、どじょ。


始まった時はあんなに大勢で会見だったのにねぇ・・・
長丁場だっただけに、終了後はみなさん忙しいのでしょう。




チワっす!い・どんちょるっす!


   
終盤、あんなにイガミ合っていたのがウソのような和やかさ…って当たり前だけど^^;

だけど・・・ドンウガーーー、どうなのよ?そのファッション。
薄ネズミ色のパンツ(しかもメッチャ普段履きっぽい)に白テカな靴・・・

スンホニ無難に黒ずくめでよかったね。


   
立ち姿どんちょる・・・お疲れ気味のようですが、カッコええ^^



         
ドンウガーーーと二人で^^ やっぱりこの二人が真のカップル?



            
時に和やかに、時に真剣に・・・10か月ほどの撮影と、その作品を振り返ります。





さて、その会見の内容ですが・・・

正しい日本語版があがっていたので、差し替えますね^^

「このドラマを撮っている間中、苦しみ、泣いていた。最終回で恋人のククチャと笑顔を交わすが、それが唯一、笑うシーンだったと思う。次は明るい作品をやってみたい」。(ソン・スンホン)
 「わたしも泣くのはちょっと休みたい。撮影で叫びすぎてのどが痛い。次は軽くて甘い恋愛ものがやりたい」。(ヨン・ジョンフン)

 MBCドラマ「エデンの東」が10日、全56話で幕を下す。主演のソン・スンホンとヨン・ジョンフンは前日の9日にソウル市内のホテルで記者会見を開き、最終回を迎える心境を明かした。

エデンの東の紹介と写真

 ソン・スンホンは「1年近く撮影をし、多くの関心と応援を受け、不足部分については鋭い批判をもらったのも事実」と振り返った。つまらないという指摘もあったが、愛の本質、兄弟間の愛情、恋人同士の愛情などをよく表現できたと思うと自己評価した。また、多くの人がソン・スンホンといえば至高の愛と柔らかなイメージを思い浮かべるだろうが、今回のドラマでは序盤に荒々しい男性美を、事業家として成功してからはカリスマを見せたとした。その一方で、キャラクター表現はやや力不足で、感情を調節するテクニックも不足していると感じたと自省した。

 ヨン・ジョンフンは「撮影中に心理的につらいときは、共演者同士が互いの力になった」と紹介し、ソン・スンホンとは実の兄弟のように親しくなるなど、ドラマで得たものは大きいとかったと語った。悪役らしからぬ悪役、純粋な面など、長丁場でいろいろなキャラクターを見せることができ、今後、そのなかで1つの面を精密に演じることができるという自信も生まれたという。

 「エデンの東」は、1960年代から現代までの激動の歴史を背景に、イ・ドンチョル(ソン・スンホン)、イ・ドンウク(ヨン・ジョンフン)兄弟の愛と復讐を描いた作品。ドンウクは資産家シン・テファンの実の息子だが、同じ病院で同時に生まれたシン・ミョンフン(パク・ヘジン)と入れ替えられ、貧しい家で育つ。

 ドラマには視聴者から批判も多く寄せられた。ソン・スンホンは「批判も関心と愛情があるからこそだと思う。ドンチョルは違法なことに手を染めるが、キャラクターが美化された部分がなくはなかった」と話した。ヨン・ジョンフンも、「よくやった」と賞賛してくれた人もいるが、ドンウクが理解できないというインターネット上の書き込みが記憶に残るという。

 ソン・スンホンは、この作品で自分の能力の限界にぶつかったと吐露した。映画「オールド・ボーイ」を見て、果たして自分があのような役を演じることができるだろうかと悩んだとこともあると打ち明け、「従来のイメージに荒々しさをプラスしても、以前と同じ面は残る。自分が悪役を演じたとき、今までの方が良かったと言われたくはない」と、いずれ必ず悪役に挑戦したいと語った。

 「エデンの東」は4月から、日本のTBSで放送される。ソン・スンホンは「温かく和やかな従来の韓流ドラマとは異なり、韓国の60~70年代近代史を背景にした作品。海外市場で韓国の歴史を説明する意味があるといえる」と紹介した。


それにしても・・・

微妙に「最終回で恋人のククチャと笑顔を交わす・・・」とハッピーエンドであるらしいことを話してしまっていますが・・・そうなのか?

そして、まだチェ・ミンシクさんを意識してたのね。
全然タイプの違う俳優さんだから、あんまり意識してもね・・・
でも、スンホニがミンシクさんみたいな演技をする俳優になったら・・・
ゾクゾク~~~~っとしちゃうかも





ちょっと面白い写真が数点あったので、追加です^^ 



  

どんどんブラザースの「フォークダンス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
かわいいでしょ?フォークダンスっぽいでしょ?

とうとう終わってしまいました。
何のかんの言っても毎週スンホニを見られるのは幸せだったなぁ~と思います。

さみしいわ・・・(T_T)
マイカ 2009/03/11(Wed)04:13:46 編集
あっ、本当だ!
マイカさん、みなさん、こんばんは~☆
どんどんブラザースのフォークダンス!可愛い~
スンホニ、何だかんだ言っても、よく、頑張りました!マイカさんも、今日まで、お疲れちゃん(^^)vあ~明日から、普通の生活に戻れるかな?
エデンから開放されるけど、淋しいね~(T_T)
ぐれみ 2009/03/10(Tue)20:46:40 編集
アズさん
んにゃんにゃ、どいたしまして~

スンホンさんはスーツかね?
スンホンさんは・・・裸かと思ってたじょ^^;
イベントの服って生で見てもそんなに変だったんだ・・・

スンホンさん、断るどころか、もしかしたら自分で選んでるのかもよ~ん?

あ。かっぱらわれた^^ アズさんなら悪用はしないので大丈夫でしょう~~~
「次の方どうじょ!」のお写真は私も好きだよ~ん!
マイカ 2009/03/10(Tue)19:12:40 編集
スンスンさん
私ももらってきたものだから、もらわれても何もいえんのでおまかせするじょ~^^;

カッコエエよね~!角度によってあ「かわええ」し~~~一粒でなんどもオイシイっち(*^_^*)

ゾングフンさんは、サンちゃんの結婚式の時も確か、白スニーカーで笑えたよね。
好きなんじゃない?白い靴。

二人揃ってつま先トン!な感じがフォークダンスっぽいでしょ^^」
マイカ 2009/03/10(Tue)19:07:39 編集
うれしい~
マイカさん たくさん写真ありがとう。

やっぱスンホンさんはスーツだよね !
あんな服(イベント)誰が着せたんだーい(>_<)

スンホンさんも断りなよーうん ?
サジンかっぱらっていい貝 ?
アズ 2009/03/10(Tue)17:51:49 編集
かっこええ^^
うひょ~^^   マイカちゃん、コマウォ~。
もらってもええか~???

かっこええな~。この前、スンスンの目の前にいたスンちゃんは、「かわええ~」って感じだったけど・・・洋服でだいぶ感じが違うよね~^^;

ヨンゾングフン(笑)さんは、なぜ白い靴~??
この前も、そう思ったよ・・・--;変だ・・・

笑っちゃうのは、「どんどんブラザーズのフォークダンス」ぷぷぷ・・・カワイイ^^

いよいよ!今日の2話で終わりだね・・・寂しいような・・・ホッとするような・・・^^;
スンスン 2009/03/10(Tue)17:21:16 編集
ふさこさん
今日の服は無難でしたね。
でもヨン・ジョンフンさんは下はもう少しどうにかならなかったのかしら?

明日は最終回だというのに、2話連続ですね。
疲れそうです。
でも、これがラストだと思うとなんだかとっても淋しいです。
マイカ 2009/03/10(Tue)01:08:10 編集
今日の衣装はいいわ!
マイカさん沢山の写真ありがとうございます。
やっとクランクアップしたんですね!
イベントのときの衣装は?????マークだったけど・・

今日の衣装はグーですね!シックでなかなかいいわ!

頑張って明日は2話観なくては・・
マイカさんもよく頑張られました!
感謝!感謝・・

残り2話もよろしく!

ふさこ
ふさこ 2009/03/09(Mon)23:02:47 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]