忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに

男女~からです。



スンホニのビミョウな芸(-_-;)

その芸にあきれたオジサンが最後に

「なんじゃこりゃ」と言っているように聞こえるんですが・・・

あ、日本語でね。どうでしょう?

空耳アワ~~~♪



そして、ついでに・・・

やっぱり

「なんじゃこりゃ(>_<)」

なスンホニの自宅(ホントかな?)



グランドピアノもお持ちのようで・・・

でも

濃ピンクの壁のゲストルームも

どこ!?な感じのベッドルームも

安眠はできなそうでごじゃいますな^^;

って、どちにしてもスンホン宅じゃ安眠なんてしてられないわね~


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさこさん
男女~のスンホンさんは、明るくてヒョウキンで、とっても好きなんです^^

「なんじゃこりゃ」も「あんぽんたん」も本当にそう聞こえるし、
その場面でそう言ってもおかしくないところが面白いですよね^^

スンホンさんのお部屋・・・
自宅ぽく振舞ってはいるけど、どうなんでしょうね?
実際にお邪魔してみないことには・・・なんて、そんなことはあり得ないんだけど^^;
マイカ 2009/03/07(Sat)01:29:12 編集
やっぱりなんじゃこりゃ・・
ひょうきんスンホンさんいいですね!
おじさん最後に「なんじゃこりゃ」て確かに言っているよ!

エデンで「あんぽんたん]と聞こえた時も・・韓国でもあんぽんたんという言葉あるんだと思ってたら・・
私が昔田舎で聴いていた「あんぽんたん」は「この馬鹿たれが」という意味で使っていた。ハングルでは会いたくないというような意味でしたね!

言葉って面白い!

スンホンさんの部屋もなんじゃこれ!て感じ・・
本当にスンホンさんの部屋かしら・・

自分で決めたんじゃないといってたけど・・
ほんとになんじゃこれだよ・・

お邪魔しました。

ふさこ
ふさこ 2009/03/07(Sat)00:01:15 編集
chappyちゃん
やっぱり、だれが聞いてもオッサンたら「なんじゃこりゃ~」って言ってるんだわね~
エデンの最初のほうに、オンマが「アンポンタン」って言ってるように聞こえる場面があったけど・・・
そういうのって面白いですよね^^

自宅・・・・・・・・あは(^O^)/
マイカ 2009/03/06(Fri)18:20:50 編集
爆笑~
マイカちゃん、みなさん、こんにちわ^^

クスクスしながら観ていました・・・
で、最後のおっさんの何じゃこりゃ、に
大爆笑~~~
言ってる言ってる~~、絶対言ってる~
(セ〇ムしてますか?的~)

で、自宅(爆)・・・
顔がうそついてる(爆x2)
chappy URL 2009/03/06(Fri)09:26:39 編集
sorakunさん
う。私も「ラブホっぽい内装」と書きたかったが思いとどまったのに。
・・・なんて、ラブホなんて行ったことないけど~^^
あまりのセンスだよね。自前とは思いたくない・・・(服同様・・・^^;)
彼氏の家に初めて行って、内装がこれだったらちょっとヒクかもね。
韓国ドラマでもここまでヒドイ家はあまり出てこないし。

そして、やっぱりこのピチピチに若いころのスンホンさんに会ってみたかったわ。
マイカ 2009/03/06(Fri)01:46:45 編集
ぐれみさん
聞こえるでしょ?
ほんと、歌いたくてたまらないはずなのにね~
家・・・本物のスンホニ宅でないといいな~と思ったり。
ダッテインテリアがアマリニモ・・・(-_-;)
でも、グランドピアノはママとか姉ちゃんのかもよ?
マイカ 2009/03/06(Fri)01:41:44 編集
本当だ!
う~~ん・・・老けたな。
あたしはもっと老けたけど(笑)

以前、この部屋見て・・・「こんなラブホに行ったかも」って日記に書いたの(暴)
だって、センス無さすぎでしょ・・・
関西方面の方に叱られたことある・・・よ。
すみませんでした(今頃)
sorakun 2009/03/06(Fri)00:40:05 編集
聞こえた~!
「なんじゃこりゃ」言ってる^_^;最悪な上司だけど、新入社員?のスンホンもスンホンだよね?本当は、マイク放さない歌好き!なのに(笑)
で、家、絶対怪しい?ピアノ弾かないのにグランドって?成金が、暖炉作るようなものかな?^_^;
ぐれみ 2009/03/06(Fri)00:25:47 編集
ちなくるちゃん
お久~^^

何をかぶってる・・・って、そりゃ、コ〇・ユ君・・・じゃなくてヨーダだよーだ!
って・・・スンホニ並みに寒かった?

やっぱり聞こえた?「なんじゃこりゃ!」
本当はなんて言ってるんだろうね~?
マイカ 2009/03/06(Fri)00:08:35 編集
ご無沙汰です。<
あんにょん^^

すっかりご無沙汰です><
ってマイカちゃん。。。
何をかぶってるの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

聞こえたわ。。。なんじゃこりゃ
ちなくる 2009/03/05(Thu)22:43:20 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]