忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス人・・・やるわね

私の職場にも「最後はフランス人と恋に落ちる」と言っていたかっこいいオンニがいますが・・・

フランス人には恋がつきものなのでしょう~~~


仏大統領、元モデルと2月初めに結婚の可能性=仏紙

1月7日9時32分配信 ロイター



フランスのサルコジ大統領が、交際中の元スーパーモデルで歌手のカーラ・ブルーニさんと、来月初めにも結婚する可能性があることが明らかになった。6日付の地元紙ジュルナル・デュ・ディマンシュが情報筋の話として報じた。
 それによると、大統領はブルーニさんにダイヤモンドの婚約指輪を贈ったほか、ブルーニさんからスイスの高級時計パテック・フィリップの腕時計を受け取ったという。
 同紙は1面で「2人は結婚へ 2月9日か」という見出しで、同大統領とブルーニさんが週末にヨルダンのぺトラにある古代遺跡を見学している写真を掲載。さらに、挙式が2月8日または9日に行われる見通しと伝えた。
 大統領府は、コメントを差し控えている。
 2人は、大統領が2度目の妻セシリアさんと離婚した数週間後の昨年11月にパーティーで出会った。以後、2人でパリのディズニーランドやエジプトを訪れる様子を多くの雑誌がカラー写真入りで大々的に報じるなど、注目の的となっていた。



大統領がスーパーモデルで歌手の女性と結婚!!

めっちゃスキャンダルだよね・・・普通なら。

しかもサルコジ氏、バツ2のようだし。

2番目の奥さんとは別れたばっかりみたいだし・・・


日本で総理大臣がこんなことになったら、まず失脚しかねませんわね。


でも、愛の国おフランスでは(あれ?それはイッタ~リアだっけ?)「執務さえきちんとこなしていれば」

恋愛しようが、隠し子がいようがノープロブレム・ケンチャナ・無問題~~~

(該当するフランス語・・・っていうか該当しないフランス語もわかりません(-_-;))って話ですものね。



確かに、プライベートなことですし・・・

プライベートは何人たりとも尊重されるべきで・・・

そう考えればサルコジ大統領は現在独身なわけですし・・・

なんの障害もないわけです。


それにしても・・・

大統領(52歳)やるわね・・・

カーラ・ブルーニさん(39歳)

一回り以上も年下の彼女じゃないの~~~

スーパーモデルだけあってなかなかキレイな人だし。

この人ならスーパーモデルと言っても、スーパーのモデルだとは思われないでしょう。


ご結婚のあかつきには末永くお幸せに~~~



全然関係ありませんが・・・

スンホニ、JOFCの新春メッセで髪の分け目がいつもと逆でしたが・・・

○ゲ防止?

やっぱり本人も気にする部分があってのことでしょうか?

気になるわ~~~

見慣れてないから元の分け方がいいんですが・・・っていうかデコ出しでお願いしたいでスン!!

それにしても疲れた顔に見えたけど、ケンチャナヨ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
=^・ェ・^=ちゃん
うん。びっくりだ~~~\(◎o◎)/!
その小学生の2人と孫二人は叔父・叔母と甥・姪の関係になるわけだね?
カツオ・ワカメとタラちゃんの関係のようなもんだね?すごいわ~~~

で、裸祭りのポスターですが・・・
前面に出ている裸男がムサ過ぎます(-_-;)
もっと美々しい人(たとえばホニ)であったなら周りの目も優しかったことでしょう。
マイカ 2008/01/08(Tue)23:46:37 編集
ビックリでしょ
しかも、再婚相手の人には小学生の子が2人いるらしい~!!

あ、もう完全に今日の話とは関係なくなっちゃったね。

それから、マイカ的感想が聞きたいんだけど!
あの裸まつりのポスターに関しての見解を!!^^;
=^・ェ・^= 2008/01/08(Tue)22:52:20 編集
ちなくるちゃん
スンホニファンはいつでも「恋する乙女」だけどね(^_^)v

分け目変えなくてもハゲない人はハゲないんだろうけど・・・
でも、なんとなく分け目ってハゲそうじゃない?

スンホニ、次回作までゆっくり休んで疲れを取ってほしいよね。
やっぱり元気じゃなくちゃね!
マイカ 2008/01/08(Tue)21:37:50 編集
=^・ェ・^=ちゃん
ドン君はたしかに危なそうかも・・・
それよりSMAPのリーダーは完全にヤバイね(>_<)

えええーーーっ!
山本文郎さん、思わずプロフィール検索しちゃったよ!
そしたら、家族のところに「息子夫婦・孫2人」て書いてあったよ!!
孫いるんだよ!!それで30歳年下と再婚・・・
凄すぎる(@_@;)
マイカ 2008/01/08(Tue)21:34:43 編集
ローズさん
疲れが溜まっているんでしょうか?
『宿命』の撮影も終わって少しは休めているでしょうか?
ファンミももうすぐですもんね。
あんまりムリはしないでほしいですよね~。

分け目を変えるとハゲ防止・・・というか、ずっと同じ分け目だと、そのわけ目からドンドンそり込みが入っていくような気がしませんか?
マイカ 2008/01/08(Tue)21:30:35 編集
ぐれみさん
おお!ぐれみさんはおフランス事情に詳しいですね!
カーラさん、子持ちだったんですね~。ほ~。
ま、サルコジさん在任中ぐらいは持つといいですね。いつまでかわかりませんが・・・

ジソク・・・そう。ジソクが一番ヤバそうなんです。
実は、ちょっとジュンソも・・・(-_-;)
でも、デコが出ているほうがいいもん(>_<)
マイカ 2008/01/08(Tue)21:27:02 編集
ムフフ・・・・
あんにょん♪

「恋をする」ってことはいいことだ!
確かに日本じゃ~絶対ありえないけど(>_<)

分け目かえないとハゲになるの???
それはかえないとね(^_^;)

うんうん・・疲れてる。
覇気がない感じ・・・心配だわ。
ちなくる 2008/01/08(Tue)15:59:52 編集
○ゲは困るよ~
個人的には、カン☆ンウォンが危なそう。(あ、○ゲの話ね)

そしてもうひとつ。個人的に。。大統領にもビックリだけど、元TBSアナウンサーのプンさん(山本ふみ・・なんとかさん?)が30歳年下の女性と再婚ってのが気になったわ~
わかる?おじさん、というかおじいさんだよ。
=^・ェ・^= 2008/01/08(Tue)14:47:33 編集
そうですね…
最近のスンホニ、ずっと疲れた顔してて、
「宿命」の撮影がハードなんだろうなって思ってました。
長かったもんね…やっと終わったけど、今度はファンミのサプライズの練習してるだろうなぁ~

分け目変えるとハゲ予防になるの?
ローズ 2008/01/08(Tue)08:35:53 編集
生え際来てそう(;^_^A
マイカさん、こんばんは☆ちょっと目が覚めてしまって携帯から、覗いたら、又、面白いスレで(^_-)私もニュースで、この話題、へぇ~!いいじゃん、やるねぇ!と思って見てましたヨ。カーラは、前夫か恋人か?の間に、お子が。たくさん彼氏がいた方で、モデルの間では、インテリ?上昇志向で?政治やエコにも関心が、ある、お方だと。サルコジさんと、いつまでもつかな?(笑)それより、スンホニ、そう、分け目反対だった!私もハゲ予防に時々、反対分けします(^^)vだから、ホニも(笑)ジソクの時から、危ないと言ってたのは、確か、マイカさんでしたね?(^_-)では、布団の中から~お休みなさ~い☆
ぐれみ 2008/01/08(Tue)02:56:53 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]