忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは。

先日チャットルームを作って以来、ぽつぽつとつぶやきにきてくださる方もいらっしゃり

うれしい限りでございます^^

せっかくなので・・・

チャット大会!・・・・・とまでは行かないまでも、

テキトーな時間にテキトーに集まってテキトーにお話できたらと思います。

今週末は連休ですし、いかがでしょうか?

興味のおありの方、ご都合のよろしい方、ぜひお越しいただければと思います。m(__)m



1月12日(土) 22:00くらい~テキトーに解散するまで。

ということで、よろしくお願いします。



チャットルームの「カギ」が欲しい!という方、ご連絡くださいね~~~

「カギ」がないとはいれませんので!!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しぇりー。さん
こちらこそお付き合いありがとうございました!
楽しかったですね~^^
ぜひまた機会を持ちたいと思いますので、よろしくお願いします!!

( ̄m ̄* )ムフッ♪あの後さっそくポチして眠りました~♪
マイカ 2008/01/13(Sun)22:05:56 編集
無題
マイカさん、昨日は(今日は?)遅くまで(朝早くまで?)お付き合い下さいまして、ありがとうごじゃいました(^_-)-☆
すっごい楽しかったです~V
ささやき声に大声&小声まで?途中で大爆笑してました~WW
〇〇尻?ホニ尻?で、あんなに盛り上がれるとは~^^WW
しかし・・・毎回ですが、食べ物話でいつも盛り上がるのは、私たち?が色気より食い気?のせいでしょうか~?
お付き合いしてくださった皆さん、ありがとうございました~!
これに懲りず、またお誘い下さいますよう、宜しくお願い致します~(^▽^)v
連休前なら ほぼOkでごじゃいます~^。
しぇりー。 2008/01/13(Sun)17:38:01 編集
ぐれみさん
今晩、楽しみにお待ちしています^^
盛り上がりすぎて明日のご用事に差しさわりがないといいですが・・・^^;
ではまた今晩!
マイカ 2008/01/12(Sat)11:07:30 編集
出遅れで~す^_^;
マイカさん、皆さん、こんばんは~☆
初春チャット大会ですね!?\(^o^)/
打つの遅いくせに、チャット大好き!^_^;
日曜、朝早く外出する事になりましたが、
少しだけ、おじゃまさせて下さい。
皆様、宜しくお願いします。m(__)m
ぐれみ 2008/01/11(Fri)23:02:47 編集
いっちゃん
OKです!
カギはmixiのメッセでお送りしますね!
とってもたのしみです^^
こちらこそよろしくお願いします(^_^)v
マイカ 2008/01/10(Thu)23:39:28 編集
真イカさん
こんばんは~~
チャットやったこと無いのですが
参加してみたいので「鍵くださ~~い」
タイミングとか、言ってることはずさないか、など心配事はつきませんが、ちょっと覗いてみたいと思います。
よろしくお願いしま~す☆
いっちゃん 2008/01/10(Thu)23:23:28 編集
エマさん
チャットルーム、あちらのほど精度(?)がよくないようです。ハートマーク入れると文字化けるし・・・(-_-;)
お得意の腕立て伏せですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
指一本で軽々できちゃうくせに~~~
メイキングDVD来るんですか!?それはお楽しみな!!
またまた例によって買ってませんが、DVDは「動くスンホニ」なので買おうかな~~~とかなり揺れております。

当日OKなようでしたら、ぜひお待ちしております!
マイカ 2008/01/10(Thu)22:13:56 編集
チャットですね~
今日は~!ここんとこ忙しくて携帯からお邪魔しております。携帯からなのでチャットルームの様子がわかってませんが…
あちらのに似てるのでしょうか??
12日には覗いて見ますね~!でも遅刻したら腕立て伏せやらされると悪いのでできたら、ということで。明日メイキングDVDも来ちゃうし~それ見すぎて行けないかも~
(〃▽〃)キャー♪
お知らせ有難うございま~す(^O^)/
エマ 2008/01/10(Thu)21:27:12 編集
=^・ェ・^=ちゃん
=^・ェ・^= と書いて「ビッケ」と読む・・・
と覚えておこう。
楽しみにしています。よろしく~!
マイカ 2008/01/10(Thu)02:15:57 編集
きょんちゃん
私自身が遅れそうな予感がする・・・(-_-;)
でも、宵っ張りの人ばかりみたいだから、きっと。
お互い知っているはずなのに、HNが違うとわからなかったりするよね~
きょんちゃんは、ここ知り合い多いはずだけど、きっと多くの人が「きょんちゃん」=「あの人」だとは知らずにいるに違いない!
(='m') ウププ!そんなところもちょっと楽しみです!
マイカ 2008/01/10(Thu)02:14:17 編集
バラコさん
いいな~徳永さん!
そういえば、前回某チャットのときも徳永さんでしたね~^^
今回もよろしくお願いします!
マイカ 2008/01/10(Thu)02:11:19 編集
ローズさん
ローズさんとはお電話ではたくさんお話させて頂いているけど、
チャットは初めてですね!
どうぞよろしく~♪
マイカ 2008/01/10(Thu)02:08:41 編集
(`・ω・´)ゞ了解
向こうでは、ビッケと名乗っておりますのでみなさんよろしく~
=^・ェ・^= 2008/01/10(Thu)00:41:27 編集
了解ですん
チャット大会、了解しました~。
遅れちゃうと思うけど、みなさん、夜中族みたいだし、大丈夫だよね?

NHがごちゃごちゃになっちゃうかも…みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
きょんちゃん 2008/01/10(Thu)00:06:18 編集
無題
は^^い!
私も覗きに来ます~~~!!
っていっても、今回も徳永さんに行って来ますので、
やっぱ、夜中の人間です!
はじめましての方、よろしくお願いします!
名前間違えないように大きな紙に書いてPCに張っとこう!
バラコ 2008/01/09(Wed)23:33:30 編集
土曜の22時~ですね!^^
できたら私も参加したいです!

忘れないように、カレンダーに書いておくわ~^^;
ローズ 2008/01/09(Wed)21:49:50 編集
ちなくるちゃん
うん。
いろいろ都合もあるだろうから、あんまり無理しないでね(^_^)v
でも、お話できたらうれしいね~^^
マイカ 2008/01/09(Wed)20:54:16 編集
しぇりー。さん
カギの件、OKです。
はい。私は一応みなさんと何らかのかかわりがありますが、
皆さん同士は初めてお話するかたもいらっしゃることでしょう~
なんだかドキドキですね。

夜更かし族が多いようですので、何時でも大丈夫だと思います。

よろしくお願いします^^
マイカ 2008/01/09(Wed)20:52:39 編集
了解!
あんにょん♪

・・と言っておいて参加できるか微妙ですが
覗けたら覗いてみるね(人´∀`)
いつもありがとう(T-T*)
ちなくる 2008/01/09(Wed)20:22:32 編集
無題
マイカさん、アンニョン~☆

連休前の12日夜なら、私も参加したいです~~(^▽^)v 
何時になるか 解りませんが・・・。
たぶん、見たいドラマ(=『SP』)が終わってから・・・?
鍵をお願いしております~^^。
慣れた某所と違って、初めてでドキドキしますが・・・。
しぇりー。 2008/01/09(Wed)20:03:38 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]