忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国ではチュソクということですが、

こんなの見つけたので。

スンホニ、若くてかわいい^^




つづき



ウィジョン、いい子だわね~~~(T_T)


そうそう

Youtubeって保存できるの知ってた?

Craving Explorerというのをインストールして(無料)、そこから開いて『動画を保存』すると簡単に保存できます。

ただし、再生にはFLV Playerが必要だからそれも同時にインストールしないとダメだけど・・・(こちらも無料ダウンロード可)

もともとYoutube自体、良いか悪いか・・・って感じなので、

興味のある方は自己責任でどうぞ。m(__)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
昨夜はこちらこそありがとうございました^^楽しかったです。

若くてかわいいですよね~、このスンホニ。
「素」っぽいし。
最初はウィジョンを疎ましく思っていたはずなのに、いつからあんなラブラブバカップルになったんだろう・・・

ウィジョンさんと共演すると売れる・・・というジンクスがあったらしいですよね。
スンホニ、もう一回ウィジョンさんと共演しないかしら。2度目はだめかな?
マイカ 2008/09/15(Mon)00:36:58 編集
秋夕~○
マイカさん、kuriuriさん、こんばんは~☆
昨夜は、ありがとうございました!
↑男女6人は、いつ見ても、和むなぁ~^^
スンホンが、本当に、初々しい可愛い演技?ですよね!だけど、セーターとか、もう少し、まともなやつはないかね?(笑)こちらのセンスが、おかしいのか?(>_<)ウィジョンは、時々、いい子だよね~ベストカップルだな!今度のヨニちゃんとは、どうかな?明日が楽しみ~!
ぐれみ 2008/09/14(Sun)20:11:48 編集
kuriuriさん
そう。便利で楽しめますよね。
ただし、自己責任。
Cravingは息子に教えてもらったんだけど、なかなか簡単便利よん。
ただ、あんまりいろんなものはインストールしない方がPCに優しいことは確かですね。
マイカ 2008/09/14(Sun)14:44:03 編集
ほぅほぅ。
ようつべは公的には否定してますが、個人的には楽しんめるものだと思ってます。
だって自己責任だしね^^ くくく。
私は、先代PCの頃からWimpyを使ってます。でも面倒なんだよね。現役PCでは再生専用です。。。
kuriuri 2008/09/13(Sat)22:17:28 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]