忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとショック。

前に噂が出た時も

まっさか、そんなバカな!?

と思ったもんです。はい。


あ、スンホニのお話ではありません。


私の大好きなボインでエロかわいいヘス姐さんの話。(姐さんと言っても私よりお若いですが・・・^^;)

  

最近ではドラマ『Style』に出演していた姐さん。

ドラマ自体の評判はどうだったのかよくわかりませんが、姐さんの評判は上々だった様子・・・

そんな姐さんに熱愛報道・・・

しかも、結婚の意思はまだないもののご本人も交際を認めている様子。


そりゃま

姐さんならね・・・

どんな男もイチコロでしょうともさ


姐さん・・・

選択の余地あるだろうに・・・

どうして彼?






ちょっとビックリでしょう?


そりゃ、男は顔じゃないかもしれない!

確かにいるよ?顔だけ男も・・・(サラリとながしてください^^;)

けど・・・

もうちょいイイ男いそうなもんなのに。


きっとこの彼・・・ユ・ヘジンさん

めちゃくちゃいい人なんだろうな~

賢い(たぶん)姐さんに好かれるくらいだから、頭もいいんだろうな~


そして顔で選ばない姐さんもやっぱりエライのかも


う~~~~~む


と思って「ユ・ヘジン」さん検索したら

なんとっ!

『氷雨』に出てたんだ

そう言われればそうかも・・・良く覚えてないけど^^;


映画の『タチャ』ではたしかにいい味だしてたしね。あ。あれ姐さんと共演だったんだ。


そして、中学時代から演劇を目指していた努力の人のようです。

結構比重ある映画で主にヤクザとチンピラをはじめとする三流人生の役を主にしてきたが,徹底した準備性といつも努力する姿勢で主演に劣らない演技で人々に深い印象を植え付けている。

と紹介記事に書いてありました。

(それにしても三流人生ってすごい表現ね



う~~~~~~む




でも、男は顔だけじゃない!・・・とは思うけど

やっぱりなんとなーくもったいないと思ってしまう私がイヤだ

姐さんごめんよ~~~



拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
ふふふ。

うん、私たちスンホンのファンだからさ・・・基本、面食いじゃん?(= '艸')ムププ

だからちょっとキツイものあるよね。
マイカ 2010/01/05(Tue)02:38:06 編集
ふふふ。
だよね。

とは言うものの
外見では計り知れない魅力があるのでしょう。
それを見つけられたヘスさんに拍手!!

それ、見つける前にギブですから・・・私。
最低な奴です(笑)
顔、体、頭、心・・・
sorakun 2010/01/04(Mon)22:58:18 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]