忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LG Whisenの新作発表会があったよですね。



「広告モデルとして活動している俳優のソンスンホンとハンイェスルが出席しフォトタイムを持ちました」

とのこと。


   

相変わらずイイ男っ!!


だ~け~ど~~

う~~~む・・・

デコのあたりがちーーーーーっと気になります

髪の毛を変な風に片側に集め過ぎです

ムリヤリバーコーダーじゃないんだからさ・・・

(注:バーコードのような髪をむりやり片側から反対側へ引っ張ってる人、またはその髪型・・・maica説)


も少し自然なヘアスタイルでお願いしたい


役作りのための髪型なのかなぁ・・・

う~~~む


それはそれとして。

この写真・・・

角度のせいだと思うんですが・・・

なんとなーーーく、お手手をつないでいる~というか、指先が触れあってる感じがしません?

 ←クリックで拡大します

むふふ・・・


イェスルさん、キライじゃないからいいけどさ~

イェスルさん、声がとってもかわいらしいのです。

韓国の女優さんて、わりと野太い声の方が多くて

こういうかわいらしい声の方を見つけるとちょっとソフトな感じでホッとします。


グレイスもこのくらいかわいい声だったらもう少し愛らしく思えたのにな~

なんて、まだ言ってみたりして



んで、WHISENのHPにあがった新しいCMがこちら。


한예슬과 송승헌의 아름다운 휘센 스토리. whisen 에어컨과 함께하는 2009년 휘센CF. 한예슬 송승헌 CF 촬용 메이킹 필름 공개. 휘센이 있는 집, 한예슬과 송승헌이 함께하는 2009년 WHISEN CF. Life is cool WHISEN 메이킹 필름, NG 컷,휘센 광고 한예슬CF NG 장면 과 송승헌CF 마음대로 퍼가세요~



やっぱり、こんな感じのソフトなドラマもみたいじょ~~~ん

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
今年お初のスンホンさんでしたね^^

いまどき7・3分けって・・・韓国では流行りなのかしら?
ま、ハンサムですからなんでもOKなんですが^^

手と手ね
角度がそうみえるだけで実は触れてないのかもしれません。
色がちょっと不自然に見えるのはライトの当たり方かと思います。どうでしょう?
ふふ・・・やきもちは妬きませんね。なんだか爽やかだし。

CFに起用されるというのは人気があればこそ!だとは思いますが、早く本業に打ち込むようすをみたいですね。
マイカ 2010/01/06(Wed)17:46:28 編集
観察が細かい!
マイカさん~~

こんばんは!
今日は久しぶりにフォトニュースに上がったスンホンさん見れて嬉しかったよ!

で・・
髪型・・センスある髪型7・3分けとキャッチコピーがついてたよ・・
ちょっと長めのサラサラヘアーは次回作の役作りでしょうね。
ちょっと前のほうは心配でございますが・・
表情が素敵だからよしとしましょう!

で・・
手と手触れてるね!
よく気がついたね。。
手の色補正しているのかな??

爽やかな2人だからやきもちは妬かないよ!
誰かさんと違って・・

またまた甘い新婚カップルでしょうか?

上のCF出演場面が少ないですが・・
長いのもあるのかしら??

年末にCFのお仕事があったとか??これだったのかしらね。

お邪魔しました。




Fusako 2010/01/05(Tue)22:21:48 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]