忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残りわずかとなりました。

Youtubeで今年のスンホニ総決算といった感じの映像を見つけました^^



おもえば・・・

今年は、暑い夏に念願かなって(ってほどでもないか・・・?)

期待もせずにチンタラ出かけた赤坂サカスにて、思わず人間サイズのスンホニに会うことができましたっけ・・・

それまで、良くてお人形、悪けりゃ豆かゴマか?ってサイズの彼しかみたことなかったからね・・・



そして、これは本当に念願かなって、

スンホニ主演のドラマを視聴することもできました。(開始は昨年だったけどね^^)

ま、全体通して納得のいかない部分も多いドラマではありましたが、

スンホニの作品ですから、やはり愛しい・・・

ううう・・・どんちょる~~~あんたの人生悲しすぎるよ



↑の映像の中でも見られるロッテの撮影のメイキングのスンホニ・・・

動いているのを見ると、

表情が生き生きとしていてステキ

なのに、なんで静止画の壁紙になると・・・あんなに・・・モゴモゴ(-_-;)

So I'm Lovin' You

は、もともと動画だからあんなにカッコいいのにな~



そして、WhisenのCMのスンホニもかわゆす~~~

こういう映像を見ると、やはりハードなヤクザものばかりでなく、

軽いラブコメのようなものも見たくなるってもんですな



これに、ハワイ写真集と先日の韓流フォーカードイベがプラスされれば

今年のスンホニのできあがり~~~

って感じ?


あ!あと、幻と言われていた(?)『あいつはカッコ良かった』の劇場公開もありましたっけ!

映画をみたことよりも、その後みんなで居酒屋で盛り上がったことの方が記憶に残っているかも・・・

でもやっぱりウンソン大好きだわんと再確認いたしました。





今晩23:20から(とはいえ韓国タイムだから前後20分は要注意!)SBSでスンホニがナレーションをするドキュメンタリー番組もオンエアだとか。

見られるかしら・・・ってか、聞けるかしら?

ま、聞いたところでほとんど意味はわからないんだけどもね。

でも、あの声には浸りたいかも・・・

これが本年最後のお仕事なのかしら?演技大賞のプレゼンターはご辞退されたと聞いたけど・・・




来年はとりあえず、映画でスタートなんでしょうか?

男たちの挽歌のリメイク・・・「無籍者」?「無宿者」?わかんないけど・・・

ちょっと心配、そして大きく期待

いろいろとチャレンジしながらがんばって、今まで以上に素敵な俳優さんになってほしいです。



けど、たまにはちょっと戻ってソフトな役もお願いしたいかな

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
こちらこそいろいろお世話になりました。
うなぎ、おいしかった・・・^^

今年はスンホンさんのいろんな顔をみることができましたね。
来年はどんな表情が見られるんでしょう?
楽しみであり、ちょっとだけ不安でもあり・・・ドキドキです。

Fusakoさんも、どうぞ良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
マイカ 2009/12/29(Tue)22:54:41 編集
いろいろな顔を・・
マイカさん~~
今年も後2日・・
本当にお世話になりました・

で・・
スンホンさんの1年・・

エデンは昨年からだから・・
あのフィセンから始まって・・そして東京でのフォーカードイベントのスンホンさん・・

フィセンの甘い新婚さんあり、(@_@;)するよなWワイルドスンホンさん・・

そして7月の日本来日でみせた素スンホンさん

本当にいろいろな姿を見せてもらいました。

そして今日はホニ総決算・・・
やっぱ・・動くスンホンさんはカッコイイよ!

イライラしていてもこんなスンホンさんをみると現金なもので・・れれ~~としてします。

この1年マイカさんにはスンホンさん情報を教えてもらって本当に感謝です。コマスミダ!

来年のよろしくね。

よい年をお迎えください。
Fusako 2009/12/29(Tue)18:13:23 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]