忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスも終わり、あとは新しい年を迎える準備ですね~

わたしは夏に大掃除したからいいんだもーーーん

と、開き直ってなにもしておりません・・・(-_-;)


さて

そんな今日。

スンホニから(っていうか、FCから)クリスマスカードが届きました。

クリスマス、昨日だったんですが・・・^^;

ま、サインの日付が25日なのでいいのかな?


これがね・・・

うっかりすると、

「チッ。なんのダイレクトメールよ?」

とポイっと捨ててしまいそうになるほどショボッチイ代物でした。


図柄の良し悪しはともかく^^;・・・昨年までのカードの方がはるかにリッパでしたな。


さらに・・・

重箱の隅をつつきまわすようですが・・・

裏側の

Merry Christmas の文字の下に

ジングルベルの英語歌詞の一部が載っているのですが

これがね・・・

ほんの短いワンフレーズなのに

スペルミスが2つ。歌詞の間違いが1つ。表記の仕方がちょっと違う・・・が1つ

(openがioen になってるし、sleighがsleigtになってる。ほんとはOnじゃなくてInだし、OverはO'erと表記されるのが普通。)

と、全くオソマツなかぎり。


好みの問題ですが、スンホニの写真ももっといいのあるはずなのになぁ・・・

なんて。



それに・・・

私は買っておりませんが~

聞くところによるとカレンダー・・・

6月がない!!とか?


あと、お知らせにもありましたが、

1,3,5,7,9,11,12月の赤数字(日曜・祝日)が逆さまに印字されているとか・・・

印刷ミスでなくそう言うデザインだから少し不便だけどご了承を~

とのことだけど・・・

そんなバカな!

少し不便なんてもんじゃなかろ?見づらいよね・・・きっと。

ま、買ってないので、別にわたしがどうこう言えたもんではありませんがね・・・


ツリーの点灯も毎日一生懸命やったのにさ(ほんとか?)

出てきたメッセージといえば・・・


・・・・・・・・・え?(-_-;)

ってほどあっけないし。


あれって・・・

「カメラに向かってメリークリスマスって言って!」

と言われとりあえず言ってみたが~

何に使われるもんだか本人もよくわかりんまてん・・・みたいな?


比べてもしょうがないんだけど、

せめて・・・このくらいしゃべってくれればね。

Hoi Christmas Message 09[アメーバビジョン] ←CLICK!

う。Hoiたんのホワイトクリスマス、フルコーラスで聞きたい



今のJOFC・・・SH & Asto JAPAN・・・

先日は私のチングがほんの一時的にとはいえ、あろうことかスタッフの手によって実名をさらされたし・・・

(いまだに謝罪もないようです


韓国の個人ブログに掲載されたと思われる映像にリンク貼ったりしてるし・・・

スンホニ情報かと思えば、どっかの記事の転載だし・・・



なんだかね・・・


大丈夫なのか?

SH & Asto JAPAN

不安です。



そんなSH & Asto JAPANを見習って(?)

わたしも1日遅れではありますが

クリスマスカードのパズルを。

  

いつもの「極小」と「スンスン♪用」のあるパズルもBBSにUPしておいたので、

細っかいのがやりたい!! デッカイのがやりたい!!

という方はそちらもよろしく~^^





拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鍵コメ様
いつもありがとうございます^^

大掃除もせず・・・パズルなんか作ってました(・┰・)

喜んでいただけて幸いです!!また作ったら遊んでやってくださいね^^
マイカ 2009/12/27(Sun)15:00:42 編集
Fusakoさん
まったくね、すんばらしいカードが届きましたね。
あのタイプだと真ん中の折り筋が悲しいですよね(;_;)
サインとMerryChristmas!、日付以外の部分のハングルと日本語はああいうフォントだと思います。手書きではありませんね。

カレンダーもわたしは拝見しておりませんが、やっぱり不便ですか・・・(-_-;)
ですよね・・・

通販も日本でなく韓国から・・・のようですから、その辺のところもまた感覚的に違うのかもしれませんね。
でも、他サイトでCDを注文した時は本当に韓国から!?と思うほどスピーディーに届いたんだけど・・・

やれやれ。。。ですね(>_<)
マイカ 2009/12/27(Sun)13:41:59 編集
Frick15
Frick15さん、初めまして。ようこそお越しくださいました。

いつも好き勝手なことをつぶやいているお気楽ブログですが、気に入って頂けて幸いです^^

会うとね、実は大人しいという評判なんですよっ、私^^;

またいつでもお越しをお待ちしております。
よろしくお願いします^^
マイカ 2009/12/27(Sun)13:37:15 編集
まったく・・・
マイカさん~

こんばんは!
昨日届いたクリスマスカード・・
あれ何なの??て感じ・・・

何でも送っておけばて感じ・・・
もう少しですてるところだった!
で・・はがしたらビニールのシートがはがれ・・ちっともありがたくないカードでした。

宋で・・カレンダーの祭日の数字のひっくり返り・・あそこまでこる必要ない・・カレンダーなんて実用的なもの・・それに写真がハワイの写真集にFCの中にある写真だったりで・・手にしたときな~~も感激しなかった!

で・・注文・入金後2カ月してやっと品物が届く・・はじめってグ販注文したけど・・こんないい加減なお商売ってあるかしらね?
みなさんおとなしいというか・・諦めているというか・・もう(@_@;)

これからはよ~~く考えてお買い物しましょ!
あ~~ここでも愚痴っちゃった!
ミヤネ・・・・・

それでは後ほど・・




Fusako 2009/12/26(Sat)21:13:58 編集
全く、同感!
マイカさん、初めてご挨拶しますfrick15と申します。
スンホニファン暦5年弱の私は 昨年のエデン、韓国放送当時に ここを見つけて一緒に楽しませていただき、そのまま、 いつの間にか殆ど毎日、訪れるようになりました。
マイカさんの小気味良い、突っ込み所満載の語り口が的を得ているだけに とっても愉快で・・・
どんな方か、一度お会いしてみたくなるようです!
今回のカード(我が家には未着)と言い、カレンダーのお話といい、あのメリークリスマスの映像といい、ひとりでお腹抱えて 笑ってしまいましたよ(^。^)有難うごじゃいました。
また、時々 ご挨拶しますね!
フリック15
有難うごじゃいました(^。^)
Frick15 2009/12/26(Sat)20:53:16 編集
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]