忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、職場の友人に

「マイカちゃん!IRIS持ってる?」

と聞かれました。

なんでも、たまたまテレビ放映中だったものをチラっとみたらしく

「途中しかみてないんだけど、面白そうだったから全部見たいの!」

とのこと。


( ̄ー ̄)ニヤリッ


韓流普及委員会(そんなんあるん会!?)といたしましてはうれしいお問い合わせ



「IRISどうじょ~~~♪」

って、私まだ全部見終わってないんだけどね。面白いのか~そっか~^^


そんなことがあった数日後・・・

今度は春に所内の他部署へ異動になった子から

「マイカさ~~~ん!もしかして『宮』持ってます?」

とメールが!!


( ̄ー ̄)ニヤリッ×2




「あるよ~~~ん!!」

「やった!さすがっ!!」

「用意しておくからいつでも取りによってね!」

「ありがとございまーす^^」

へへっ。毎度あり~~~!

彼女には前回『華麗なる遺産』も借りて頂きました



んで、昨日のこと

妹からメールが来て

「おねえちゃん、『美男(イケメン)ですね』のDVD持ってないの?おもろいね」

ですと。



「持ってるよ」

「持ってんの?チャングンソクかっこいいね。貸してちょ」

・・・・・・チャングンソクがかっこいいかどうかは置いといて・・・


( ̄ー ̄)ニヤリッ×3



それにしても・・・

みなさん、地上波でチラリと見てはあとが気になって~

ということでのお問い合わせです。


その他、「貸して!」とまではいかないまでも

隣席の方は、ニューハートのチソン君がたいそうお気に召した様子で、

しかも、その後

「ファンタスティックカップル」「ラストスキャンダル」もチラチラと見ては楽しんでいた様子。



もうひとり、まだ20代のお嬢さんにも『華麗なる遺産』を貸してください!と言われ・・・

貸してあげたら、なんどもリピートして見た様子^^

しかも、

「他にも面白いのあったら貸してください!!」

って。

( ̄ー ̄)ニヤリッ×いっぱい~~~^^




すごいね、地上波の力!!




でもね、地上波でも真夜中はダメのようで・・・

だーれも「『エデンの東』貸して!」とは言ってこない・・・


っていうかさ~


わたしがスンホニファンだって全員が知っているのに

だーーーれ1人としてスンホニの作品を貸してくれとは言ってきてくれない・・・


ま、おすすめは?と言われても、ちと悩むところだけどね



『ゴースト』がそれなりに注目されて~

『マイプリンセス』が面白くて~



「マイカちゃん!!お願い!『マイプリンセス』貸してっ!!」


と引っ張りだこになる日を夢見る今日この頃です・・・

拍手[18回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nana子さん
そうそう。宮、ユノくんのミュージカルなんですね!ミュージカル仕立てにするとどうなるのか想像つかないけど^^;
人気が高い人だから日本でもやるかもしれませんね!

DVD、ロビママちゃんに貸したのはそのままnana子さんにスライドしてもらってOKですよん(^_^)v
マイカ 2010/07/30(Fri)18:33:08 編集
スンスンさん
うんうん。スンスンさんはほんといっぱい観てるもんねっ!!
スンスンさんオススメのバリ・・・なかなか手が回らないです~(T_T)
優先順位つけなくちゃね^^;(もちろんマイプリンセスが1ばーん!!って、まだ撮ってもいないけどさっ(>_<))
マイカ 2010/07/30(Fri)18:29:53 編集
etokoさん
地上波効果で、思わず人気者です。
どうも「韓ドラならあの人に聞けば・・・」と思われてるみたいです^^;

ドラマは面白いものほど長いですもんね・・・
16話の予定が、人気で20話になり24話になり・・・みたいな。

まだまだたまってるんです、観るものが・・・困った!

でも、マイプリンセス出たら何を置いても1番に観ますよね^^
マイカ 2010/07/30(Fri)18:28:06 編集
ma-joちゃん
あらまっ!『宮』も未見?
おもしろいよ!!どれもこれも~
ma-joちゃん、まだまだ忙しいからね。
少しゆっくりできるような時間が取れたら、観てみてね!!
他にもオススメいっぱいあるよ~ん
マイカ 2010/07/30(Fri)18:25:07 編集
無題
つい先日もグンソクにツボッてるロビママさんと「美男ですね」の話題で熱くなってたんですよ~♪
私はBSで見てるんですが、やっぱり面白い!
宮はなかなか全部を見る機会がありませんが、すごく人気みたいですね。
トンのユンホが皇太子役でミュージカルやるんですよ~。
日本でもやってくれたらいいのに・・・

マイカさん、沢山DVDお持ちなんですね~!
今度私もレンタルさせてくださ~い。
nana子 2010/07/30(Fri)11:04:27 編集
ふっふっふ
あたいも、全部観てまっせ~~~!

『マイプリンセス』楽しみだね^^
スンスン 2010/07/30(Fri)00:18:12 編集
無題
笑ってしまいました。
IRISは友達から借りてますがまだ、見てません
「宮」も面白かったし、最近は「華麗なる遺産」に睡眠時間を奪われました。
そして、娘が今度「イケメンですね」を借りてくるとかこないとか…
だけど、見る時間がないです。・゚・(ノε`)・゚・。
たぶん、スンホンssiファンだから貸してくれないかもって思ってたり・・・(笑)
私は貸し出し用にcopyしたものを用意してますよ~
私が近くだったら「マイプリンセス貸してっていいます(笑)」
その前に、買っちゃいますね、確実に。
etoko 2010/07/30(Fri)00:16:21 編集
す・すごい!
こんなにたくさん観てるの!?
私・・一つも観てないわ~~

やばし!
ma-jo 2010/07/29(Thu)23:42:54 編集
アズさん
おお!全部観たの?
それは立派な韓ドラ通だぁ~♪

わたし、アイリスまだなの・・・
観るものいーーーっぱいあってさ(>_<)
困っちゃう
マイカ 2010/07/29(Thu)22:46:22 編集
かなりの....
韓ドラ通だぁ~

マイカちゃんの書いているの
みんな、観たじょ~

えっへっへっへ....
アズ 2010/07/29(Thu)22:13:42 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]