忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントに行ってきました!



出演は・・・

シン・スンフン(韓国)
イーソン・チャン(陳奕迅 ・香港)
ユン・サンヒョン(韓国)
レイニー・ヤン(楊丞琳 ・台湾)
ソン・ホヨン(韓国)
オク・チュヒョン(韓国)
JULY(韓国)
ウーフージャン(武虎将 ・台湾)
超新星(韓国)

のみなさん。


えっと・・・

全部書いてるときりが無いので・・・

かなり省きますm(__)m


JULYさん・・・2曲目にいきなり「釜山港へ帰れ」歌ってました。

一部観客の年齢層が高かったりするので・・・ウケていたものと思われます。

部分的に口ずさめる(といっても、日本語でだけど)自分が怖かったりもする


オク・チュヒョンさんの出番の時、

「チングのソン・ホヨンssi」と聞こえいきなり盛り上がる私たち。

そ。Hoiたん、チュヒョンさんとデュエット出してたんです~

歌ってくれました~♪

思わずHoiたんの出番前にHoiたんの歌が聞けてうれしい~~~♪

チュヒョンさんも上手~♪


んで

Hoiたん、ことソン・ホヨン君の出番!

ゆうべ・・・Hoi君のYoutube画像をチングに翻訳してもらったときに

「運動場・・・って言ってるみたいよ?」

と言われ・・・

覚悟はしておりましたが~


いつものJUMPをさせられました~


god時代の曲のメドレーの中の1曲なんだけどね。

0% って曲



Hoiたんに

JUMP!

と指示され、激しくジャンプするんだわ・・・

最後は

らららららら~ら~ら~

って歌いながらね。


Hoiたんの順番終わったらもうヘトヘト・・・


今日の活動終わり状態でした(-_-;)

ぐったりしながら

数名過ぎて、超新星!

超新星

1曲だけ知ってます。

なぜならMVにスンホニが出演してたから。

その名も「Super Star」って曲。




バックにこのMVが流れたら最高だったんだけどね~

そうはいきません。もちろん。


超新星、人気でした。

星型のライトを持った若めのファンが大勢。

Hoiたん、負けかな・・・と思ったけど、

あちらは数が多いしね・・・と自分を納得させたりして(-_-;)


そして香港の歌手のイーソン・チェンさんの長い長い(長すぎる?)ステージがあり

トリはシン・スンフンさん。

字面は似てますが、ソン・スンホンではありません。念のため。



シン・スンフン・・・

半端じゃない数のファンがいました。

トリを飾るだけあって、本日の一番人気間違いなし。


場馴れもしていて(オジサンだしね)

「私のコンサートに来たことのない人」

なんて聞いていましたが、

明らかに、全員自分のファンだろう・・・くらいの様子。


思いっきり手をあげちゃったけどね。(・┰・)


んで


なにやら

「ロミオとジュリエット」 (みたいなタイトルの曲)



「オンマヤ」

という曲の振付を指導されました。


ロミオとジュリエットは単純だからできたけど・・・

Hoi君の出番にすでに疲れ果てていた私は

オンマヤの振付も覚えられず・・・

そして

最後にJUMP JUMPと煽られても


ムリエヨ~~~


でごじゃいました。


シン・スンフンさん・・・

ファンの年齢層がね

おおむね、ヨン様世代な感じでしたわ。


それでいながら、みなさん

ちゃんと

ロミオッ!ジュリエット!



オンマヤ!

もちゃんと動き・・・

最後のジャンプもきちんとこなしてらっしゃいました。


しかも

うしろの席の私に、

「見づらかったでしょうか?ごめんなさい」

と、とても礼儀正しい・・・

すごいね~

シンスンフン

おそるべしシンスンフン

歌謡界のヨン様だね。


帰りがけ

いろんな意味で

「すごいね、シンスンフン」

と、友とささやき合っていたら

前を歩いていたスンフンさんのファンの方に

「ね!すごいでしょ!いいでしょ?シン・スンフン!」

と売り込まれてしまいました。


あら~~~


ちょっと意味が違ったんだけどね・・・^^;





席が並びだったHoi君ファンの方々2名様と

私とチングの4名で

ご飯を食べ、お茶をして帰ってまいりました。



今日の参加者はみんな歌うまかったわ。


ま、歌手ですから当たり前かもしれませんが・・・




そそ

私たちの席の周りの方々が、Hoi君の名前入りの空色風船を持っていたので

「それはどちらで?」

とうかがったところ

「Hoi君のファンの方ですか?どうぞ!韓国のファンに託されたんです」

ということで

ほんのりサロンパスの匂いのするHoi君の名前入り空色風船を分けて頂きました。


Hoi君の韓国のファンて、ほんとうにいつもケナゲなんです。


前回のコンサートの時も簡易扇子を配ってくれてたし・・・

Hoi君のためにいつも一生懸命。


いいファンがたくさんいて、幸せだね~ Hoiたん!!


私も、Hoi君の歌と笑顔を堪能できて幸せでした^^

できればもう2,3曲聴きたかったけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
ううう
せっかくここに書かなかったのに、
みんなしてぶ~~~んぶ~~~んって(>_<)

Hoiたんのコンサートは本人の一生懸命さとファンを楽しませようという心構えがヒシヒシと感じられて、本人が体調不良の時でもサイコー!!なんですよ~^^
そのうち、よかったらご一緒しませんか!!

マイカ 2009/11/09(Mon)22:31:04 編集
ぶ~~~~~ん
一番大事な話が抜けてるな。ぶ~~~~~~ん

クリスマスコンサートがもし・・・あったら
ぶ~~~ん
ケケケ。
じゃなくて、なんとなくいい感じのファンがいて
羨ましいなぁ~~って思いましたよ
sorakun 2009/11/09(Mon)22:17:59 編集
kuriuriさん
はい。指を突っ込んだらOK・・・なんてことはありまてんでした(>_<)
ほんに、イイ方でよかったです。わたしも見習おうと思いました。

開演中に高々と舞い上がったら・・・
そりゃHoiたんは大喜び・・・っていうか、きっと大笑いしただろうと思います。
ブログに書いてくれたかもね(^_-)-☆
マイカ 2009/11/09(Mon)21:28:59 編集
ma-joちゃん
ホイたんは毎回堪能させてくれるよ~
ホヨ~~~ンって自分で言いながら思いっきりの笑顔で笑ってるし。

風船はね特に何も注意されなかったよ。
たしかに私みたいにぶ~~~んって飛ばしちゃう人いると、危険というより迷惑かもしれない(-_-;)

超新星かわいかったよ^^
マイカ 2009/11/09(Mon)21:26:26 編集
ぶぅ〰ん

風船は、きちんと結ばないとどこに飛んでいくか分かりませんね^^
前の席の方がイイ方で良かったですね〰

もういっそおもいきり開演中に高々と舞い上がってくれれば
面白かったのに!!プッ!!

 
kuriuri 2009/11/09(Mon)19:02:23 編集
^^
マイカちゃん、ホイさん堪能したようで~~^^

風船OKだったの?
アタシ、Timの風船持ってるんだけど(Timは白よ♪)Timコンの時、主催者側からOK出なかったの。危険ですとかなんとか。
何の心配だ?

超新星・・今、ちょっと気になる。。


ma-jo 2009/11/09(Mon)13:12:49 編集
Hiroちゃん
お疲れさまでした~
ほんとに、韓国ペンちゃんたちはケナゲだよね。
風船・・・
いろんなことがありましたが、やっぱりHoiたんも空色の風船をみてきっとホッとしたよね^^
どうせならHoiたんのところまでぶ~~~~~んて飛ばせばよかった(>_<)

それにしても、ちゃんとしたノドの状態のHoiたんになかなか会えないね!次回はぜひ!!

そだ、次回は客席に忘れ物しないようにね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
マイカ 2009/11/09(Mon)10:31:30 編集
ども
まいかちゃん
Hoiたんの韓国ペンちゃんたちには
本当に頭が下がるよね・・・
託された風船を頂いて~
その思いを「ぶ~~~~~~ん」した人いたし
託された風船を配って下さった方にも感謝!

今度は、新しい曲で来日してほしいな・・・

で、今度こそ・・・ちゃんとした喉の状態で!
Hiro 2009/11/09(Mon)09:18:18 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]