忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜は留守だったため見られなかったのですが・・・

昨晩

やっぱり見てしまいました。

LaLa TVで毎週金曜放映中の

・・・秋の童話・・・

ゆうべは第3話と第4話

なぜか部屋を真っ暗にして、グスグスというかボロボロと泣きながらみておりました。

丁度3話の子ども時代終盤のところでウリアドゥルが帰宅

真っ暗な中でグスボロしているオンマに   

「な、なんだ!?どした?」

「シッ!いいとこなんだから!」

「え?」

「秋の童話!」

「ゲッ 何度目だよっ!セリフ一言一句言えるくらい見てるクセにまだ泣くか!?」




泣くんです。そして一言一句は言えません・・・


第3話・・・

子ども時代のウンソに大いに泣かされた後、トンネルのむこうからウリジュンソが出てくるんです


ふぅ・・・  



この人はどこへ消えたんだろう?

今のスンホニも大好きだけど、やっぱりジュンソは特別だわん



・・・秋の童話・・・


やっぱり、何度でも見ちゃうね・・・

そして何度でも泣いちゃうね・・・


やっぱり時々見たくなる・・・そして泣く



あ。ミヌ派のみなさん

17日からは同じLaLa TVで『夏の香り』も始りますよん。

朝6:30から2話ずつだけど。

遅刻しちゃうから見られないわ(T_T)



BBSに秋童パズル置きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイカが留守した
マイカが留守したの?
BlogPetのウンソン URL 2009/11/08(Sun)15:10:54 編集
olieveさん
お久しぶりです^^ お元気でしたか?

やっぱり、この2本につきますね。
スンホニ、これを超えるものができるのかな~
私の中ではほとんど神格化されてしまった役どころなので・・・
でも、これを越えた時のスンホニ、この世のものとは思えないくらいステキでしょうね~
期待したいです^^
マイカ 2009/11/08(Sun)02:04:49 編集
お久しぶりです…^^
maicaさん、こんばんは!^^

「秋の童話」私も時々観たくなります…
やっぱり、私にとって「秋童」と「夏香」を超える韓ドラはありません…
スンホニには、早くこの2作品を超える作品の主演をして欲しいですね…^^
olieve 2009/11/07(Sat)21:27:38 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]