忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ピグに明け暮れてあまり「おさんぽ」してなかったんですが・・・

スンホニのニュースがありました。

「원조 ‘한류의 별’ 송승헌 2년만에 스크린서 반짝」 ←Click!



またまたいい加減極まりないホンヤッキーだのみですが・・・^^;


韓流の星'ソンスンホン(写真)が、年内の活動復帰に乗り出すものとみられる。

ドラマ『エデンの東』以降、空白期を持っていたソンスンホンが来るの害を渡されず復帰作をソンジョンキにして帰趨が注目される。

国内だけでなく、日本、中国など海外でも注目するようになる彼の次回作は映画になる可能性が高いことが予測される。

ある関係者は4日、年内にコムベクジャク決定という内部方針を伝えると同様、"いくつかの映画を置き、出演議論が盛ん進行中"と耳打ちした。

ソンスンホンが映画の次回作として選択する場合は、除隊直後に撮影して、昨年初めに公開された映画『宿命』以来2年ぶりにスクリーンにカムバックするのだ。

これと関連して、関係者は"最近の次てきた男性美に加えて過去のトレードマークだったの柔らかな姿も再現可能なキャラクターを検討中だ"と述べた。

ソンスンホンの年内復帰時事にイビョンホン、チャンドンゴン、ウォンビンなど、いわゆる'韓流4大天王』は、多作を止揚していた過去の歩みとは異なり、積極的に作品活動に乗り出している面を見せている。これらの中で最も忙しいスケジュールを消化しているイビョンホンで、チャンドンゴンも、長年のブランクを破り、映画『グッドモーニングプレジデント』を出したの中で、ウォンビンは映画『マザー』に続き、次回作の最新映画『ああ。その。氏'に確定した。

ソンスンホンは、今年の初め、終映したMBCドラマ『エデンの東'を使って成功的なカムバック申告式を行った。と同様、彼はこのドラマで年末の演技大賞でデビュー以来、最初のターゲットの栄誉を授与された。



映画の可能性が高いみたいですね。

映画か・・・

今まで、成功した映画はないんだけどな、スンホニ(-_-;)

でもま、今度こそ成功するかもしれないしね!


そして・・・

「最近の次てきた男性美に加えて過去のトレードマークだったの柔らかな姿も再現可能なキャラクターを検討中だ」

って、いいじゃんいいじゃん~~~


トレードマークだった柔らかな姿~~~

といっても・・・

柔らかな姿って・・・秋と夏だけじゃないのか?

ま、カラーと氷雨も柔らかいのかな?


あとは結構気性の激しい役が多いような気がするんだけど・・・

色々やってるのに、四季シリーズのイメージ(韓国では特に秋かな?)が強すぎるのかな~


でも

男らしいスンホニも、ソフトなスンホニも好きだから~

両方が見られるとなったらコリャうれしい


どうか

12月のイベでは

次回作はこれです!!

と言ってくれますように~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
映画なんでしょうかね?
長く見られるドラマが私はうれしいんだけどな~^^

ほんとに、両方兼ね備えた役、願ったりかなったりです。
欲を言えば、お茶目でコミカルな役もみたいんだけど^^

発表、ほんとにほんとに待ち遠しいです!
マイカ 2009/11/07(Sat)11:29:05 編集
男性美と柔らかさ・願ったり・・
マイカさん!

こんばんは!

次なる作品はやっぱり映画でしょうかね。

そして男性美と柔らかさの両面を持つ姿・・
一番願ったりですよね。

次回作の発表が待ち遠しい・・


Fusako 2009/11/06(Fri)23:11:13 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]