忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニは・・・

写真うつりが悪いよね・・・(-_-;)

衣装が安っぽくてヘンテコリン・・・なだけではなく

写真うつりが悪いんだと思う。

ほんとはすごくすごくカッコいいのにさ

写真よりも動画、動画よりも生・・・だね、たぶん。

これからご覧になる方は、ぜひぜひ、せめて動画で見て下さい


そんな「実物が1番」なスンホニのファンミが昨日ソウルでありました。

わたしのチングも参加してます。

今回全員と握手があったというウワサ~

よかったね~~~

ちゃん全員としてくれれば、文句も出ないんだってばさ

私のかわゆいチングさんは、きっとカチコチになっちゃったんだろうな~

うふ。報告が楽しみです



んで。

写真うつりが悪いのよ・・・と思わせる某紳士服の広告の1部です。

         

   

(残りはコチラ←CLICK! と CLICK!→コチラ

いつも思うのだけれど

もともとパーフェクトな素材がここまでに見えてしまう写真うつり・・・

これで、広告としてOKなのだろうか・・・韓国

でもきっと撮影中はすごく素敵なんだろうな

出来上がった写真見てギョギョギョ・・・なんだろうな。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
わ~い!!
おかえりんご~~~♪
待ってたよん。
キラキラだったか~!やっぱりね~!
オーラって、やっぱりキラキラ光の粉だよね~^^

お名前呼んでもらえたのね!!
よかったね!!うふ~
他の人だとくやしくてヤキモチ妬いちゃいそうだけど、スンスンさんだと素直に喜べるじょ!
かわいいファンだもんね

やっぱり実物にはかなわんよね~
ま、『へんなおじさん』は、それはそれで楽しめるんだけどね。別な意味で^^
マイカ 2009/11/16(Mon)21:51:54 編集
うんうん!
実物は、ホント~~~~~にすてきだよね~。
まん前で、た~くさん見てきたよ。
キラキラだった^^
直接、お名前も呼んでもらえたしね。ポッ**

確かに・・・写真写りがイイとはいえないよね。
おひげがあると、『へんなおじさん』みたいな写真になっちゃうしね^^;

なんでやろな~



スンスン 2009/11/16(Mon)21:41:51 編集
marimariさん
おかえりなさい!
良いファンミだったようで、よかったですね~^^

なるほど・・・
ご本人も写真うつりが悪いと思ってるんですね。
けど「実物の方がいいです」と自分で言っちゃうあたり、スンホニですね・・・(*≧m≦*)ププッ

私も写真でなく、素敵な実物のスンホニに会いたいな^^
マイカ 2009/11/16(Mon)18:25:29 編集
ただいま~
fusakoさん、maicaさん、お久しぶりです。
今回のファンミ、なんとか無事に参加することができました。(次回はないと思いますが...)
スンホニ本人への質問で、「ご自分で写真うつりがいいと思いますか?」というのがあったんだけど、答えは「いいえ。実物の方がいいです。」でしたよ。
今回のParkland見たら、本当にそう思えますね。
バスガイドさんも、たまたまスンホンファンだったのですが、実物の方がずっとステキだと言ってましたっけ。韓国の俳優さんのイベントのガイドをいろいろしたけど、スンホニが一番品があるとも。
私もそう思いました。
marimari 2009/11/16(Mon)07:58:04 編集
Fusakoさん
参加者が満足できるイベ、いいですよね^^

なんだかね・・・
ここのお洋服、スンホンさんにあんまり向いてないのかもしれませんね。
実際に近くで見たらこの服でも素敵なんでしょうが、写真はダメですね。
ほんともったいない(>_<)
マイカ 2009/11/16(Mon)07:53:42 編集
今回ばかりは辛口評価・・
マイカさん!

こんばんは!
韓国イベント・・
みなさん握手していただいて・・
よかったですね。
sさんここで報告してくださらないかしら??

それはおいといて・・
今回ばかりは・・
スンホンさんどうしちゃったの?という感じ・・
特にメガネ姿は・・
よくあれでスンホンさんOK出したこと・・

それに頭が重い・・
お椀かぶっているみたい!

せっかくの素材が・・
スンホンさんがだいなしでございますね。

そろそろP社のモデルはいいんでないかしら?
何茶って思ってます。


Fusako 2009/11/15(Sun)23:04:32 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]