忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1118]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日のファンミ

チング4人+チングのチング1人と私の計6人で行動していました。

ファンミ後、みんなで夕食を。

なにしろ、1日仕事(?)ですから入った時間も終わった時間も、時間の感覚が無く

「お腹すいたね」と時間を見てビックリ。

「お!7時半!ごはん食べていい時間じゃん~~~(>_<)お腹もすくさ~」

みたいな。


んで、ブラブラしながら、「ナポリタンと飲み物半額・・・に引かれて某居酒屋へ!


そこでもチング同士盛り上がる盛り上がる!


なんで、あんなにいろんな話で盛り上がるんでしょう~

スンホニの話しはもちろん、その他のことでも盛り上がる盛り上がる~

私のチングたちは、ほんとに愉快だ!!愉快すぎる!!


チングのチングはその盛り上がりについていけたでしょうか・・・

呆れ返ったのではないかしら・・・とチト不安



そのチングのチングはもともとヨン様ファンだったところ

チングが貸した「夏の香り」の罠にかかり・・・

順位逆転してめでたくスンホニファンになられたそうです



その方に

突然

「2番目は誰ですか?」

と質問されました。


一瞬なにやらわからず・・・

「2番目?」と思いましたが

すぐに、「おお、2番目に好きな人ってことか!」と理解。

でも・・・

悩む・・・

悩む・・・

悩む・・・

「2番目・・・うーん・・・」


考えたこともなかったというか・・・


2番目


「ジョンジェさん?」

とその場でもあやふやな気持ちで口にしてみましたが・・・


でもジョンジェさんとヘイル君、どっちが好きって言われても困るな・・・

ジソ君だってキライじゃないし・・・

チソン君も好き・・・

ヘス姐さんは女だし・・・



誰が2番目とは・・・言えないかも。


チングに「Hoi君じゃないの?」と言われましたが

Hoiたんはまた種類が違うしね・・・歌手だし、顔もどうでもいいし・・・演技も別に見たくないし・・・

てか、うっかりするとしばらく存在忘れてるし・・・




たしかにスンホニ以外の俳優さんは、おおまかに

好きな俳優・苦手な俳優・どうでもいい俳優(一番失礼か!?)に分かれるけど

その中で甲乙はあんまりつけられないかも・・・


その彼女に

「一筋ですか(*^.^*)?」と言われましたが

そうかもね~

他の人だったらたとえ限定5個のタンブラーが買えたとしても買わないしね




明日、あさってと連休のわたし。

その間に2番目のピッピちゃんの映画と、これまた2番目のジョンジェさんのドラマの続きでも見ようかしらね~



あなた以外は順不同^^

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
うふ。わたしたち『一途な女』なのね~^^

なんでスンホンさん?と聞かれてもうまく答えられないんだけど・・・
敢えて言うならそれは「スンホンさんだから」としか言いようがないね。

こればっかりは好みの問題だからしょうがないよね。
何と言われようと、スンホンさんが一番すてきにみえちゃうんだもんね~(*^.^*)
マイカ 2010/09/22(Wed)21:48:58 編集
うふふ^^
。。。そういうのを、『一途』って言うのよん^^
お~ほほほ!

スンホンさんが、ステキすぎて。。。他の人を見ても、ついつい比べちゃうからネ~^^;

世界中、どこを探しても。。。スンホンさんよりすてきなお方はいないのですぅ~^^

ふふふ・・・・・・
スンスン 2010/09/22(Wed)21:02:57 編集
&lt;&lt; GQ Korea HOME 納得 &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]