忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンミ、行ってまいりました

朝10時に新横浜駅で待ち合わせ、グッズの列に並びました。

私たちが並び始めた時にはまだまだ人が少なく、前にいたのはほんの5,6人ほど。

と思ったら、そのお仲間数名は入り待ちしていたらしく

グッズ販売の時間には10人くらいになってたかな?


さて。ここで・・・

限定50個販売のタンブラー

少なすぎじゃん!!とは思っていたし・・・

ぜんっぜん買う予定も買う気もなかったんですが~


この人数だったら買えるじゃん?

せっかくだから買えるんだったら買っとく?


みたいな催眠商法チックなのりでついつい買ってしまいました・・・(-_-;)

最初の予定ではペンライトだけ・・・買ってもエコバックくらいかね?

と思ってたのにさ。

怖いね。限定に弱い日本人だわ


それにしても・・・ほんと、なんで買ったんだろう?タンブラー



どこで使うんだ?家で使っても、職場で使っても馬鹿にされそうです。ってか、確実に馬鹿にされます



で。スンホンさんが入りましたよ~と

入り待ちしていたチングのチングから連絡があったのが昼ちょっと前。

昨日来たのがあの時間、そして今日の入りがあの時間・・・

リハの時間もそんなにないだろうし、韓国でも過密スケジュールだったから準備する時間もなかっただろうし~

ま、今日はたいしたことはやらないんだろうな・・・と覚悟していました。



ゆーっくりとランチをし、会場に入り

その場ではもらえなかったタンブラーを引き換えて・・・

これまたゆーっくりと待ちに待って・・・(3時の会場で5時の開演ですもんね)


やっと開演。

いきなり飛び出たキム・ヒョンジュン君。

歌って~

自分ひとりで日本語でお話をして~

もう一曲歌ってさようなら。

ほんとにさようなら。

この後、ご紹介もなければ2度と姿もあらわしませんでした。

ちょっとくらいスンホニとからみがあってもよかっただろうに・・・

てか、だいたいどういう関係、繋がりでゲストとしてでることになったんだろう?

ナゾです。



そして、スンホニの登場!

内容的には・・・

ほとんど2本の映画の宣伝・・・でしょうか。

それにしても、宣伝にしちゃ、ネタバレしすぎです!!

『無籍者』なんて、自分としてのラストを見せちゃって・・・あらま。

見ないで楽しみにしてた方も多かったろうに・・・


そう、ヨンチュンはボートに乗って逃げかけるんだけど、やっぱりヒョンのことは見捨てられず、1人で逃げることはできず・・・

戻ってきちゃうんですね。

そしてバリバリの銃撃

んで・・・・・・・・・・全身にバリバリと銃弾を浴びて・・・絶命


(↑の不自然な空白は反転させると読めますが、『無籍者』のネタバレです。)


そして、ゴースト!

日本語の発音がすごくよくなりましたね。

の割に、今日はあまり日本語しゃべらなかったけど~

相変わらず「ありがとごじゃいます」だったしね。


それにしても・・・

キスシーンとベッドシーンって言いましたよ!

ベッドシーン!?

それは、ベッドがあるシーン・・・ってことでつか!?

エデンのように

ベッド使用前、使用後・・・ただし使用中は除く・・・みたいなもんなのか!?

それとも、いわゆる一般に言う正しい(?)ベッドシーンなのか!?

またしても謎です。

こればっかりは見てみないとわかりませんね。



質問コーナーでは

「どんなおじいさんになりたいですか?」と聞かれ・・・

「孫にたくさんお小遣いをあげるおじいさん?」なんて言ってましたが・・・

質問の意味がちがうよね・・・

孫の祖父としての「どんなおじいさんになりたいか?」

ではなくて

たぶん、「どんな風に年を取りたいか」
って意味だよね?


訳が悪いのか・・・

でなければ、司会、ちゃんとフォローしてほしいな~

(申し訳ありまてんが・・・今日の司会者さんイマイチ・・・

「ムテキシャ」と言ってみたり「ムテキモノ」と言ってみたり・・・

そして、「ソンさん」って・・・せめて「スンホンさん」と下の名前で呼んで欲しかったです~



ま、その他の質問コーナー以外の質問に対する答えも、

いつものように

「聞かれたことの答えになってないじゃん

というのが多々ありましたがね~

でも、それでこそスンホニ? なんてそんなことまでかわゆす~と思ってしまうのでありますが。


そして待望のお歌。

昨夜チョコレートで聞いてハラハラしたあの曲をやるのかな?やっちゃうのかな?

とチングともどもドキドキしていましたが・・・

やっちゃいましたね。

でも、昨夜きいたよりは上手でした!

全員自分のファンで自分の味方だと思えば、チョコレートのスタジオよりもリラックスして歌えたのかな?



最後には、会場の中ほどを歩いてくれました。

アリーナ4列目でしたので、これはラッキー

でも、最初に席に着いた時に

「ね。柵あるね。あそこ歩くんじゃない?」

「おお!そうかも!」

と言っていたとおりになりました。

「急きょお願いして・・・」なんてアナウンスがありましたが・・・

急きょの割に用意万端?

それよりも、最初から、お席の移動をしないようにっ!移動したら歩きませんよっ!

って注意しておけばよかったのに。

転んでなかなか立ち上がれなかった方がいましたよ。大丈夫だったんでしょうか?




と、まあ、そんなこんななファンミでした。


最初からすんごいことをやる・・・とは思ってなかったけど、

内容の割にはやっぱりお高いですよね。


かわいいお顔がみえたからいいけど。



お色直しして出てきたとき、

「うお!また何か長いベストみたいなもん着ちゃいましたか?」

と思ったのですが、

後ろ向いたら背中が無かった・・・

スカーフ?マフラー?

あいかわらずのジョンジョロ~だったのね~

でもま、今までのファンミほど突飛な服でもなかったからいいけどね~


そのうち、今回のファンミの写真もあがるでしょう・・・

そしたら、本日の様子をご確認ください。



それにしても

「お部屋を見せて下さい」

ってそのままドアが開きかけてVTR終わっちゃったけど・・・

お部屋はどうなってたんでしょう?

もしかして・・・

DVD買うと続きが見られます・・・なんて?





そうそう。今回のファンミ、メッセージVTRが寄せられてました。

最初はイ・ビョンホン氏。

次がカンジ

最後が松嶋菜々子さん。


ビョンホンさんと菜々子さんはわかるんだけど・・・

なぜにカンジ!?

と思いましたが、スンホニは「CMでご一緒して~」みたいなことを言ってたけど

ファンクラブの運営会社が一緒だからだよね。きっと。


ま。どうでもいいか~









拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
残念・・・(T_T)

ファンは本当に優しいですよね。
ファン以外だったらあんなに何もしないでいられたらやっぱり「はぁ!?これでその値段!?」って怒るところでしょう。

空席、そんなに目立たなかったように思います。さすがにスタンド席は少なかったけど・・・

でも、ほんともう少しなにか芸がないとね・・・
せめて無籍者のために練習したというピアノでも披露してくださればね~
マイカ 2010/09/22(Wed)03:52:17 編集
おかえりなさい
やはり、いけませんでした(涙)

ファンなので疲れているのねとか
知っていると不自然な事も許せますよね
でも、一般の販売もあったし
キョトン!の観客はいたでしょうね
ん?終わりかい?みたいな(笑)

空席が多かったようなので、
スンホンさんを盛り立てるようなファンミ考えて欲しいです

一般販売をするのならね
ファンだけだよ優しいのは(涙)
sorakun 2010/09/21(Tue)23:54:56 編集
バラコさん
お疲れ様でした!
ああいうところって、人が多くて酸素が欠乏するせいか、眠くなるんですよね(>_<)

ほんと・・・吹替えだけはやめて欲しいです。
声もスンちゃんの魅力の一つですから!

そそ。あのペンライト、全体が光るともっとよかったのにね。
しかもね、わたしの・・・色がちょっと違ったの(-_-;)
他の人より水色に近い色。なんででしょう~


わたしもお目にかかれてうれしかったです!
今度はゆっくりお話しができるといいですね(^_^)v
マイカ 2010/09/21(Tue)19:52:03 編集
可愛かった~!
お疲れ様でした~^^
スンちゃんの甘~イ声のコメントに何行ってたのかよく憶えてないし、心地よさに眠気も感じたり・・・
ま、最後に回ってくれて、終わりよければみたいなもんでしたね。
「無籍者」韓国で見てみた~~い!ですが、やっぱ日本公開まで待ちます。
願わくば吹き替えにしないように!!

4時ごろ会場入りしましたが、ペンライトだけ買ってまいりました。ハート部分が光ってくれたらよかったのにね。

本当に一目ですが、マイカさんにもあえてうれしかったです。(●^o^●)
バラコ 2010/09/21(Tue)19:47:50 編集
スンスンさん
どーも、お疲れさまでした!
うんうん。スンホンさん拝めて、それに生声聞けるしね!!
んで、一言でも言ってることがわかったりすると、超うれしいO(≧▽≦)O

今回特に忙しい合間を縫ってだったから、内容はしょうがないね。
ま、お値段と見合わせると・・・って部分は否めませんが。
お歌さ、チョコレートのもう一曲も最初は歌うよていだったんじゃない?
けど、あまりにも・・・・・・・・なのでやめたのかもよ( ̄m ̄〃)

ああいう場に行くと、ついつい買う予定のないものまで買っちゃうよね。
クリアファイルも予定になかったんだけど、どうしてもあの「いやらしい」感じがわたしを引きつけて止みませんでした^^;

会場でもネタバレ見なかったの!?でも、しゃべっちゃってもいたよね?
でも、羽振りがいいときと、落ち目になってからと2色のスンホンさんが楽しめるというお得な映画のようだから、スンスンさんも楽しんできてねっ(^_^)v
マイカ 2010/09/21(Tue)17:48:29 編集
おつでした~^^
日本での、たま~のファンミは、やっぱりやるべきだね^^

遠くからでもスンホンさんを拝めるし、なんと言ってもスンペンチングに会えて楽しいもんね。

内容は、勿論もっと色々考えてくれてるといいんだけど。。。仕方ないか~^^;

ま!俳優さんのファンミなんて、あんなもんかもね^^;

宣伝だけじゃなくて、せめて・・・お歌をあと1曲くらいは、歌ってくれてもよかったよね^^;

でもでも、楽しかったです^^

それから~、スンスンは最初から「タンブラー」狙いだったので、買えてうれしすよ~^^

買う予定じゃなかった、「ライト」も買っちゃったけんどもね~TT

kuriさん、バッチリ映画観てきてね~!
スンスンも、10/4に観にいくど~^^
(だから、ぐっと我慢で、ネタバレ観なかったじょ)笑
スンスン 2010/09/21(Tue)10:48:58 編集
kuriuriさん
うお!すみませんでした。書かないでおけばよかった(>_<)

わたしの周りでは観賞第1号です~!!
ご報告楽しみにしておりまっす(^_^)v
マイカ 2010/09/21(Tue)07:26:22 編集
免税店じゃない?
ついうっかり反転して見ちゃった。。。
土曜日に見てくるね~

kuriuri 2010/09/21(Tue)03:17:52 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]