忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中お墓参りへ行ってきましたが、すごい雨・・・

暑くても我慢して昨日のうちに行っておくべきでした

うちは家よりもお墓の方が都会なのですが、

家を出た時はポツポツと降り始めたかな?程度だったのに

お寺さんの最寄り駅に着いたときにはもう土砂降り

お線香に火をつけるのも大変でした。

でも、お彼岸ですからね。ご先祖さまに




さて。

ゆうべ、ピッピちゃん(Rain君)主演の『ニンジャアサシン』を観ました。


最初から、怖いっ

いきなり人の頭が横半分にスパっと切れてゴトって床に落ちましたぞ!

ひょえーーーーーーーー




予告編だとそんなに怖いようには思えませんが・・・


そして忍者組織のボスはなんとショー・小杉氏

ひさびさにお顔拝見しました。

ケインのパパですな。

そういえば、「ケイン小杉はチョー色黒」と覚えた「ケインチョグロ(個人的にという意味)」
先日のファンミでもスンホニが何度も何度も使ってましたね~

ちょいとでも聞き取れるとケインチョグロ、超うれしい


と話がそれましたが・・・

ニンジャアサシン

すごいです。エグさもすごいけど。

ピッピちゃん、どこまでが本人のアクションなのかわからないけど

相当頑張りましたね。

スゴイスゴイ。

アクションもスゴイスゴイ!だけど、体もスゴイスゴイ!!


「痛っ!痛っ!」と何度も首をすくめて眼を半分手で覆って見ていましたが、映画自体は面白かったです。

全編英語だけどね。ピッピちゃんももちろんセリフは全て英語。



ニンジャアサシン公式HP ← CLICK!

興味のあるかたはどうぞ~

ピッピちゃんの役名は「雷蔵です。


こんなアクションをみると、宿命なんてまだまだかも・・・

アクションの種類が違うのかもしれないけど・・・

スンホニがこんな映画に出たら・・・・・・・・きっと正視できないにちがいない

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
うん。最初は不意打ちで不覚にも指の間からでなくしっかり見ちゃったじょ。お顔ボトって・・・(-_-;)

スンホンシはこっちの路線はやめて欲しいかも。
でも、あんな体見せるのやりたいかも・・・^^;

それにしても、これより怖いって・・・
『悪魔を見た』恐るべし(>_<)だね!
ミンシク氏、好きだから見てみたいな~と思ってたんだけど・・・
機会があったら、考えるわん。
ミンシク氏、オールドボーイとかクムジャさんとか、こんなんばっかやねぇ~
マイカ 2010/09/24(Fri)17:00:52 編集
てるちゃん
見せてくれてありがとう!!
ピッピちゃん、すごーくがんばりましたね!
3回も映画館で・・・ファンていいですよね(^_^)v
アクションも踊るように滑らかで素敵でした~
さっすがピッピちゃん!!

でも怖かったよ~ん^^;
マイカ 2010/09/24(Fri)16:57:15 編集
JustAkaneさん
おしとやかなAkaneさんがニンジャアサシン!?とちょっとビックリしました^^

Rainさんの肉体はすごいですよね。鍛え抜かれた・・・という形容がぴったりな感じで。
ただ、傷が特殊メイクだとはわかっていても、痛々しかったです(>_<)
ダンサーだけあって、アクションのキレも見事でした!!
マイカ 2010/09/24(Fri)16:55:20 編集
すごかったでしょ~?
スンスンなんか、てるちゃんと映画館で観たとき。。。あまりの怖さに、ずっと手の指の間から観てたのよ^^;

ピッピちゃん、すごいよね~。
ウリスンホンシには、とってもできまへん^^;
。。。ていうか、やらないで~TTきけ~んって、感じですが。。。

でもね、これよりもっとすごくて、怖い映画・・・ビョンホンさんの『悪魔を見た』

もう、殆ど目をつぶってましたよTT
機会があったら、観ておくんなまし~
スンスン 2010/09/24(Fri)13:03:52 編集
無題
マイカちゃん、みてくれてありがとう
ピッピちゃんがんばったでしょう?
映画館で見たとき、最初びっくりしてみれなかったけど、さすがに3回もみたら慣れました
アクションもいいでしょ?
ファンとして、萌えポイント満載の映画でした
てる 2010/09/24(Fri)08:57:01 編集
映画館で見ました
お友達がFANなので・・ライブもコンサートも映画も行きます~~
でも画面がすご~~く暗くて・・RAINssiがスタントなしで頑張っててもお顔が見えないくらい暗い~~もっとお顔を見せて~~と思いながら観賞ました~~でもすごい肉体に見ほれます~~
アクションもすご^^いですね~~私は後姿が好きです・・・
JustAkane 2010/09/24(Fri)08:43:43 編集
nana子さん
おおお!ご覧になりましたか!
のっけからビックリですよね。きょへーーーっと。
韓国の芸能人、みなさん脱ぐとスゴイですよね。
先日女性週刊誌で日本の若い俳優さんが半裸を披露していましたが、
「胸のない女の子!?」ってくらいヤサヤサでした~
チャミ君だって、脱げばなかなかなのでは?('-'*)フフ

オススメいっぱいありますよー!ちょっと偏ってるかもしれませんが^^;
今度ゆっくりお知らせしますね!
マイカ 2010/09/23(Thu)21:59:26 編集
その映画!
私も先日DVDで見ましたよ~
物語もアクションも楽しめました!
私、まさか最初からあんなに怖いシーンがあると思わなかったから焦りましたけど。
それにしてもピッピさんの筋肉、凄すぎます!
マイカさん。今度、オススメあったら教えてください。
nana子 2010/09/23(Thu)21:29:07 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]