忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1122]  [1117]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無籍者の観客動員数が100万を突破したそうです!!

わ~~~お!!

スンホニ、チュッカヘ~~~

송승헌의 '무적자' 100만 돌파 ←CLICK!



ヤッキー君のケンチャナ翻訳によりますと・・・

「ソン・スンホン主演の '無敵者'が秋夕連休封切り映画の中で一番目で 100万を突破した」

「秋夕連休ボックスオフィス 1位を占めた '無敵者'が封切り 9日ぶりである 24日観客 100万名を越して興行を引き続いた.これは秋夕シーズン封切り作の中で一番目で 100万観客を越した記録でもある.」

スンホニ主演・・・ではないと思うんだけど~

ま、そんなのどうでもいいわね~

うれしいですねっ!!

100万突破、一番乗りですよっ!



こんなことも書かれていました。

「また名前値に比べてスクリーンで大きい力を発揮することができなかったトップスターソン・スンホン作品の成功だからもっと注目を引いている。」

そうそうそうなのよぅ~

スンホニ、今まで映画は全滑りだったもんね・・・

ファンにとっては素敵で楽しくても、一般にはね・・・

スルメ映画も、味がでるほど何度も見てくれる人ってファン以外にはいないしね・・・



そ・れ・が!


100万突破一番乗り~~~

オムテさん、ごめんね~~~

テヒさんもごめんね~~~


でも、うれしい~~~


この調子でもっともっと観客動員数が増えるといいんだけどね~♪


ああ、いい気もちっ!!  

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sherryさん
ほんとにうれしいですよね~
100万・・・悲願達成!!\(^▽^)/
いいですね、お祝いオフ会!!ご近所だったら混ぜて頂くのに、ちーと遠いですね(>_<)

あの双子さんてまだいたんですね・・・
どちらかご病気をされたとか何とか風のうわさで聞いたような気がしましたが・・・
迷惑な人ってほんと、イヤですね。
そういう人に限って目立つもんだから、ひとくくりに「スンホンのファンは・・・」って言われちゃうんですよね(-_-;)

そそ。パスワード制にします。後日ご連絡しますね!
さすがsherryさん、鋭いですね!
チャねらー対策!対策というより、ああいう人たちに観て頂きたくない?
っていうか、あの人たちの大好きな「上から目線」で言わせて頂けば、
あんな意地悪で言葉の汚い人たちに見せてやる必要なし!!(・┰・) ってことで。

名誉のために申しますが、わたしあんなくだらないところに1度たりともカキコミしたことありません!し、これからもしませんね。
私だと思われた気の毒な方はよくお分かりだと思いますけどね^^;

あんなとこにデビューやめたほうがいいですよ~
昔は情報が早いのであそこを覗いてたけど、
今は口汚く人を貶めるような発言ばかりで、気分悪くなります。
よっぽど実生活が満たされていない人が集まってるんでしょうね・・・気の毒に。

ふふ。ただの70代の婆じゃなくて、「在日」よ( ̄ー ̄)
マイカ 2010/09/25(Sat)20:45:10 編集
チュッカへ~~!
念願の100万突破でほんとに嬉しい~~!!
あたしたちの(スンホニ自身も?w)悲願だったもんね^^v
こっちの地元チング達と、スンホニのBD前にお誕生日&100万突破のお祝いオフ会する事になりました^V

クロンデ・・マイカさん・・。
↑パスワード制になるんですね^^?
チャねらー対策かな?
最近ますます勝手な事、書かれてるので気になってました^^。
お会いしたらよ~く解るのに、何でなのっ!?っと思ってました。

そのうち私も、2ちゃんデビューしよかな^^?
お見送りに行った羽田で、座席順無視されて不愉快な思いした(例の悪名高い)双子が隣にいて、最後の最後に、や~~な気持で帰って来ました。
こいつら、最前列は坐るって言う鉄則は無視して立ってるし、「スンホンさんの挨拶が終わった後も走らないで」って言われてるのに、ダッシュしてホニ追っかけてるし、勿論、写真も撮ってるしで・・。
こういう目撃情報なら、チャねらーになって書きこんじゃおかな~なんて・・。。w

そしたら、マイカさんの真実も明かしちゃうよん~V(70代の婆じゃなくて、もっと若くて可愛いって!)
sherry 2010/09/25(Sat)17:50:53 編集
美奈子さん
いえいえ・・・こちらこそお越しいただきありがとうございます。
100万突破、うれしいですね~!!
良い夢が見られるでしょうか^^
マイカ 2010/09/25(Sat)16:34:25 編集
無題
何時も知りたい情報をいち早く教えてくれてありがとう。100万人突破でぐっすり寝られます。
頑張れスンホン!
美奈子 2010/09/25(Sat)12:46:36 編集
無題
ほんとにうれしいですねっ(*^.^*)
100万人・・・すごいですね~
まだまだ増えることでしょう。最終的にどのくらいまで行くのかしら^^

東京国際映画祭のチケットはなかなか取れないかもしれませんね。
たった1回だけの上映ですし・・・(>_<)
観に行きたいのはヤマヤマですが、どうでしょう?
マイカ 2010/09/24(Fri)23:42:13 編集
嬉しいね!
マイカさん

嬉しいね!
100万人台に1番乗りで突破・・
スンホンさんが身を呈して真摯に演技に取り組まれた証・・よかった!

スクリーンではあまり評価されてなかったから・・今回はもろもろリベンジしたかったでしょうから・・

まずは最初のハードル100万人突破・・スンホンさんもホッとされているでしょね。

この調子で・・もっともっと観客動員増やして・・次なる目標200万人達成に向かって大進撃してほしいね。

東京国際映画祭のチケットは簡単に取れるのかしら?

観にいきた~~い!
Fusako 2010/09/24(Fri)23:37:28 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]