忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の日曜日に放送される、スンホニがゲスト出演の『甘い夜』が収録されたようですね。

写真が数点SHPさんに挙がっていました。



ドンヨプさんに何かおみやげを持っていったのかしら?なんだろう?

スンホニ「ケチ」だというウワサだけど・・・(-m-)ぷぷっ




司会そっちのけで、隣の方々になにやら力説している風です・・・

大丈夫か!?全体から引かれてないか!?

スンホニのバラエティーってほんと心配




そして・・・

踊るのかっ!?踊っちゃうのか!?

「前に、マイケルジャクソンのダンスを踊ったそうですね?」

「あ~、いぇ~、ま~~~~」

「踊って踊って~~~!!」

「あ・・・む、むりっす」

「一緒にやりましょう!こんな感じっすか?」

「あ、いえいえ、そうではなく・・・」とちょっと調子にのりつつ・・・


のような感じかと予想いたしますが、さて、どうでしょう~


結果は17日23:15に^^(目安です。韓国タイムに気をつけましょう!そして19日15:00 再放送の予定だそうです)



そして、今日は・・・

「韓流への貢献」ってことで、少女時代のお嬢さんたちと一緒に

文化観光部長官表彰受賞式に参加するとか。

コチラ←Click!(ソース記事です)




スンホニ忙しいですね~

映画の撮影は始ったのかしら?

それが一番気になるわ~

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
踊るかどうか、見てのお楽しみ~ですね^^

アドリブがきくタイプでもないし~
バラエティには向いてないと思うんですけどね。
ま、そんなことばかりも言ってられない33歳(34歳)ですかしら?

表彰式の写真も↑にUPしましたのでご覧くださいね。

マイカ 2010/01/13(Wed)21:14:56 編集
踊るのかしら?
マイカさん

こんばんは!
「甘い夜」の放送17日だそうですね。
収録の写真アップしてくれてありがとう!

で・・踊るのかしら?
踊って宋ですね!

ドンヨプさんと一緒だから・・
リラックスされているのか?

それとも場をしきっているとか?
楽しみです。無事繋がるように願ってましょ!

それから今日は韓流文化に貢献したということで表彰されて・・何でも表彰されることはめでたい
ね!

若い子たちに交じって表彰式に出席されたようですね。

で・・「無敵者」のクランクイン記者会見とかもそろそろでしょうか?

なかなか映画の情報挙ってきませんね。
Fusako 2010/01/13(Wed)20:52:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]