忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・

アンアンご覧になりましたか?

いえね・・・

「オトコノカラダ」という意味深なタイトルで

表紙が上半身はだかんぼさんの嵐の櫻井君がほほ笑んでいると言う代物でして・・・

その中にスンホニが載っている!と聞けば、ファンとしては見たいではありませんかっ。


んで・・・

本屋さんで立ち読みしてみました。

んま~!なんて手に取るのが恥ずかしい雑誌なんでしょう

でもま、スンホニ(のハダカ)見たさの一心で(?)

勇気をふりしぼって手に取ってみましたさ。


頭の方はずーーーっと櫻井君ばっかり。

ま、かわいいけどね。櫻井君も。


けどやっぱり韓流スターの裸見慣れてるとね。

「こんなもん?」

みたいな・・・


で、お目当てのスンホニ・・・




これっぽち?

というくらいチョコーーーッと載ってました。

超新星の子なんてまるまる1ページなのにさっ


ま、当然立ち読みオンリーで買いませんでした。


で・・・

先ほどマガジンハウス(アンアン出してる出版社)のHPみたら

中身立ち読みできるじゃんっ(>_<)

なんのために恥ずかしい思いしつつ・・・

思春期の坊やがイヤラシイ本をこそこそ見るような雰囲気で立ち見したんだか

まったくもう。

anan(1693号) ←CLICK!


んで、この号

櫻井君のおかげか、「オトコノカラダ」というインパクトのおかげか、

はたまた、もしかしたらスンホニのおかげか(ないない・・・^^;)

重版が決まったそうです。


ふふふ


相変わらず(って当たり前だけど)まんまるオヘソのスンホニ、

サイトでみるのもいいけど~

ドキドキしながら本屋で立ち読みしてみませんか?




hawaii

これも中身はハダカかもね~

スンホニのハダカはいつも、ボインとまんまるオヘソで顔が無くても誰だかわかるね~

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
やっぱり鍛え方でしょうか?
スンホンさんは中学生くらいの時から腕立てだけは欠かしたことがないとか。
どんなに飲んで酔っ払っても寝る前には腕立てしてるとエッセイに書いてあったような・・・
もう十分とは思いますが、習慣でしょうから、今更やめられないかもしれませんね^^;

あ、アンアン掲載のスンホンさんの写真はもちろ↑ではありませんよ~^^;

そう。オヘソ、みごとにまんまるですから、確認してみてください^^
マイカ 2010/01/25(Mon)20:53:33 編集
スンスンさん
ふふ( ̄ー ̄)
やっぱり立ち読みましたね~

そそ。櫻井君に恨みはごじゃいませんが~
やっぱり体は普段アッチを見慣れちゃってるとね~^^;

そういえば
スンちゃんの上にあったジソ君の裸・・・
例のサジンでなくてよかったねーーーC=(^◇^ ; ホッ!
マイカ 2010/01/25(Mon)20:50:34 編集
TVで紹介・・
マイカさん・スンスンさん~~

こんにちは!
本屋での立ち見の気分・・わかる!
ちょっと周り見まわしたくなるよね。

でその桜井君の肉体美(?)昨日か今朝だったかTVでしっかり紹介してました。

華奢な体に腹筋は見えたけど・・
このくらいは誰でもで感じ・・

ウリスンホンssiの写真は上の写真じゃないよね?
スンホンssi の肉体・・ちょっと胸大きすぎ・・
もうこれ以上鍛えてほしくないよ!

でお臍は満●ですか??まだまだ修行が足りませんね。
今度じっくり拝見します。

で・・私も立ち読みしてこヨット!


Fusako 2010/01/25(Mon)16:30:54 編集
本屋で^^;
スンスンも、某妹と2人で本屋さんで立ち読みしますた~^^;
「何やね~ん!桜○くん・・・子供かよ!!」な、身体にご不満でありました。

。。。で、やっぱり。。。見慣れた、あの身体^^
「何で、このサジン???」では、ありますが。。。
やっぱ、コレでしょう!!と、店頭で大はしゃぎ^^;ふふふ

周りの目が、ちょっと気になった、オバ2人なのでした~。
スンスン 2010/01/25(Mon)15:17:25 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]