忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KBSのバラエティー番組『甘い夜』のスンホニがゲストの回の放送がありました。

久々にキャプチャーしてみました。エデン以来かな?

画像があまり良くなかったので、汚いし小さいキャプになってしまいましたが・・・

 
いきなり顔ゆがんだキャプでスミマセン

 
キャー!!きらきらしてるぅ!イイ男だわん

 
ひさびさに会ったウィジョンちゃんとハグ うらやますぅぃぃぃ~
 
       
終始和やかで楽しそうでいい感じ~

 
ダンスターイム^^


あのマイコーダンス、無謀にも神話のダンスみてやろうと思っちゃったのかと思ったら、
どうも↑の映像を見たんだったらしす。

今日一緒に隣で踊った人のようです。なんだ~よかった~(のか?)

 
マレーシアで発売された「僕はソンスンホンじゃない」って曲も紹介されました。ふふ、スンホニのイイ男っぷりはアジア中で有名なのさっ

  
ウィジョンちゃんとの思い出~ かわいいバカップルだったよね~ 

ウィジョンちゃん、もう本当にすっかり元気そうでよかった

 
まだまだ続きます。


スンホニの仲良しさん(たぶん)

左から、ビョンホンヒョン、サンちゃん、ジソ君、イ・ボムス氏、消しゴム兄さん、なんとなんとジョンジェさん!!そして、よんたま。

ドンヨプさん、いませんね・・・と突っ込まれてたみたいだじょ?

それにしても、普段からジョンジェさんと一緒のところ、もっともっと見たいわん



さて。。。この後、選択コーナーへ


まず、ヨン様とビョンホン氏・・・はビョンホン氏の勝ち。なにが基準なのか全然わからず(-_-;)


サンちゃんとジソ君では、当然「一緒に寝る仲」だとジソ君が言っていたようにジソ君の勝ち

んでも、ジソ君か、ヒョンか?と聞かれると~

うーん、ボク悩んじゃう・・・けど~


やっぱり先輩を立ててヒョーーーーーンに決定 

  
本人、言われると嫌がるでしょうが・・・か~わ~い~い~~~


さて、女性陣選び

まずは、スタジオにいるヘリョンさんと男女の教授役だった人(たぶん)

そりゃ、やっぱり共演したことあるほうを選ぶね~

んで・・・つぎ!

  
夏!・・・けど、大勢の前で自分のキスシーン見るってどんな気分なんだろう?平然とした顔してるようだけど~

んで、この対決は

秋の勝ち!
スンホニ夏はよく覚えてないんだきっと。最後の方ヘロヘロのボロボロで撮影だったみたいだし。

その後、あと30組ほど続きます・・・長すぎだって(-_-;)

 
チッ 残念。いの一番に落選してほしかったのに~・・・なんてね。ま、役柄の問題でご本人が悪いわけじゃないんだけどさ^^;


このあと、長くてとても全部は無理だったので抜粋です。対戦カードもよくわかりません(-_-;)

     
んで、最終的にナンバー1に選ばれたのは、ドンウガーーー夫人のハン・ガインさん。

ま、無難でしょうね。とりあえず誰から見てもかわいいし~、人妻なので安全ですし^^

そういえばエデンの時に、ドンウガーーー役のヨン・ジョンフン氏が「スンホンさんはカッコ良くてうらましい」って言ったら~

「家にハン・ガインがいるくせに、うらやましいはずがない!(ガインさんの)ファンだったのに・・・」みたいなことを言ってましたっけ。

 んで、こんな女の子に間近で迫られ、タジタジしつつもうれしそうだったり~


最後に、選ばれたハン・ガインさんにメッセージを読んだり~

で、終わりました。


なかなかリラックスして楽しそうで、かわい~~~いスンホニが堪能できました!

これからは、こういうバラエティにもちょこちょこと出てみるといいかもね

 
ふふ、ステキ~

けど・・・
 
ラストにキャプった1枚がこれって・・・どうよ?かわいいけどさっ

拍手[27回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンソン
( ̄□ ̄;)ギョッ 対決って、いったい誰と!?
撮影の話なの?
ケガしないでね~~~(>_<)
マイカ 2010/01/18(Mon)17:59:07 編集
Fusakoさん
ご覧になれたんですね。よかった(^_^)v

終始にこやかで楽しそうでしたね!
かわいかった~♡

ヤキモチっていうか・・・ヨニさんがというより、あのヨンナンという役がやっぱりどうしても好きではないんです(T_T)
恋歌のヨニさんはかわいらしくて好きなんですけどね~

男男していたり、二枚目半でお茶目だったり、うじうじ情けなかったり・・・
いろんな顔をみせてくれるところが、俳優さんのステキなところですね。
徹底的な悪役のスンホンさんっていうのもちょっと見てみたい気がします。
マイカ 2010/01/18(Mon)17:57:55 編集
きょうは対決した
きょうは対決したいです。
それで撮影するつもりだった。
BlogPetのウンソン URL 2010/01/18(Mon)14:32:03 編集
楽しんでいましたね!
マイカさん

おはよう!
「甘い夜」しっかり見ましたよ。

バラエティの出演大丈夫かと心配してましたが・・
リラックスして楽しんでましたね。
そして素スンホンさんで可愛かった!

理想の女性・・
マイカさん~~まだまだやきもち???
ヨニチャンも大人のガインさんには負けるね。そそ・・か?人妻だったから・・差しさわりがなかったて?

で最終的に・・
ヨン・ジョンファンさんのお奥さんハンガインさんでしたね。
ハンガインさん・・美しくそしてしっかり者のように見ええますが・・

以前奥さんになる人は女優さんでもいい・・しっかり自分の考えをもっている人がいいというようなこと言ってました。

スンホンさんそんな彼女を早く見つけてほしいな~~

そして俳優業に専念・・でもスンホンさん男男しているより・・2枚目半が似合っているかも?

楽しい番組でした。
視聴率少しは取り戻したかな??

沢山の写真アップありがとう!
写真見ながら思い出してます!

***


Fusako 2010/01/18(Mon)06:28:59 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]