忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らず知らずのうちに、なにやらいろいろメルマガ登録をしてしまっているようで・・・

こんなののお知らせが来ました。



話題作『宿命』ついに公開!!

   ソン・スンホン・チソンの軌跡をイッキミ!!




詳細は「こちら」

全部第1話は無料。

そして、『秋の童話』と『サンシャイン・ハンティング』は6話まで無料らしい。

『サンシャイン・ハンティング』って・・・なんだ?

チソン君のドラマらしいけど・・・知らない。


ま、それはさておき・・・

どうしていまさらこんなものに(失礼!)注目したかというと・・・



そう。


スンホニはともかく、

もうかたほうが「サンちゃん」じゃなくて「チソン君」だから。


結婚でサンちゃんのファンが減ったからだろうか?

それとも、宿命での役柄が・・・・・・・・・

チソン君の「おいしいとこ取り」だったからだろうか?


『宿命』といえば、普通はスンホニとサンちゃんなのにねぇ・・・


サンちゃんファンじゃないから・・・

って言うより、むしろサンちゃんよりはチソン君のほうがはるかに好きだから

この二人が並べられているのはちょっとうれしい



『宿命』

映画としては・・・・・・・・・・・・イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

だけど

「画面」(あ、映画だからスクリーン?)としては、

この二人のツーショットは非常にうちゅくしかったと思います。


特に、チソン君は終始スーツ姿で乱れず、ヨレず、ほとんど戦わず・・・

ということで、ずっと「キレイな姿」を保ってましたから。



それに、二人とも声がいいからさ~~~

二人の会話は意味わからなくても心地よかったさ~~~


もうお一方はキンキン声で「カツゼツ」もよくない・・・・・・と、評判だからね




だけど、秋童6話までか~~~

今日、LaLaでもう8話まで見ちゃったんだけど。



『宿命』も一般の冷静な評価ってどうなんだろう?

どこぞの新聞には酷評が載っていた・・・とどこかで見ましたが、

どんなことが書いてあったんだろう?


ま、あの映画じゃ相当酷いことが書いてあってもしょうがないかもしれないけどね・・・





やっぱり、『エデン』が復帰作ってことで・・・いいんじゃない?ダメかにゃ?


そうそう。

『宿命』の人物相関図があったので~




次回観るときの参考に。・・・・・・・って、まだ見るんかい!?アレを?・・・って?

拍手[0回]

PR
いよいよ今週末『宿命』が公開ですね。


(やっぱりサンちゃんはどうにも好みでないので、スンホニお一人様バージョンで失礼します^^;)



今更・・・な感はいなめませんが、

一応、「ネタバレ有り」です。

拍手[0回]

ジフン君主演の映画『アンティーク』の公開が今秋に決まり、

日本での公開も来年の春頃だとか・・・というウワサですが、

『アンティーク』の予告編が出たね~~~」とチングが教えてくれたので、

早速Youtubeを漁って拾ってきました。



ん~~~

なんともビミョウだけど、

コミカルで面白そう^^


原作は日本のマンガ。

日本ではテレビドラマ化され、ジフン君の役は椎名桔平さんがやっていました。

他にもフジッキーやタッキーが出演していて、

「イケメン度の高いドラマ」 (そうなのか!?)でした。


ま、日本のドラマでは♂×♂のシーンはありませんでしたが・・・^^;


さて~~~

このやや怪しげなジフン君(サバスーツに大門サングラス、無精ひげ・・・誰かを彷彿とさせるいでたちだわ・・・)主演の、

怪しげな映画・・・

ヒットするんでしょうか?



ちなみに、影の主役とも言える(?)ケーキは日本のドラマのほうがキレイでおいしそうだったような覚えが・・・

食い意地クィーンの私は、毎週ケーキを見るためにみていたような・・・・・


服装と同じでやっぱり根本的なセンスの違いでしょうか・・・?



拍手[0回]



『宿命』の公開が近くなり・・・

前売りを買った方々はワクワクしていらっしゃることでしょう。

韓国で観た方や・・・

その他の手段で観たりした方は

どんなものかはわかっていらっしゃると思いますが・・・



以下ネタバレ。

公開を楽しみにしていらっしゃる方は、この先は絶対に読まないで下さい

m(__)m


拍手[0回]

今日は、久々に涼しかったですね。

こんな日は、外歩きも楽チン

と思いきや、になってしまいましたが・・・

そんな中、またまたおととい急に約束をとりつけて、

本日映画へ行ってきました。

お付き合いしてくれたチング、毎度毎度急なお誘いで申し訳ないねぇ・・・

おととい急に思いついたもんで。




さて・・・

見に行った映画。

それは・・・

『タチャ~イカサマ師』 ←くりっくぷりーず




主演は、『マラソン』や『ラブストーリー』でおなじみのチョ・スンウ氏

この映画がね・・・

かなりウギャ(>_<)となるような暴力シーンの多い映画だったんだけど・・・

でも、なかなか面白かったです。

ストーリーがしっかりしているので、

主人公がどうやって賭博の世界に入り、腕を磨き、一流(?)イカサマ師になっていったか・・・

その後どういう展開になっていったか・・・

よくわかったし、引き込まれるものがあったように思います。

見終わった後チングと・・・

「例のブツもこれくらい内容がしっかりしてればね・・・(-_-;)」

とこっしょり囁きあったりして。



つい先日、スンホニ出演の「キム・ヘスショー」の訳を探し回っていたのですが、

偶然にもこの映画にはそのキム・ヘスさんもご登場・・・しかも・・・あんなお姿まで・・・


で・・・

毎度おなじみ、マイカ視点!

てほどのものではありませんが・・・


今回はね、見ている途中から

「チョ・スンウ氏って神話のミヌ君に似てるかも」

とチラっと思ったりして・・・


でもね・・・

それはチラッとなのね。



それよりも・・・

チョ・スンウ氏演じる「ゴニ」の相棒「グアンニョル(?)」役のユ・ヘジンさんがね・・・・・・

sgWANNABE+のジノ君に見えてしかたなかったのよーーー(>_<)

ユ・へジンさん・・・

この人↓です。



どうよ・・・

ちょっと老けたジノ君・・・って感じしません?気のせいかな~?



さて、この『タチャ』帰ってきてから、ここへUPするためにいろいろ調べたら・・・

なんと!!

SBSでドラマ化されて、9月から始まるらしいじゃん(>_<)

『タチャ』

しかも、主演は・・・・・・・・・・・・・・・チャンヒョク氏(-_-;)


ましゃか・・・『エデンの東』の裏だったりするんだろうか?


なんだかなぁ・・・・・・・・・・・・

これ、ドラマになったらもっと面白いかもしれないじょ(-_-;)

また、あちらは株があがるのけ?。。。ρ(▼、▼*)チェッ



さてさて・・・

ま、先のことをあれこれ思っても仕方ないので、

とりあえず『エデンの東』ファイティン

と言ってみる。






拍手[0回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]