忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『宿命』の公開が近くなり・・・

前売りを買った方々はワクワクしていらっしゃることでしょう。

韓国で観た方や・・・

その他の手段で観たりした方は

どんなものかはわかっていらっしゃると思いますが・・・



以下ネタバレ。

公開を楽しみにしていらっしゃる方は、この先は絶対に読まないで下さい

m(__)m




22日からかな?TV広告なども流れるようです・・・『宿命』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)


早々に観てしまった者といたしましては・・・

宣伝・・・しない方が・・・(-_-;)


もし、宣伝にひかれて見に行ってみよう・・・という、

スンホニでもサンウ君でもチソン君のファンでもない一般の人がいたとしたら・・・

おそらくかなりガッカリするだろうと思われ・・・

そこでスンホニの評価がガックリと下がることを思うと、

いっそお蔵入りにならないかにゃ・・・なんて不謹慎なことまで思っちゃったり。


だいたい


『背を向けた瞬間 最高の友は最強の敵になった』

なんてキャッチフレーズだけど・・・

「最高の友」だったことがほとんど描かれてないじゃん・・・(-_-;)

あるのは、裸ラグビーの回想シーンだけ。

あれで「最高の友」と言われましても・・・

ジャイアンの「おお~心の友よ~!」のほうがまだわかりやすい!



なんで冒頭の襲撃になったのかもわからないし・・・

親分さんが実はウミンをかわいがっている様子なのも理解できない。


ハンビョルちゃんなんて、いてもいなくても全然OKって感じだし・・・

どうしてボスの女になったのかも全然わからない。


何もかもが中途半端な感じなのよ・・・



スンホニはかっこいいけどね。切ない顔がきゅんきゅんだけどね。


サンちゃんは割り切っているのか何なのか、楽しそうにおバカ全開だけど。

(おバカ全開といえば、何なの・・・あのバカップルぶりは・・・(-_-;)ファンの方お気の毒様です)



だいたい、公開月に主役級の3人がそろって来日するというのに、

誰一人この映画の公開日に絡んでこない!!

そんなのってあり!?

本当は、全員そろって「忘れたい映画」なんじゃないの~~~???

と思ってしまいます。



日本版では、音楽が変わるようで・・・

内容も手を加えて、変えるのかな?

変わって欲しいな!!(もちろん良い方向に)と、切に願います。



なんて言いながら、見に行っちゃうんだけどね・・・(●´ω`●)ゞ ェヘヘ



しか~し!!

スンホニの復帰作は『エデンの東』ということでいかがでしょう?


まだ出だしだし、格好はこぎちゃないけど、ドンチョル・・・好き





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Hiroちゃん
すでに抹殺・・・・・・・・
やっぱり誘っても観に行く気ないね?

サンウ君・・・
そういえば、チャリティ赤字だから寄付できない~~~なんてことあったよね。
で、ポケットマネーで1泊2日?ふ~~~~~ん
あんな写真見せ付けられても行く人いるの?
それとも、いないの見越した上でのポケットマネー発言か!?
マイカ 2008/09/19(Fri)21:18:24 編集
なに?
「宿命」?なにそれ~~~?
んとね・・・すでに、私の中からは、抹殺されてるの。

で・・・サンウssi
韓国の公式ファンクラブメンバーと1泊2日のイベントを企画、
その全費用をポケットマネーで負担するって?!
あの赤字のチャリティで寄付も出来なかったのに?



Hiro 2008/09/19(Fri)20:29:20 編集
スンスンさん
私も、ひとまず~なら何度も見に行っちゃう。
・・・っていうか行っちゃった。
また行くしね(^_^)v

復帰作は『エデン~』がいいと思うじょ。
始まるまではウミンと同じような役かいな?
と思ってたけど、じぇんじぇん違いましたヽ(^◇^*)/

スンちゃんはいくらなんでもそんなことはしないよ。きっと。
(゜0゜;ハッ、も、もしかしてジソ君とベタベタってそれに近いのかも・・・なんちゃって(*´┰`)
マイカ 2008/09/19(Fri)19:04:34 編集
=^・ェ・^= ちゃん
答えあわせね。
全然ワルじゃないよね。ウミン。
そりゃま、かなり暴力的ではあるけど・・・

サンちゃん・・・・・・
それじゃなくても、嫁の評判が悪いのに、
バカだね。二人とも。
マイカ 2008/09/19(Fri)18:58:37 編集
内容的には、ちとキツイが・・・
やっぱり、俳優ウリスンホンシを観に行かなきゃな・・・何故か、ちと、気が重いけど・・・--;

ひとまずなら、ノリノリで何度も観に行っちゃうんだけど・・・何がいけないのか・・・ガンスか・・・--;

復帰作は「エデン・・・」にしときますか~。

それにしても、3ちゃん!!あれは、いかんぞ!!
ファンじゃなくても、引いちゃうよ。

自分の部屋で、思う存分やってくれ!!

もしも・・・スンちゃんが、あれやったら・・・ファン辞めるで~~~~~~TT
スンスン 2008/09/19(Fri)15:22:42 編集
宿命か・・ボソッ
結局、韓国でしか見ていないから、答え合わせに行ってみるじょ。
途中から、ウミンが何やりたいのかわからなくなっていくところが、私的には一番不満~
ガンスの横やりという噂もあるけど・・
ワルをやりたかったと言う割には、結局は正義の味方(仲間思いのイイヤツ)っぽくなってしまってサ・・
まだサンちゃんの方が一貫していたような・・
しっかし!!あの写真集は(@@)!!
バカップルもいいとこだわぁ。。ファンの心痛やいかに・・^^;
=^・ェ・^= 2008/09/19(Fri)01:49:24 編集
バラコさん
観てほしくな~~~い!と思っても、
あんまりいい映画ではな~~~い!と思っても
やっぱり観にいっちゃうのは、惚れた弱みとでも言いましょうか・・・^^;
同じ暴力的でも、もうちょっと内容に深みがあればね・・・

映画館によっては、最初から2週間限定・・・なんてところもあるみたい(>_<)
どうなるんでしょうね?
マイカ 2008/09/19(Fri)01:29:47 編集
うんうん!
心配なことの一つだね。
ホントは見て欲しくない~~~!!って言いたい。でも、引っ張っていくわよ!
私は気に入りましたって言う人は「ウミン」しか見てないんだと思うわ~~。(お叱り発言かしら)
もっと突き詰めた映画を期待してたのに・・・・
唯一、裏切ったサンウもみんなが好きだったってことだけ読み取れたかしら・・・・
もうじき公開ですね・・・・
バラコ 2008/09/19(Fri)01:08:34 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]