忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「エデンの東」が終了した今・・・

すごく遠い昔のような気がしますが、まだ去年の今頃韓国で公開だったんですよね・・・

「宿命」



ネットでぷらぷらお散歩していたら、今まであまり見たことなかったような気がする「宿命」画像をいくつか見つけました。

とはいえ・・・見たのかもしれないけど、保存せずに忘れ去っていただけかも・・・

なにしろ・・・あの「宿命」ですからね・・・(-_-;)


  
↑似たようなのは見たことあるけど、この角度のってあったかな?


ウ、ウミン・・・コワイっす(>_<)



そんな中、決定的に始めてみるものを発見!!

だって、サンちゃんなんて注意して見た事なかったし~~~

でもこれは見た瞬間バッチリ目に焼きつきました!



サンちゃん!!イケメンじゃーーーん!!(右側のほう^^)

こんなイケメンなサンちゃん初めて見たよ~~~(^_^)v

このイケメンのサンちゃんて・・・

アレだよね?

あの

ドン!ヒューーーー、ブォーーーーーンってぶっ飛ぶ・・・

ぶっ飛んだほうのサンちゃんだよね。

…お気の毒に、今はもうこの姿は保っていないことでしょう。


     

こんなだもんね・・・(-_-;)


もう一度・・・・・・・・・観てみようかな?
「宿命」

拍手[0回]

PR


『エデンの東』一色で最近忘れがちではありましたが・・・

スンホニの復帰作と言えば『宿命』(一応^^;)

豪華DVDBOXが出るみたいよん~~~とここで前にも書きました。

その時に、ちょっと待てば絶対に余分なものを省いたお手ごろ価格のものが出るに違いない!

と申しましたが・・・

やっぱり出ます!!

ほ~らね!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


こちら←くりっくぷりーず




豪華BOXはたしかお値段、定価14700円

こっちは4725円だよ~

字幕つきの韓国オリジナル完全版とのこと。


私は一応両方見たんだけど・・・

映画的には大きな違いはわからなかったんだけど・・・

音楽がね・・・

わたし的には、やっぱり韓国映画に日本語の歌・・・っていうのがなんとなく違和感あって・・・

それに、結構あの韓国版の『宿命』の曲好きだし・・・

ということで、どうせ買うならコチラがオススメかな~


ま、豪華BOXはオマケも豪華なんだろうけど・・・


でも、漏れ聞いた話ではこちらの『韓国完全オリジナル版』

「特製ポストカードや特典映像70分もついている」とのこと


ぐふふ

どんな特典映像なんだろう・・・

わからないけどね。



ま、ご自分のニーズに合わせて選んでお買い求めになるのがよろしいかと思います^^




誰!?

どっちもいらんがや~~~~~(¬д¬) なんて言ってるのは!!

拍手[0回]



宿命パーフェクトDVD-BOX

というものが発売されるようです。


■商品詳細
DVD:5枚
CD:1枚
収録時間:約420分
音声:韓国語
字幕:日本語

■特典・収録内容
◎映像)特典ディスク1
◆韓国劇場上映版「宿命」本編デジタルリマスター版

◎特典ディスク2
◆メイキングコンプリートバージョン ~宿命 撮影の現場から~
◆予告編映像<日本劇場予告編&韓国劇場予告編>

◎特典ディスク3
◆映画『宿命』公開前特別番組第二弾~話題作の舞台裏を見せちゃいます!~
(パーフェクトチョイスにて2008年6月9日~6月19日放送分より)
◆映画『宿命』公開前特別番組第三弾 ~公開超直前!
とっておき情報をあなたにお届け~”
(スカチャンにて2008年8月29日~9月4日放送分を一部編集)
◆特別収録~エンディングテーマJONTE「Dear...」PV 宿命スペシャルバージョン~)
 
◎(特殊)特典4
◆日本劇場上映版のサウンドトラックアルバムCD
日韓の豪華アーティスト陣による国内限定オリジナルサウンドトラックを収録したCD!

主題歌:GLAY "紅と黒のMATADORA" (EMI Music Japan)
エンディングテーマ:JONTE "Dear…" (rhythm zone)
挿入歌: Kanade、ヨン・ジョンフン、BSK<キム・ボムス> 他

◎(封入特典)特典5
映画シーン満載の豪華フォトブック

◎(仕様)特典6
ピクチャーディスク仕様

■出演
ソン・スンホン、クォン・サンウ、チソン、キム・イングォン、パク・ハンビョル

■ストーリー
すさんだ暮らしに疲れ果て、裏社会から足を洗いたいと思っていたウミン(ソン・スンホン)は、ガンソプ、チョルジュン(クォン・サンウ)、ドワンとともに、それぞれが夢見る新たな生活のため、組織の金を強奪する作戦を実行に移す。
最強のチーム・プレーを誇る4人の計画は成功したかに見えたが、計画は失敗に終わる。実はチョルジュンが裏切っていたのだった……。 ウミンはこの事件の責任を負って刑務所に入ることになった。
2年後。 出所したウミンはドワンの変わり果てた姿に愕然とした。チョルジュンにとって、もはやウミンは邪魔なだけの存在。 
最後の大勝負に出たウミンとチョルジュン。"宿命"に抗う男たちに、もう逃げ場はない。
かつての親友同士が、今、すべてを賭けて対峙する!



どうやら

韓国版と日本版の両方がついてくるらしい・・・

そのへんが「パーフェクト」なのでしょうか?

でも・・・

作品自体がパーフェクトとは言いがたいと思うんだけど・・・(-_-;)


お値段なんと定価で14700円!

ドヒャ


コレだけついてたったの14700円!!と思う人もいるのでしょうが・・・



あの、本人も全然思い入れがなさそうで、プロモーションする気もひとかけらも見られなかった

「あの」映画が14700円もするのか~~~

と私はこっち派。


某所でご購入の場合、今なら15%引きの上

M to M の日本でのコンサートに抽選で4組8名さまプレゼント

というメルマガが来ました。

15%引きでも12495円。


私は、韓国版(なぜか字幕つきだったりする)とメイキング(もちろんスンホニ版)

OST(韓国版)(日本版のOSTはいらない・・・日本版の歌、あんまり好きじゃない・・・っていうか、韓国映画に日本語の歌ってなんとなく違和感。)

を持っているので、もうこれ以上は欲しくありませんが・・・

というより、必要ないし。



焦って買わないほうがいいと思うな~

そのうち「テヤンと勝負師ナントカDVD」のセットで1980円みたいな

超特価が出ると思うよ・・・きっと。



ところで特典のM to Mコンサートご招待抽選ですが・・・



実はM to Mってこの写真で初めて見たんだけど・・・

真ん中の子、sgのジノ君にちょっと似てる・・・



そして右端の子・・・・・・・チャングムの王様だ!!

・・・そして、私・・・子どもの頃こんな顔だったことを思い出しました(-_-;)

ぶちゃいくだ。(>_<)

拍手[0回]

六本木に映画を見に行ってきました。

シネマート六本木

韓国映画をたくさん上映してくれるありがたい映画館。

現在・・・・・・・・

スンホニ主演の

『宿命』を絶賛(?)上映中。



なのですが・・・

本日私が観てきたのは違う映画。


ホントにね~~~

券を買うギリッギリまで、

『宿命』にしようかどっちにしようか~~~

と迷いに迷っていたんです。


ホントよ。


で、結局

『宿命』は2回も映画館で観たし~~~

DVDでも観たし~~~

DVDがあるんだから、これからもいつでも観られるし~~~

(と言いつつきっと当分観ない・・・(-_-;))




ということで、違う映画を選びました。

観たのは・・・

これ!



『最高のパートナー』(原題:My New Partner)

アン・ソンギ氏とチョ・ハンソン氏主演。

詳しくはこちら 『最高のパートナー』


親子の刑事物です。

子どものころは刑事のパパが大すきだったハンソン氏演じる「ヨンジュン」

でも・・・

パパの汚職とか浮気とか・・・絶望したママが亡くなったり・・・

で、パパを憎むようになり、パパとは違う「正しい警察官」を目指し警察学校へ入ります。



この辺のところがね・・・

冒頭にフラッシュのようにパパパっと流れて、

観ているものに親子の関係、確執などをはっきりと確認させてくれるんですな。

『宿命』もこんな風に、過去の人間関係をはっきりと表現してくれていればねぇ・・・

と思いました。


麻薬に関する事件でソウルにいたヨンジュンはプサンへ行くことに・・・

プサンの警察には確執があってもう長いこと会っていない父が。

そして、パートナーとして事件を追っていく・・・

事件の展開は意外な方向に。



と言った感じ。


アン・ソンギさんはもちろんですが、チョ・ハンソン君もなかなかよかった!

「はぁ!?」という表情が、大げさすぎずとても自然で。

韓国の俳優さんて、この「はぁ!?」とか「はんっ(不機嫌そうに)」の表情が大げさな人が多いと思うの。

スンホニなら横向いて「はっ」と吐き出すようにするところですな。


その点、ハンソン君、自然な感じでした。


ストーリー自体も、なかなか面白かった。

不覚にも涙するシーンもあったりして・・・


レディースデイにもかかわらず、割引料金適用外の映画でしたが

1000円の『宿命』よりもこちらを選んでよかったかな・・・

と、スンホニファンにあるまじきことを思ったり。


帰り際に『宿命』ポスターの涙目ウミンが切なくこちらを見ていて、

胸がチクチクチク・・・と痛みました。


そんなときに限って、駅でも『宿命』の大きな宣伝パネルに会っちゃったりしてさ

なんてこったい・・・


コチラ・・・

『最高のパートナー』(原題:My New Partner)のTrailer映像です。





そして、先日『宿命』を観たときにもやっていて気になった次回上映予告のこの映画・・・



シン・ミナちゃん、好きなんです

フジTVの不倫疑惑アナウンサー似の男はイマイチだけど・・・

11月公開とのことなので、機会があったら観に行きたいと思います。

・・・・・・・また『宿命』にしようかどうしようか悩むのかな・・・(-_-;)












拍手[0回]

自分でもバカだとは思いますが・・・

レディースデイということもあって・・・

またまた行ってきてしまいました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「宿命」




と小声で言ってみる。

(ああ・・・友の呆れ返る声が聞こえる・・・



夕べ実家の母にメールして、

「一緒にどお~~~ぉ?」

だまして誘おうと思ったら・・・

「明日は検診があるからダメ」

と断られてしまいました(-_-;)

悪いことはできないもんです・・・


でもね、言い訳がましいですが、映画代はおごろうと思ってたんだけどな~^^;


なのに・・・

映画後に、検診の終わった母と父まで一緒に映画館のある総合施設まで足を運ばせて・・・(実家から徒歩7~8分なので)

お昼ごはんをご馳走になってしまいました・・・(-_-;)

いい年をして、両親におごらせるなんてフテー娘です。はい。(_ _。)・・・シュン



さて・・・

『宿命』は・・・

やっぱり何度見ても『宿命』でした。


見るたびにサンちゃんのぶっ飛び具合が小幅になるような気がするのは、

見慣れたせいでしょう。


で・・・

前回ツッコンだ「携帯電話のナゾが解けました。

いつウミンとサンちゃん(役名が覚えられない・・・チョルジュンだっけ?あやふや・・・)が番号を交換したか!

何のことはない・・・

サンちゃんの携帯からガンソプヒョン(マーおじちゃんとも言う)がウミンに電話したからだね~

着歴からかけなおしたんだね~きっと。

ちょっとスッキリ



今回は、スンホニだけ見よう!!

と思ったんだけど・・・

またまたついついヘンなところに目がいってしまいました。


ウミンが強奪した、サンちゃんとチソン君がボスを裏切ってまで手に入れたお金・・・

あのお金をウミンが奪った後、ホテルの一室のようなところでバッグに移しかえてるんだけど・・・

ウォンに混じって「万札」の束があった!!

あれは確かに福沢先生!!

いろんな金をかき集めて取引したのね・・・あの外人。


そして・・・

全編通して、スーツ姿で傷ひとつなし!と思っていたチソン君。

サンちゃんにアポジをたてに脅されるところ・・・

ホッペの下のほうに傷がありました!

殴られた傷・・・というよりは、

ヒゲそってるときにスルっと切っちゃったよーーー(>_<)

って感じの傷ですが。でもま、傷は傷・・・ってことで。




見ていて思ったんだけど・・・

ヨニちゃんよりはまだハンビョルちゃんのほうがいいな・・・なんとなく。

とりあえず、声やしゃべり方がうっとうしくないだけね~。


なんてね。



今日は10時からの回を見たんだけど・・・

朝、電車で人身事故があったらしく、大幅にダイヤが乱れていて・・・

ついたら10時ちょい過ぎ。

しかもレディースデイなので、券売り場が結構な行列・・・

あの「まぶしいそうな顔」のところから見られればいいや!・・・と思い、

「10時からの『宿命』まだは入れますか?」と聞いたらOKとのこと。

でも

「本日たいへん混み合っていますので、お席前のほうになりますが・・・」

と予想外のお言葉!

・・・『宿命』が混んでいるなんて・・・

「(なんでも)構いません」とお願いして、大急ぎでスクリーンへ。

ちょうど最後の広告をやっているところでラッキーでした


でも・・・

混み合っているってほど混んでなかったけど。


『宿命』は90席ほどの小さな会場での上映でした。

今週は1日3回上映だけど・・・

来週からは1日1回上映になるようです。

再来週は・・・・・・・・・・・・・・・・・かもしれないね。




スンホニ・・・やっぱりハンサムで眉が太いわ






ウミンの傷はちょっとわざとらしい・・・





そうそう・・・

余談ですが、

香港ノワールのお約束では、

「撃たれても刺されても死なないが、車にはねられたり、階段から落ちると死ぬ」というのがあるのですが・・・

韓国ノワールは違うのね。

ウミンは車にはねられても死なないのに、刺されると死んじゃうのね(>_<)

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]