忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もDVD観賞しました^^

昼間はGyaO!の「ソドンヨ」観ましたが。

この「ソドンヨ」結構はまってます。週2回の配信ですが、かなり楽しみ。

長いけどね~

今、太子殿下が暗殺され、ついにチャンの秘密が公になるかならないか~というところでハラハラの展開です。

そのうちゆっくりご紹介できるかな・・・(できなかもしれない(>_<)、長いから。)




で、それはさておき・・・

夜は映画を1本。



『甘いウソ』 ←CLICK!

軽いラブコメで、なかなか楽しめる映画です。


10年前の初恋の人が忘れられないジホ。

たまたま飛び出したろころにその初恋の人の車が!

ぶつかって転んで・・・

チャンス!とばかりに記憶喪失の振りをするのですが・・・


というお話。


頭を使わずにリラックスして楽しめる映画でした^^


今度のスンホニの映画『無籍者』で共演するチョ・ハンソン氏が、

密かにジホに思いを寄せる幼馴染の役で出ているのですが、なかなかいい味だしてます。

スンホニとの共演、ちょっと楽しみかも~

ウエィス・リーさんのやったあの「超腹黒い」役をどのように演じるんだろう~



んで、最後の最後にスペシャルゲストが!実名だけど別人で出てきます(^_^)v

カメオ出演にしては、けっこう台詞あるかも~♪

ついでに、ミヌのことを「カン・ミング」って呼ぶんだけど~

それって、ミヌを演じたギウ君の出演した「このろくでなしの愛」の中のRain君の役名だよね^^

知っていると、ちょっと「おお!」と思えるところでした。

どこかでつながってるのかな? 「このろくでなしの愛」と。





そして・・・

この映画が楽しめた一番大きな理由は・・・

ヒロインが憧れる初恋の人の名前が「ミヌ」だから

演じているのはノッポのギウちゃんだけど~

ミヌだよ~いい響きだねっ「ミヌ」って。ふふふ~(^ー^* )♪

この映画、それだけでテンションあがっちゃったよ~~~ん^^;








拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ
カメオ出演は、シン・ミナさんでもRain君でもありませんよ~ん^^
ギウ君の同級生・・・という設定だけど、ちょっとムリがあるくらいお姉さんかも~♪
maica 2010/02/25(Thu)18:01:28 編集
Fusakoさん
お久でした^^
お出かけでしたね~^^

突然のコメント要請に戸惑いながらもきちんと答えるスンホンさん、さすがに大人になったな~と感心したりして(^ー^* )フフ♪
スンホンさんの「カプチャギ」が聞けてうれしかったです。

光州事件、重い映画なので覚悟して観るように・・・と聞きました。
ちょっと気分的に覚悟がまだなく見ていませんが、「ミヌssi」なんですね。
では、そろそろ見てみようかしら。

「無籍者」これからしばらくは釜山で撮影というウワサでしたが、どうなんでしょうね。
でも、あまり情報がありすぎても映画公開時の楽しみが減ってしまうかも?
「宿命」みたいに・・・^^;
maica 2010/02/25(Thu)17:57:29 編集
ミヌに反応・・
マイカさん~~

おはよう!
お久しぶりです。

ちょっと遠のいていたら・・・
ロッテイベントのスンホンさんが一杯・・
ドンチョルでもなく、ヨンチュンでもなく・・素スンホンさん・・本当に素敵でしたね。

で・・ミヌssi~~いい響きというか・・作品の中でミヌssi~~が連呼されるとついついスンホン;ミヌssiを連想してしまいます。

映画「光州事件」主役の名前がミヌssiでした。
光州事件・・「エデンの東」でドンウクが学生運動をやっていたときの時代ですね。

ミヌssiからいろいろよみがえってきます。

「無籍者」の撮影進んでいるのでしょうか??
なかなか情報あがりませんね。


Fusako 2010/02/25(Thu)09:11:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]