忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のロッテのイベントの追加がKOARIさんにUPされてました。




[花より韓流スター カット映像] 2月第4週  ←CLICK!

スンホニが褒められています

KOARIの記者の方が、レッドカーペットを歩いて行くスンホニに声をかけたところ、一瞬ビックリして通り過ぎたものの、すぐに振り返って手を振ってくださったとのこと・・・

「芸能人の中でもトップの座にいる人達がこんな風にサービスしてくれる姿というのはなかなか見られないんですが、さすが「マナーといえばソン・スンホン」と言われているのはダテじゃないとでも言いましょうか」

ですって^^

突然のコメント要請も、

「咄嗟ながらもきっちりとこなしていました。トークも出来てマナーも最高!と皆絶賛でした。」

と大絶賛。

そんなに褒められちゃっていいのかしら~~~ん


けど、悪い気はしませんね。ファンとしては褒められるとやっぱりうれしい~


それにしても・・・

↑の[花より韓流スター カット映像]の中のパクちゃん・・・

ちょいと普段よりふっくら気味なうえに、

お口とんがらせて、ぶーーーなお顔しちゃって・・・

いいのか?そんなお顔見せちゃって~^^;

油断しましたね~


そういえば・・・

アメーバのニュース記事にハリソン・フォードさんのテレビインタビューのことが載っていたのですが

その中に

フォードさんは、俳優の仕事のデメリットとして「有名になること」をあげた。有名になることでプライバシーが全くなくなることは予想しておらず、その負担を楽しめたことはこれまでないと語っている。

という話が書いてありました。

ま、ハリソン氏はスンホニとは比べようもないほど世界的に有名だけどね。

有名であることを楽しめたことはないのね・・・

プライバシーは全くないのね。



そうだよね・・・

スンホニだって、プライベートモードでジムへ行っても

オバに待ち伏せされて、サインを求められたり、触られたり、写真撮られたり・・・

「ウザッ!」と思っても、「ファンです!」と言われればムゲにもできないしね・・・

どんなにプライベートでだるだるしてたくても、

ほんのちょっと近くのコンビニへ行くにも(って、そんなことがあるのかどうかわからんけど・・・)

ヘタレた恰好はできないし・・・

行く先々に人の目があるわけだから。

自分は知らないのに、すれ違う人のほとんどが自分を知ってる・・・って怖いだろうな。



どんなに「素」のように思えても、舞台裏とかDVDに撮られている部分は

「撮られている」ことが頭の隅にあるだろうし・・・

ファンとして会う限り、全くのスンホニの「素」にふれることはできないのかもね。


ま。それはそれで、隠しておいてもらったほうが幸せなのかもしれないね。(^ー^* )フフ♪

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
ハリソンさん、ジイさんだけど、少し前に「アリー」と熱愛発覚とかありましたよね^^

スンホンさん、ご機嫌のいいときにはご満悦かもね~
ナルナルだし~( ̄ー ̄)
んで、うざったい時には顔も出さずにドタキャンとか~^^
ククク。
マイカ 2010/03/02(Tue)17:52:25 編集
SAKEOさん
3月ということで、ちょっと春らしい雰囲気にしてみました。
飽きっぽいタチなので、すぐにテンプレ交換したくなるんですよ^^;

スンホニの主演映画の宣伝ですか!?
「あいつはカッコよかった」か「宿命」かなぁ・・・「ひとまず走れ」かもしれない~
「スンホニ」を識別できるようになってくださって感激です\(^▽^)/
マイカ 2010/03/02(Tue)17:48:39 編集
すげ~~
キラキラ。

ハリソンフォードさん爺さんになっても・・・そうですか・・・そうですね
大変でしょうね。

スンホンさんは有名であることが、時にはご満悦で、また時にはうざったくもあるでしょう
けけけ。
まぁそんな彼が好きですが(笑)
sorakun 2010/03/02(Tue)16:05:22 編集
テンプレが~♪
お花が降ってますねー♪
春らしいです><b
そしてカーソルにはキラキラキラ~☆ミと^^

そういえば、なんだったかな?
つい昨日の事だったのに。
スンホニさん主演の映画の宣伝してたなぁ。
今まで区別つかなかったけど、その宣伝ポスター見たときに「あ、スンホニさんだ。」って分かるまでになってきてしまいましたよぉーσ(*'▽')
SAEKO URL 2010/03/02(Tue)03:02:33 編集
ウンソン
カット・・・

「切る」こと。

映画やドラマでいいシーンが切られてしまうと悲しい(;_;)

雨チャリミヌッシが本当に残念なのよぅぅぅ(T_T)
マイカ 2010/03/01(Mon)17:55:26 編集
Fusakoさん
素のスンホンさん、
どこまでが本当の「素」なのかわかりませんよね。
俳優さんですし、「素」だと思っている部分も実は「演じて」いたりして・・・
本当の素を知っているのは、きっと本人とご家族と、あと本当にごくごく親しいお友だちなのでしょうね。

スンホンさんは、きっと「素」を見せてもこちらがガッカリするようなことは無いと思いますが、
戦隊ヒーローショーの舞台裏を見てしまった子どものような気持ちにさせられてしまうスターさんもいることでしょうね。

せめて「プライベートモードなんだな・・・」と思われる時に出会ったら、なるべくそっとしておいてあげたいですね。
でも、実際に目の前で会えたら、スンホンさんのことを気遣う気持ちよりも、触りたい、握手したい、話したい・・・そんな自分の欲望が優先してしまうものなのでしょうか?
マイカ 2010/03/01(Mon)17:54:04 編集
カットってなに?
カットってなに?
BlogPetのウンソン URL 2010/03/01(Mon)15:03:30 編集
素スンホさん好きですが・・・
マイカさん~~

おはよう!

スンホンさんがほめられると・・うれしいですね。
ロッテのスンホンさん素敵でしたし・・スンホンさんは記者達の突然のインタービューや・・ファンの突然の襲来にもいやな顔されずに・・気持ちよく対応される・・お人柄なんでしょうね。

わたし・・素スンホンさんが好きですが・・
これとてお仕事の中で垣間見られる何気ないそんな素スンホンさんであって・・・私生活まで見たいとは思いません。
スンホンさんもそんな見せたいとおもわれないでしょに・・・
そんなときでも声を掛けられれば・いい顔もしなければならない・・スターである所以ですね。

プライベートなときはそっとしておいて上げたいですね。




Fusako 2010/03/01(Mon)08:05:14 編集
りょうママさん
おお!
りょうママさん、カキコありがとうございます^^

ほんとにね。
一見華やかに見えるスターさんだけど、
心安らぐ時間は一般の人よりもずっと少ないのかもしれませんね。
なんだかちょっとお気の毒です・・・(;_;)

マイカ 2010/02/28(Sun)23:48:01 編集
こんばんわ☆
こんばんわ☆
りょうママと申しますm(u_u)m

あの、、、
maicaさんのお言葉、、、
とっても同感に思いますm(u_u)m

スターであるがゆえに、、、
色々気苦労もおありなのですね。。。

りょうママ 2010/02/28(Sun)22:42:13 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]