忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のいろいろ語るスンホニの続きがありました。



これが本当はTopなのかな?

終わりのほうで、アセアセしてるのは・・・

「中国語で自己紹介してみて」と言われて

「できませんよ~~~台本にあることしか言えません~~~」

って言ってるらしい。



そして、もひとつ続き。これが最後だと思う。



ここでは最初の方で他の韓流スターの話をしているっぽい・・・

テロップをホンヤッキーにかけたところ

「自分が一番人気あると思わない?」と聞かれて、

「ボクが一番人気あるって?」

「私のみたところでは」

「サンキューです^^」


みたいな、感じのようです。


そのほか「焼酎一本位がほとんど致死量です」と言っていたり・・・


サンちゃんの結婚に触れられて、あんなふうに突然に・・・ってこともあるかも~

とか

子どもの話もしてるっぽいんだけど、そこらへんはホンヤッキーにかけてもケンチャナ過ぎて意味不明だったのと・・・

ホンヤッキーにかけるためにハングル転記をするのにくたびれたのとで、

よくわかりませんでした。

根性なくてさ・・・(-_-;)

転記したにもかかわらず、意味不明だと腹立つのよね・・・




でも、スンホニ・・・

見てるとやっぱりハニャ~ンってなっちゃうわ




:**::**::**::**::**::**::**:

コメでぐれみさんが「いい!」とご紹介してくれた、

ヘス姉さんの「色彩のブルース」です。



いいわ~~~

ヘスssi、やっぱりエロかわいい^^

日本語も上手ですわね~歌だけど。ちゃんと「つ」が言えてるし。

スンホニもヘスssiと対等なラブな関係の共演ができたら「ご立派!」と褒めてあげちゃうんだけどな~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
ほ~~~
そんなことを言ってたのねん。
スンスンさん、スンちゃんじゃなくてスンスンさんにそっくりな子が生まれるような気がするよ・・・
小さいときからやたらといろんな物をかぶるのが好きな子・・・(-_-;)

すんちゃんは本当にかっこいいし~、かわいいし~言うことなしのイイ男だよね(^_^)v
マイカ 2008/09/29(Mon)19:07:10 編集
スンスンが産んだるぞ~^^
友達に似た子供を見たりすると、幸せそうで自分も結婚したくなる・・・みたいなこと言ってたね・・・いいよ、スンスンがすんちゃんによく似た可愛い男の子・・・産んであげるよ~。任せときな^^幸せになろう~

ただし・・・男の子だよ^^;

ええな~、かわええ~~~^^やっぱり、すんちゃん・・・かわいいよ・・・1番だ!!
照れてるところも、困ってるところも・・・萌え~で、ございますだ
スンスン 2008/09/29(Mon)17:14:11 編集
ぐれみさん②
ヘス姐、すぐに見つかったので(^_^)v
確かに広田レオナに似てる!ちょっと不思議な雰囲気があって。

サンウ君の披露宴、出席でしたね~
私も1000ウォン、アレ?100ウォンだったかな?払わなくちゃ。
それにしても、本当に結婚式!?と言いたくなるような服装の人ばかりですよね。
ジソ君なんて・・・お悔やみかと思っちゃうよ黒タイでさ。
そして、スンホニは主役の新郎よりカッコよかった^^
マイカ 2008/09/29(Mon)00:43:40 編集
カムサハムニダ!②
マイカさん、こんばんは~☆
早速、ヘス姐のMV♪をありがとうございますだ!中谷ミキと広田レオナに、似てるよね!
この映画も、ぜひ、観たいものです。
ところで、サンウ氏の披露宴、出席でしたね^_^;
負けちゃった~(T_T)ご馳走しなくちゃ(>_<)
ピーコのファッションチェックが、入ったら、
全員、メッタ切りだね(笑)
ぐれみ 2008/09/28(Sun)18:30:48 編集
ぐれみさん
いいでしょ、いいでしょ、スンホニの声&しゃべり方^^
やっぱり好きだわ~~~

そうそう、いよいよ今日が結婚式ですね、サンウ君。
・・・・・・・・・・確かにサンウ君は苦手です。
カレの魅力というものは私には全然わかりませんの。
結婚式、出席でしょうか?どうなんだろう。

ヘス姉の「色彩のブルース」探してみまーす!
マイカ 2008/09/28(Sun)02:32:58 編集
カムサハムニダ!
こんばんは~☆
毎度、ありがとうございます~(^^)v本当、この
インタビュー、字幕入り見たいですね!その内、出るかな?この声、この話し方、スンホニしか出せない!て、当たり前なんだけど^_^;どうして、こんなにいいんだろう~♡ジソピー、サンウーて話すのが、特にツボです!いよいよ、結婚式ですね!(マイカさんはサンウ、苦手だから、サンウの話題イヤかな?^_^;)友と出席か否か?○けました!^_^; それにしても、日報さん、読みました?彼女と出逢って人生・・・もう、完全に狂っているね(爆)お口直し?に、キム・ヘス姐さんのMV♪いいですよ!エゴラッピンの「色彩のブルース」を日本語で、歌っているの。いい感じです♡
ぐれみ 2008/09/28(Sun)01:56:09 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]