忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・・・仕事をしていると

私たちの部屋へやってきたボスが、

用事が済んで部屋を去る際に・・・

私のそばでハタと足を止めて・・・


「すごいね!『彼』出てたね。NHKの韓国語講座に」


「Σ(・Д・ノ)ノ エッ!ま、まさか!そんな情報聞いてないけど・・・」


「いや~~~、演技のこととか、日本とどうして交流するか~とかいろいろ細かくしゃべってたよ」


(え~~~(¬д¬。)スンホニがそんなことしゃべるか?)


「本当に彼でしたか?」


と、マウスパッドを見せる。

ちょっと古いけど『one』のスンホニ。

 (ちょっと違うけどコレの外で撮った写真)


「・・・・・・うん!そうそう。彼!ヒゲ生やしてるよね?」


((-"-;)ムムム・・・たしかに無精ひげ生えてるかも)


「・・・・・・再放送見てみます」


「またやるかどうかわからないけどね(・┰・)」



(うわっ(>_<)憎たらしいーーーーーキーッ・・・と思ったがもちろんクチには出しませんでした)


でも、どう考えても変だ・・・


NHKの韓国語講座にスンホニのインタビューが出る・・・

そんな情報がどこにも挙がらないわけがない!

誰も知らないわけがない!


おかしいな~~~


と思って、取りあえずNHKの韓国語講座のHPを開いてみた。



「テレビでハングル講座」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)



スペシャル・インタビュー

俳優 クォン・サンウ




おいおい・・・・・・・・・・

サンちゃんじゃん(-_-;)



スンホニとサンちゃん・・・・・・・

似ても似つかんだろうがーーーーーーーっ



なんてこったい・・・



ボスにはスンホニとサンちゃんが同じ顔に見えるらしい・・・(-_-;)


oneのスンちゃん見せたんだよ?

もっといいの見せたかったけどさ・・・とりあえず手近なのはマウスパッドだったもんで。


サンちゃんに・・・見えるのか?

なんかショック・・・・・・




それにしても・・・

サンちゃんたら~~~

結局、デキ婚だったんじゃん。


ファンの皆さん、なんだか二重に騙されたようでお気の毒です。


ま、結婚発表の時に「デキ婚です!」なんて言ってたら、

もっとファン減ってたかもしれないもんね・・・




サンちゃんには興味ないから別にいいけどさ・・・




それにしても、

どんな顔の子どもが生まれるんだろう・・・

きっとどっちにしても両親の今の顔とは全然違うんだろうな。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
そうなのよ!
全然違うのにさーーーっ!(>_<)
念を押したのに、「そう、彼だった!」って言い張るんだもん(-_-;)

サンちゃん・・・
今更デキ婚でした・・・なんて、なんかカッコ悪いよね。
いかにも、ごまかしてました的で。

ちなくるちゃん、忙しそうだからね・・・
無理しないでね!!
マイカ 2008/12/07(Sun)01:15:03 編集
あら
あんにょん♪

こんないい男とサンちゃん一緒にしないでよ><
目の大きさなんて全然違うじゃん((ヾ(≧皿≦;)ノ_))!

ボス!!!!!!!

ってサンちゃんでき婚だったんだ(^_^;)
最近韓国ネタにもついていけない
ちなくるです><
ちなくる 2008/12/06(Sat)21:38:40 編集
マイカが放送した
マイカが放送したの?
BlogPetのウンソン URL 2008/12/06(Sat)14:03:58 編集
スンスンさん
いや~~~
興味がなくてもあの超男前と・・・・・・・では、
絶対に同じには見えないと思うんだけどな~
ファンだけかしら、そう思うのは。

スンスンさん、控えめだね・・・「そうでもない顔」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マイカ 2008/12/04(Thu)23:57:10 編集
ぐれみさん
私・・・
サンちゃんの魅力っていうのが、イマイチ・・・どころか全然ひとっつもわからなくて。
スンホニとサンちゃん・・・
誰の目にも明らかに違うと思うんだけどねぇ・・・
男性の目から見たら一緒なのかしらね。
韓流好きは私1人なんですが、周りがそれを認めてくれてますから、過ごしやすいです^^
OST2か・・・今、一番安いところを物色中。相変わらず、ケチです(-_-;)
マイカ 2008/12/04(Thu)23:55:27 編集
やっぱね・・・--:
さんちゃんたら・・・--;ブヒッ

興味がない人には、同じに見えちゃうんだろうな^^;
全然違うのに・・・ね・・・

すごく男前の顔と・・・そうでもない顔・・・
スンスン 2008/12/04(Thu)23:27:56 編集
スピード違反!^^
こんばんは~☆
やっぱりね!て^_^;記者会見の時、強く否定していなかったから、そうだと思ってた。昨日の昼にデパートで、元サンウ好きの友からグループ送信メールが入り、買い物途中にチャット状態^_^;
おばさん達は、この手の話題好きだもんね^_^;
結論は、みんな、興味なすだった(笑)じゃ、メールしてくるなって!で、3ちゃんの事はどうでもよく、ボス、参るね^^一般ピープルは←古い?そんなもんですよ^_^; しかし、職場で、スンホンの話とか出来ちゃうって、いいね!(^^)v 私の職場も若い?アガシばかりで、空き時間には、いつも、スンホンの話とかしてます。まあ、私が、一方的に聞かすんだけどね^_^;色んなドラマ、貸しっこして、感想を言い合ったり・・・お互い、
気楽な?^_^;職場でヘンボケですね~♪
今日、オデンOST2が、届き、聴きまくり~♪
ぐれみ 2008/12/04(Thu)22:55:52 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]