忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は・・・

ネタバレともいえないくらい、ほとんど何もわかりませんでした(-_-;)

けど、一応キャプ画像あるのでネタバレということで・・・

  


先週の続き。

クク会長とお話をするどんちょる。なんか~テソングループが行き詰ってて~

テソン電子?を売ろうとしているのかな?先週ちょっとお他所のネタバレを見せていただいた感じでは。

で、クク会長とは別に、どんちょるも入札したい~~~みたいな。

「あんた独立する気!?」

「ってゆーかー、シン・テファンはオヤジの敵だからギャフンと言わせたいのよ、僕」

・・・・・・・って感じなのでしょうか。

で、そんなやりとりを聞き耳たてて盗み聞きして~

なにかとどんちょるに近づこうとする不届きな人妻のヨンナン・・・(-_-メ)

もう出てこなくていいのに・・・ほんにお邪魔やねぇ(-ェ-o)ボソッ




     


お偉いさんに会いに行くどんちょる。

このお偉いさん、なぜかしょっちゅう剣道場にいます。

お偉いさんでなく、どんちょるの胴着姿を見てみたい・・・

お偉いさん・・・

「どうだい?一度手合わせでも」

「いえいえ・・・やったことないので」

「な~に、教えてやるさ!」

「え、ええ・・・・・・・」断りきれず胴着を着て竹刀を構えるどんちょる。

パーンパーンパーン

「ま、参りました」

「ははは。初めてにしてはなかなかのものだぞ。うむ。筋がいい」

「恐れ入ります」

面を取りながら、滴る汗もキラキラと宝石のようなどんちょる・・・

すると・・・パチパチパチと拍手の音が。

どんちょるがそちらを振り返るとヘリンが・・・

手合わせの途中で剣道場を訪れ、二人の様子を見ていたヘリン。

思わずどんちょるの勇姿にぽ~~~~~っ


・・・・・・・・・っと、イカンイカン。

内容が全然わからなかったので、あらぬ方向へ妄想してしまいました

とにかく、またもやヘリンと再会。

ヘリンがお偉いさんに頼んだのかな?会わせてくれって。



       


どうでもいいけど・・・

エラクなってもどんちょるの電話はゴージャスにならないね。

それとも時代が進んでみんな普通の電話を使うようになったのか?

そして、また出た杓子娘。

マイクが心配だったら、どんちょるにちょっかい出さないで、マイクの心配だけしてなよーーー!奥様!


んで、クク会長から電話で呼び出されます。

「グレイスいる?」

「あ、え、あ・・・」ちょっと口ごもるどんちょる。

「いるんでしょ?丁度いいや、一緒に来てちょ」

「え、あ、はい」


で、行ってみると・・・


        
     

へリンさんとヘリンパパだ。

へリンさんと一緒に日本へ行ってきてちょ~~~

って話だったみたい。

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヘリンさんと一緒に日本へ・・・

杓子娘、めっちゃ嫉妬嫉妬な表情です。・・・・・・・うまいじゃん!演技上達してるんじゃん!

最初のヘタヘタは演出って本当だったのか!!と思ったり。

この話をわざわざ聞かせるために、杓子娘も同席させたものと思われるクク会長・・・

そうよね、自分の娘が結婚してもまだ他の男に未練残してなにかとチョコチョコちょっかい出すのは頂けませんものね。

でも、帰り際どんちょるを捕まえて

「行かないで」

なんて言ってみたりする杓子娘がやっぱり好きじゃない・・・(-_-;)

「行かないで」には嫉妬じゃなくて別な理由があるのかもしれないけど、

その辺がわからないから余計そう思う。



さて・・・

間に、ドンウクのこととか、ギスンとワンゴンのラブラブな感じとかありますが・・・

基本的にどんちょるしかキャプらないので、省略m(__)m

でもギスンとワンゴンはなかなかいい感じよ~~~

オンマとあのキコリ風作業員風な男の人の関係はどうなんだろう?

いい感じなのか?よくわからないけど・・・

でも、このドラマ・・・そんなにアチコチにコイバナいらないと思うんだけど。


ウギルおやじとヨンナンのこしょこしょ話も気になるじょ・・・




      


東京へ来たどんちょるとへリンさん。

ホテルのフロントでチェックインしようとすると、

い・どんちょるの名前では承っていないと・・・

フロント係はヘリンを見て「奥様のお名前でご予約なのでは?」

なんて言ってみたりする^^  


「妻ではありませんが・・・ミン・ヘリンです」というと

ありましたね~^^

でも、お部屋が一つ・・・で、二つにしてください!・・・と申し出ると、

あいにく満室でして・・・なんてベタな展開をちょっと期待しましたが、

お部屋、ちゃんと二つでした。


それにしても・・・

日本の設定なのに、このフロントマン日本語がヘタ。

「キムラ」くらい流暢にしゃべってくれないとね~フロントマンなんだから。


で・・・

この後が今日一番のヒット!


それまでのやり取りの様子から、どう考えても部下な「キムラ」

「こちらはミン・ヘリンさんです

ととても丁寧な紹介をするどんちょる。


わっはっはっはっは・・・!!

礼儀正しすぎるぞ!!どんちょる!!


ヤクザ系で部下にデスマス調で話すのはどんちょるだけでしょう。

ぐははははは。

そして、やっぱり「つ」はいえないどんちょる。かわいい・・・

と、思ってくれるのはファンだけだじょ~~~




そして予告では・・・

いよいよミョンフンが

どうなるんだろうーーーーーーーーー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさこさん
はい。
今日はどんちょるの出番が少なくて、
だから、キャプも少なくてupに時間がかからなかったんです。

それに、お話の内容もイマイチわからなくて・・・

どんちょる、本当にイイ男ですよね^^
日本語も確かに上達しているように思います。
「つ」はまだ言えないけど・・・
手下に丁寧な言葉遣いだけど・・・
それもまた微笑ましい^^

ミエさん・・・
なんだか告白する気じゃなかったけど、
大変な状況に陥って告白しちゃった感じでしょうか?

明日は見逃せませんね!!
マイカ 2008/12/09(Tue)01:06:13 編集
さっそくに!
マイカさん
今晩は!
はやいですね!
今日のエデン、面白った!
ドンチョルカッコいいし、
ヨンナンのヘリんさんを見る目・・
ネコ目で嫉妬メラメラ・・

ヘリンさんドンチョルにビ~~ム送っているように見えるけど、ドンチョルまだ気がつかない、それとも警戒している?

少しは日本で親密な関係になればいいな!

ドンチョルの日本が・・
語彙が増えたね!
だんだん上手になっていくよう・・

ギスンとワン・ゴンはいつの間にかいい感じになって、30話観た時(@_@。・・
オンマもドンチョルオンマも認めているのね。
上手くいって、ワンゴンはドンとるの片腕になったりして・・

明日はミエさん爆弾落とすかしら・・
気が抜けないですね。

それにしてもドンチョルいい男になって・・

32話も楽しみにしてます。

お休みなさい。

ふさこ

ふさこ 2008/12/09(Tue)00:49:43 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]