忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のチャット小夜会で話の出た

『ローファーム』のカラオケシーンでのヨンウンの歌

やっと発見しました!!

とは言っても、部分的な感じなんですが・・・

ドラマで使われた部分のみで、フルコーラスは存在しないのかも。

とりあえず、どうぞ~~~


「내 마음에 비친 내 모습」(Appearance of me who reflects in my mind)

(ハングルが表示されない方、ゴメンなさい表示されるPCとされないPCがあるみたいなの・・・)



「私の心に映った私の姿」という歌らしいです。



よくわからないけど、この歌?



この人が元歌の歌手なのかどうかわかりませんが・・・

歌のタイトルを入れて検索すると、「パク・ヘギョンさん」という女性歌手が出てくるので

そちらが本家なのかもしれません。

それとも、いろんな人に何度もリメイクされるような名曲なのかな。

調べているうちに、個人ブログでこの歌のピアノ演奏のものをUPしているところがあったんだけど・・・

(さすがに、それは失礼になるので頂いてはこられませんでしたが・・・)

その方のところのカキコミによると、そのピアニストの方は87年に交通事故で亡くなっている・・・

とのことなので、曲自体は相当古いものなのかも知れません。



と、私の調べではこんなところです。

ぐれみさん、いかがでしょう?






そういえば

どうでもいいことだけど、最近のヨウツベってなんだか横長じゃない?





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
=^・ェ・^= ちゃん
私も、にゃらんの旅はじめたよ。
ウンソンの下に置きましたの。

でもさ・・・
寒いから、暖かい南のほうを目的地にしたのに・・・
わざわざスッゴク寒そうな群馬・長野・・・って
にゃらんの方向感覚が楽しそうだわ!!
マイカ 2008/12/09(Tue)00:32:01 編集
sorakunさん
忘れかけていたんですね(-_-;)
という私も忘れかけてた・・・
ジソピもいい役でしたね~。
ヨンウンは割りと前髪一直線ですよね。
ヨンフンは似ているけどもっとM字な気がする。

どうでもいいシーン・・・脚本の穴埋めかしらね?
マイカ 2008/12/09(Tue)00:29:50 編集
かわゆすねー
かわゆす・・といえば。
エルモちゃんが、過酷人生ゲームのレスでコメしていた、にゃらんの旅。
登録してみたよ~かわゆすねー。
今いちばんのお気に入りよん♪
=^・ェ・^= 2008/12/08(Mon)21:20:19 編集
ううっ~こんばんは~
忘れかけていた・・・が結構好き。
歳の差カップルって感じなんだけれど、この彼女は好きです!
これも、おでこ・・・だよね。アトムみたいだけど・・・・
韓国ドラマの不思議に・・・必ず、皆仲良く、スポーツしたりする、どうでもいいようなシーンがあるでしょ?それと、カラオケシーン・・・
これも必ずどうでもいい歌を熱唱するじゃん・・・唯一の楽しみは、スンホンさんの歌よ(暴)
sorakun 2008/12/08(Mon)18:15:04 編集
ma-joちゃん
私も久々にヨンウン見たわ^^
若いよね~!
似てるけど(髪形が)ヨンフンほど体がパンパンじゃないのよね。
私はね、メガネを取って目頭押さえてお目目ちゅかれた~っていうのが好きなの。

おお。言われて見ればゆったりしていてTim君に似合いそうな歌かも。
今週はね~とうとう生ホヨン君なのよ~O(≧▽≦)O 単独じゃないんだけどね。楽しみです^^
マイカ 2008/12/07(Sun)23:48:28 編集
ぐれみさん
いえいえ。偶然の賜物です。
ヒマに任せてうろうろお散歩していて見つけました。
スンホニ、悦に浸って歌ってますが、
この頃はまだまだ歌のうまさは全然・・・ですね^^;
今だったらもっとうまく歌えるかな?
ヨウツベにはなかったんですよ~この歌のシーン。
タイトルからもいってみたんだけど、この「若かりし黒川紀章」しかね~
また、そのうち見つかるかもしれないので、気長にお待ちください^^
マイカ 2008/12/07(Sun)23:42:24 編集
いいわ~^^
マイカちゃん、アンニョン^^
やっぱりヨンウンいいワ~♥
ってか、スンホニうちゅくしぃ~~~(=^・^=)
ヨンウンのメガネ掛けてるシーン、一回だけあるんだけど好きなんだよね~ツボよ、ツボ!
でも、スンホニのメガネは好きじゃないの・・・・同じ人なのにね~~~(>_<)

いい歌だね~好みだわ~
それに・・Timに似合いそうな歌♥
ホホホホ(^○^)

ヨウツベ、長くなったね~
見易くなったね。
ma-jo 2008/12/07(Sun)22:15:23 編集
感謝感激!(^^)v
マイカさ~ん^^とうとう、探してくれたんですねぇ最上級コマスミダじゃなくカムサハムニダです!m(__)m う~ん、スピードワゴン、安達ゆみの旦那じゃないけど、「甘いよ~甘すぎるよ~スンホニ~♪」この歌、大好き!CDアルバムに入れて発売してくれないかな?私が、昔、どこかのブログで、見たのは、全編、ノレバンシーンでした。youtubeだから、もう消えているんですね?
しかし、よくぞ、見つけて下さった!(^^)
どうでもいいけど、↓の歌手の人?若い頃の黒川紀章にちょい、似てない?最近、マイカチックに、変な(失礼!面白いところ?)ところに目が行っちゃって!ガハハ(^^)v また、来ま~す!
ぐれみ 2008/12/07(Sun)18:18:17 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]