忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ左横の欄に

「過酷人生ゲーム」というブログパーツがあるのにお気づきでしょうか?

やってみた方・・・

本当に「過酷」でしょ。

ゴールまでたどり着けたというご報告は今までに2件しか受けておりません。

ま、そのうちのお一方は「2回ゴールしたよん(^_^)v」というツワモノでいらっしゃいますが・・・


私もルーレットの一振り目でGAME OVERになることも何度もあり・・・

挫折しておりました。

いっそ、こんなの削除してやる!

とまで思っていたのですが・・・

今日やってみたら

なんとなんと!

ゴーーール!!できました。


先にゴールを経験した方の話では、前半大変な割りにアッサリとゴールがやってくる・・・

とのことでしたが、本当でした。


エッ( ̄□ ̄;)

これで終わったの?

って感じ。


終わるとこんな画面になります。


  



なぜ、2歳と9歳2回あるのかわかりませんが・・・

中学校の入学式でお金持ちって・・・

そんなにたっぷりお祝いをもらったのかしらね?


参考書にたくさんの落書きを書いた・・・なんてわざわざ書くことか!?


初めての給料で親にプレゼント

これはヨシヨシ!良い子じゃん、私!って感じ?

でも28歳で無気力なんだ・・・

それから40歳まで童過ごしてたんだ!?無気力のままか!?

で、40歳で腕時計を買ったあとはどうなったのよ!?

40歳で終わり?腕時計買って終わり?

結婚は?子どもは?


腕時計より大事なこともっとたくさんあるだろうがーーーーー!!



やっぱり「過酷」な人生ゲームだわ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
ゴールにたどり着くまで本当に過酷だよね。
内容もとんでもないこと言ってたりするし・・・

にゃらんまかせの旅・・・
なんだか面白そうですね^^
お土産まで頂けるなんて・・・妄想旅行楽しそう。
ぜひ後でやってみます!!
マイカ 2008/12/04(Thu)17:34:53 編集
挫折><
私も気になり。子供と一緒に遊ばせてもらいました^^
でも。親子共々・・・ゴールにはいかず・・すぐにゲームオーバー><
初めて。ゴールを拝見できました☆

あの~・・・にゃらんまかせの旅・・・http://nyalan.jalan.net/tabi/guide
ってご存知でしたら。m(_ _)m
とっても可愛いんです~☆
お土産(架空の)まで頂けてしまえるんです^^
妄想旅行できて・・・幸せになります^^

エルモ 2008/12/04(Thu)09:07:33 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]