忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は・・・

所用があって午後から北関東の田舎まで行く用事があり、

用事が終わる時間が未定だったため

『エデンの東』の視聴は諦めていたのですが・・・

思いのほか用事が早く済んでしまい、

なんと、間に合ってしまいました。


そんな時のために、一応朝からネット繋げっぱなしという

反エコなことをしてしまったのですが・・・

大正解でした^^


と言うことで・・・

ネタバレです。




   
まずは、ヘリン姉妹のヘルプをしながら帰国したどんちょる。

部下がお部屋の飾り付けをしてくれてます^^ 慕われてますな~

そこへクク会長が・・・
よくわからないけど、そんなこんな(どんな?)で杓子娘を迎えにいかされることになった・・・・・・のかな?



 
迎えにいく前に、ドンウガーーーに会いに行くどんちょる。

ビシっと敬礼して見せたりしてたんだけど・・・取り損ねた(>_<)

さすが2年前までプロだっただけのことはある!という敬礼だったのに。

やっぱりどんちょるのベストはドンウガーーーだよね。



      
んで、しぶしぶ(maicaの希望)迎えに出るどんちょる。

いっそ、思いっきり吹っ切れた明る~~~い笑顔満面で、

「よぅ!!元気だった?マイクは?仲良くやってる?子どもはまだ?このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...」

くらいの勢いで行ってくれたら、相手も拍子抜けだったでしょうに・・・

でも、それじゃドラマにならないよのね・・・(-_-;)


で、車の中での会話もよくわかりましぇんでした。

なんか、暗いし。ヨンナン。・・・・・・・相手の気を引く作戦か!?



 
お部屋までお届け。

お届けしただけ。ハグはありません、もちろん。

人妻ですから!




     
娘の里帰りがうれしそうなクク会長とお話。

ふたりっきりなんだから、口で言えばいいようなものを

クク会長からなにやら紙切れを渡され、怪しげな指示を出されたと思われるどんちょる。

ついでに、マイクはなんかあったの?なんて聞いてみていたような気がする。


この辺、何を言っているのかさっぱりわからなかったので・・・

デコがちょっとテカってないか!?

とか

下を向いたり、横を向くと・・・・・・・・・か、かなりヤバくないか

なんてことばっかり気になってました・・・(-_-;)



  
クク会長の指示で、オーソドックスな感じの隠し金庫を開けるどんちょる。

そこへ現れた杓子娘がなにやら怒鳴っている・・・

まったく怒りんぼさんなんだから┐(-。ー;)┌





お!?ジュンソか!?と、思わせるようなステキな笑顔^^

お家でにこやかに食卓を囲むどんちょる。

カメラが撮っている方向は空けておかなければならないんだろうけど・・・

毎回こういう大勢で狭い食卓を囲んでいるシーンでは、

「狭いのになんで、こっちの手前側に誰も座らないんだ?」

「なぜ肩寄せ合ってわざわざコの字型?」

と、思います

と言われても、肝心のコの字型の風景がキャプられてないのでわからないよね・・・


 
「兄ちゃん、兄ちゃん!いよいよシン・テファンに復讐できそうだぜぃ!」

とうれしそうに語るドンウガーーーに

「がんばれよ!気をつけてな!」(たぶん)と言いつも不安な面持ちのどんちょる。



 
クク会長に伴われ、レベッカとご対面。

今回クク会長とばっかり一緒にいるけど、ジェニスはどうしたんだろう?

そして、シン・テファンとはニアミス。



どんちょるとニアミスだったシン・テファンは・・・

とうとうレベッカことミエ看護婦とご対面!!

Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ┏Д┓  ̄ ̄ ̄ ̄|||)がっびょ~~ん!!

となるシン・テファン。



そして、なにやら盗み聞きをするミョンフン。

こちらもΣ( ̄ ̄ ̄ ̄ ┏Д┓  ̄ ̄ ̄ ̄|||)がっびょ~~ん!!な感じ。

でも、その後のシン・テファンの様子からも「取り違え」についてはまだ明かされていない様子。

ハラハラドキドキ・・・どうなるんでしょう?



       
またしてもクク会長と。

マイクのことを聞いていたのはこっちのシーンだったかも・・・

見たばっかりなのにアヤフヤ・・・歳かしら

で、またなにやらよからぬことをさせられそうな予感・・・(-_-;)




    
ヤバいよ・・・・・・絶対になんだか危険な香りがプンプンだよ・・・

ククさん、なんでどんちょるにそんな危険そうなことばっかりさせるかな・・・(-_-;)

ちょっとparklandっぽいどんちょるもいたりして・・・

危ないよな~(あ、生え際の話ではありません^^;)





そして盗み聞きした内容が気になって気になって仕方が無いミョンフンは

どうしてわかったのか神父のところへ・・・

どんちょるアポジの話なんかも聞いているようだけど・・・

明日わかっちゃうのか!?

ミョンフン、大丈夫か!?


『エデンの東』の世界にはミョンフンの味方が1人もいないような気がする。

アポジはあんなヤツで、しかも本当のアポジじゃないし・・・

オンマだって、実は本当のオンマじゃないし・・・

妻はあの通り。テオは子どもだし・・・

どんちょる一家は実の家族とは言え、何も知らない現在は敵だし。


同じ境遇のドンウクとだって仲良くなんてできるわけも無く・・・


孤独だ・・・ミョンフン。大丈夫だろうか?



そしてそして

予告によると、マイクもなんだか窮地にたたされてるっぽいじょ・・・



う~~~む。

マイクには元気に裕福に暮らしてもらわないと困るんだけどな・・・ヨンナンと!!



杓子娘はどうしてどんちょる実家になんて行くんだろう・・・(>o<")

まったく・・・

ちょっと可愛い笑顔だ・・・なんて思っちゃったわ。くやしい(>_<)


 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
おお!
ネタバレと書いておく意味があったわね!
これからも、「ネタバレ」看板出すようにするね。

確かにこの髪型になったら「どんちょる」っていうイメージじゃなくなった感じするね。
私は好きなんだけど、デコ出し^^
どんちょるはデコなしでもよかったんだけどね。
マイカ 2008/12/03(Wed)16:31:30 編集
あああああ
あんにょん^^

ネタバレって書いてあるから
読んでないけど・・・
画像は見たよ><
もうアタシが知ってるドンチョルじゃない><
ちなくる 2008/12/03(Wed)14:55:56 編集
sorakunさん
私、ミンギュも好きですよ。
イジイジしてて可愛いし。
最初ちょっと頭の弱い子なのかと思っちゃったけど・・・
靴下のウラが真っ黒だったのが非常にきになったけどね^^;

oneの中で、ミンギュの演技は自分で見ても泣いた・・・と言うようなことを言っていたと思うので、
本人も会心のデキだったんじゃないでしょうか?
思い入れもあるようだし。

スンホニって、思い入れの無いドラマは後々細かい話しないよね・・・
男女・あなわた・秋童・イルタン・・・くらいしか細かいこと覚えてないんじゃないの?という気すらします^^;
マイカ 2008/12/02(Tue)19:21:00 編集
=^・ェ・^= ちゃん
( ̄□ ̄;)ギョッ
どうしてわかったの?
ウキーーどころか、ブツブツ文句も言っちゃって、
となりの部屋にいた息子に
「なにブツブツ文句いってんの?うるさいんだけど・・・(-_-メ)」
って怒られました。

やっぱり敬礼上手だよね~
2年間毎日、1日に何回もやってたんだろうから。
今でもまだ半プロなんでしょ?除隊後もしばらくは予備兵とか何とか・・・
マイカ 2008/12/02(Tue)19:13:27 編集
ぐれみさん
はい。今回は絶対ムリ(>_<)と思ってたのに、間に合いました。
どんちょるはどうしても私に見て欲しいようです(^_^)v
確かに、襟足切りたいですね・・・
そしてエラクなっても結局もっとエライ人のパシリをさせられるわけで・・・
でも、そんな人のいいどんちょるスキです♡
だから誰からも好かれ、一目置かれるのでしょう~
疫病神からも好かれちゃうのが難ですが。

ドンウガーーー、いっぱい触られてましたよね。
このドラマの中で、どんちょるのほうから進んでペタペタ触ったりハグしたりするのはドンウガーーーが一番多いですよね。絶対に。
うらやましいぞ。ドンウガーーー。
でも、ドンウガーーーは兄さん以上に・・・ヤバイですよね^^;

マイクは絶対に殺さないで欲しいな・・・(*-人-)オネガイ
マイカ 2008/12/02(Tue)19:08:41 編集
kuriuriさん
最初のほうでしたか。
なんか、キャプりながらドラマ見てると、
それじゃなくても言葉わからんのに、
肝心なところが全く想像もつかなくなったり、
こんな風に、あれ?っと忘れちゃったりします(-_-;)
ヨンナン、結婚してもやっぱり苦手~~(T┰T )

マイカ 2008/12/02(Tue)17:28:55 編集
おでこ
私もおでこがいいなぁ~~。
おでこになって力はいってるよね(笑)

ミンギュ族ってないのかな・・・ミンギュの演技一番上手いと思うんだけれどな・・・演技してない??あれ~~

単純に可哀想さがあふれていたし、可哀想なヤツじゃないから演技だよねぇ~~(暴)
sorakun 2008/12/02(Tue)15:42:37 編集
ヨンナンが出ると・・
マイカちゃんが「ウキーー」ってなってるところが目に浮かんじゃうわ~
敬礼は「忠誠!!」だったかな??「必勝!」ではないのね~残念。
=^・ェ・^= 2008/12/02(Tue)02:37:41 編集
イヒヒお帰りなさい~
こんばんは~☆
間に合って良かったですね(^^)v 今夜の突っ込み!?「襟足切りてぇ~!」このヘアースタイル、顔、大きく見えない?てか、上着が、小っちゃ~い!みんなも。(皇太子とか)なんか、見てて、ドンチョル、お気の毒(T_T)相変わらず、クッ会長に、パシらされ、なんで、ドンチョルが、ヨンランを迎えに行かなきゃならないの?あっ、行きたいのか?(爆)不幸そうな顔を、元彼に見せるでない!ドンチョルは、又、優しいから、気になるじゃん!怒鳴っていたのは、父親にか(二人に?)隠し金庫で、また、ヤバい事を、ドンチョルにやらせる(やる)二人にですね。まあ、ヨンランの事はいいや!やっぱり、ベストカップル、ドンウガーとのスキンシップ!肩、揉んだよ!見た?あれは、台本になく、スンホニの自由演技(爆)だよね?触ったり、触られたりが、好きなんだね?流石、末っ子!甘えん坊さん(笑)
ゲルでは、マイクが死んで、杓子カップル復活を
願っているらしい?まさかね?明日、マイク、危ない場面?また、ドンチョルが、助けに行きそう?愛しのドンチョル♡、自分の為に生きて~(願)
ぐれみ 2008/12/02(Tue)01:48:58 編集
生え際~
マイクから連絡はなかったですか?と訊いたのは、最初の方だと思いますよ~^^
なんだかいやな感じよね~ヨンナンめっ

kuriuri 2008/12/02(Tue)01:28:37 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]