忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、『コーヒープリンス1号店』を見終え・・・

コン・ユ君の入隊のニュースにいろいろ思い・・・
(スンホニの美しさを再確認したり・・・坊主でも美しかったわ~などなど。)

そんな思いに浸りつつ・・・

今回は趣のガラリと異なるドラマ

『太王四神記』を見始めました!

テレビ放送もされたので、ご覧になった方も多いと思いますが・・・

ご存知、韓流の神(!?)ヨン様の主演作でございます。


神話と時代劇を合わせたような感じでなかなか面白い!

CGってどうよ(-_-;)・・・なんて見る前は思ってましたが、

私は別に気になりませんでした。

ワイヤーアクションも、香港映画で慣れっこなので全然OK(^_^)v

というより、むしろ楽しい



ですが・・・

私ですから・・・お待たせしました(?)またまた見てます変なところ。



まず、ご覧になった方は皆さんお感じでしょうが・・・

ヨン様演じる「タムドク」の子ども時代を演じている「ユ・スンホ君」



名前は「スンホン」に似ていますが、ご覧のように顔はジソビにそっくり。

メディアでも「リトルジソブ」と取り上げられ、ジソビ本人にも「そっくり!」と言われたとか。

スンホ君が馬で駆け抜け、バックに季節が流れていき・・・

10年後・・・と文字が出るとヨン様に変わっているのですが、

やはりジソビに変わっていることを期待してしまいました。あるわけないんだけどさ(-_-;)

いつか、ジソビの子ども時代か、ジソビの弟もしくは息子の役を演ってもらいたいものです。



↑キャスティングが決まった時の写真記事。(ただ単に、いつもこのジャケットを見るたびに「いいのか、それで!?ヨン様!!(>_<)」と思っていたので載せてみました。)


そしてもう一人注目すべき人が・・・

ヨン様演じる「タムドク」のライバル、 「ヨン・ホゲ」・・・・・・はどうでもよくて・・・

その、ヨン・ホゲの父「ヨン・ガリョ」



見たことあるでしょ?

そう。『あなわた』でミンギュの上の兄ちゃん「ドンギュ」を演じていたパク・サンウォン氏です。

『あなわた』の時には全然気が付かなかったんだけど・・・

今回、見ていて思いました。

この方・・・

顔といい、声といい、しゃべり方といい・・・

小林稔侍さんにソックリ!!


モノクロでスンマソン・・・でも、似てるでしょ?

動いてしゃべるともっと似てるのよ~~~



さらに、スジニの師匠「玄武のヒョンゴ」は間寛平に似てるしね・・・(-_-;)



そうそう・・・

ちなみにホゲの子ども時代は・・・この人に似ている・・・と思う。



上川隆也さん・・・・・・・・ではなく、右側の中村梅雀さんのほう。

そんなことは私の思い過ごしだろうか。


そんなこんなでなかなか面白い『太王四神記』

変なところばかりでなく、ドラマも面白いです!!

と言っても、まだ6話までしか見ていませんが。

話としてはまだまだ序の口。これからの展開が楽しみです!


相変わらずヨン様は「いいお声」だしね~~~

いいお声といえば・・・

『太王四神記』のHPを見ていて

こんなものを発見!!



『太王四神記』公式写真集

もちろんヨン様が中心!!

なんて・・・

そんなところにはこれっぽちも興味ないんですが・・・

注目すべきはココ!!



「談徳名台詞CD」

タムドクってこう書くのね~~~

なんてことはどうでもよくて・・・セリフのCD!!

私はヨン様ファンではないけれど・・・

ヨン様の声のファンではあるのです

ヨン様、声フェチの私にはたまらないよいお声・・・・・

スンホニといい勝負です~~~♪

ま、比べるまでもなく、声以外の部分もいいので当然スンホニの勝ちですが(^_^)v


それにしても、オマケに付けるものがDVDでなく、CDなあたり・・・

ヨン様の声って、一般的にステキなのね。


でもさ・・・

それだけのために ¥12000も出せませんからーーーーー(>_<)

スンホニの写真集だって買わないのにさ・・・『テヤン』すら買ってないさ。

でも今回のメイキングDVDはポチして手元に参りました

別に『桃』目当てではございませんことよ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
楽しく観させていただいておりますO(≧▽≦)O
確かに大きな画像の稔侍さんを見る機会ってないかも・・・^^;
スンホニ時代劇も似合いそうですよね~♪
韓国のもだけど、日本の時代劇でも似合いそう・・・
できれば、小次郎系の髪の毛のある時代劇で・・・(^_^)v
マイカ 2008/01/22(Tue)20:21:22 編集
稔侍さん(><)
こんばんは^^
稔侍さんのあんなに大きな画像、初めて見ました(*^ ^*)
可笑しいです^^
時代劇・・・スンホンさんも見てみたい気がします。どんな役がいいかな??この妄想だけで、小1時間はつぶせます~~~(><)

エルモ 2008/01/22(Tue)19:09:26 編集
バラコさん
いやいや、ドラマちゃんと観てますってば!
「太王四神記」私はオススメです。
ホゲの役をスンホニで観たいかも!
根っこはいいやつなんだけど、自分の欲とか女とか周りの状況とかで、ジレンマもあったりして・・・みたいな。

カインとアベル、スン・ジソコンビで見たかったですね~!!今からどうにかならないかしら。

スンホニの名台詞付き写真集・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
買っちゃう。きっと買っちゃう。CDずっとつけっぱなしにしちゃう・・・(* ̄。 ̄*)

私もバラコしゃんに会ってみたいっすよ!!
マイカ 2008/01/22(Tue)02:10:18 編集
しぇりー。さん
他にもね、似てる人いるのよ~
でも、似ている相手の名前を知らない・・・(-_-;)
スンホ君からジソビに変わるんだったら、違和感ゼロだと思うんだけどね~

ヨン様ファンはお金持ちが多いようですわよね~
だから韓龍全体の価格がUPしちゃってるような・・・
困るわ~~~
マイカ 2008/01/22(Tue)02:06:08 編集
無題
ま~~たく、ドラマ見てるのか、アラ探ししてるのか?筋が見えてますか?(笑)
おもしろいわ~~~ほんと、会ってみたいっす!

カインとアベルで、スンホニとジソの兄弟が見たかった~~!!流れたからこのキャスティング無理かな?

いいとこついてるよねCDなんて・・・
マイカさんも、スンホニの名台詞付の写真集なら買うでしょ?たとえば「ノエジェルサーヌラー」とか!!
バラコ 2008/01/22(Tue)00:40:19 編集
可笑しい~~~V(^O^)V
マイカしゃん、やっぱり目のつけどころがマイカしゃんだわ~V
スンホ君がジソビに変わったら??いくら4様と同じ事務所でもねっっ。。。ププッ
しかし・・・似てる人っているもんだわね^^?
いや、似てないかもしれないけどさっヽ(^o^;)ノ

しかし・・・4様ファンって、金とか銀とか?いろいろ出てた気もするけど、こういうの全部買ってるのかしらん~??
しぇりー。 2008/01/21(Mon)22:30:43 編集
&lt;&lt; 検定 HOME 誰!? &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]