忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

連休前いろいろあった方、血を吐いた方(!?)みなさん、大丈夫でしょうか・・・・・・?

皆様のこともいろいろ気にかかりますが・・・

それはさておき、目下のところの私の関心事。


スンホン・サンウ主演『宿命』のヒロインは誰?



トップスターの権相佑(クォン・サンウ)、宋承憲(ソン・スンホン)が同時にキャスティングされ、話題になっているキム・ヘゴン監督の映画『宿命』(仮題)のヒロインに関心が集中している。

アクションノワールを目ざす映画『宿命』でソン・スンホンとクォン・サンウが繰り広げる「カリスマ演技」の対決が注目されているなか、誰がヒロインにキャスティングされるかが最高の関心事に浮上している。宿命から抜け出せない2人の相手役となるヒロイン、ウニョン役は劇中非常に重要な存在。制作会社・MKDKは現在、ヒロインのキャスティングを慎重に検討している。

制作会社は、映画の最も重要な人物でもあるヒロインを選ぶため、公開オーディションも考えている。ウニョンは清純さとセクシーさを共に持つ人物で、演技力が必要とされる。また、2つの性格を持つ両面のキャラクターを演じなければならない。そのため制作会社は多様な魅力と演技力を兼備した俳優を選びたい、としている。ヒロインの確定と共に5月にクランクインする予定の『宿命』は今年12月の公開を目ざし撮影の準備に拍車をかけている。


今月クランクインするっていうのに、女優が決まっていないってどうゆうこと

この2人・・・なにかといろいろあったから・・・

考えたくはないけど・・・女優陣に共演避けられてる?

う~む・・・詐欺と兵役逃れ・・・いつまでもそう言われちゃうのかな

それにしても、「公開オーディションも考えている。」って!

ああ!韓国語がさえできたら・・・オーディション受けちゃったのに!!
・・・ってそういう問題じゃない?

でも、仮にオーデイション通っても、実は相手役はサンウ君です・・・
なんて言われたらだわね。

って、サンウ君のファンに怒られそうだけど・・・

でも私はスンホニがいいのです!たとえ腹筋が王の字でなくても!
たとえ質問と答えがかみあわなくても!

でも・・・↑の写真どうして、コレを選んだんだろうか?
もっといい写真あるのにぃ~~~

よりによって軍服なんて、複雑・・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょんちゃん
きょんちゃん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
私も「ピン」勝負がよかったよ(>_<)
それじゃなくても、ファンの方々には申し訳ないけど・・・
私にはサンウ君の魅力がわからないのよぅ!!
スンホニ、今まで成功した映画ないからね・・・
今回はなんとかうまくいってくれるといいんだけど・・・
共演の女優・・・菅井きんさんだよ。って懐かしいね
マイカ 2007/05/07(Mon)20:39:18 編集
映画…
マイカちゃん、アンニョン♪
すっかりご無沙汰してますん。ミアネヨ~

スンホニの映画、なんでサンウ君と共演なんだろう?いろいろ戦略があるのかも知れないけど…
正直なところ、「ピン」で勝負して欲しかったな~。(>_<)
もうね、この映画が良いものであることを願うばかりだわ。

それにしても、共演の女優さん、一体誰なんでしょ…?
きょんちゃん 2007/05/06(Sun)23:40:53 編集
ちなくるちゃん
アンニョン

でしょでしょでしょ!
公式のメッセムービー見るといつも思うの。
答えになってないわよって。

オーディション・・・受けてみる?
サンウ君どころかもう1人の人の相手役だったりして・・・

なんだか、ほんとにモンモンとする日が続きそうだね~
マイカ 2007/05/05(Sat)18:39:53 編集
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
あんにょん♪

ちょいご無沙汰してました。

「質問と答えがかみあわない」
言えてる!私もいつも「きちんと答えないさい!」
ってこの時ばかりはヌナ気分で見ております。

オーディション(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ受けようかしら??
ダメ????大丈夫よ!きっとスンホニが相手役だよ。

それより何よりスンホニの教育係りになりたい
私です・・・。なんだかモンモンとする日が
続きそうですね。
ちなくる 2007/05/05(Sat)11:42:19 編集
shigella
おおお、吐血人さん・・・その後体調はいいのでしょうか?
殿のご乱心・・・ま、今に始まったことではありませんがね。今回はちょっとヤバイかもです。
休み明けが怖いです。
マイカ 2007/05/04(Fri)12:20:23 編集
無題
全然話は違いますが、
突然の殿ご乱心の話で、
何やら大変だそうで。
心中察します。
shigella(吐血人) 2007/05/04(Fri)09:25:10 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]