忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前髪下ろしたどんちょるはかわゆす

静止画ではへんちょこりんだけど・・・

動くとかわゆすね~~~

では、ネタバレ


杓子の妊娠はウソだった様子・・・

なんてこったい(ーー;)

医者にうそをつかせたのか?

医者にうそを言ったから医者は妊娠していると思って、どんちょるにそう言ったのか?

なんだかムリヤリなツジツマあわせでイヤになるわ(○`ε´○)プンプン!!



どんちょるとドンウクはなにやら対決。

そうそう、ビービー泣くより、泣きそうで泣かない感じが萌え~です、どんちょる。

兄ちゃんが今までやってきたこと、それはすべて家族のため・・・

たまに杓子のため・・・

だけど、それは検事ドンウクには見過ごせないことだったのでしょうか。



血ヘドを吐いたクク会長はどうやら重い病気の様子。

肺ガンかね?

でも杓子娘は父親の病気も気づいてないね。

で、父ちゃんも「娘には言うな」って・・・

ちょっとかわいそうな父ちゃん。


死が迫ったクク会長、カンウォンドプロジェクトを積極的に進めます。

・・・たぶん。

新聞で発表されたりしてるしね。




酔いどれどんちょる・・・

おいたんになにやらグチってます。

ヨンナン、ヨンナンて・・・

もっと前からそんな様子が見えてれば、このラブラインもOKだったのに。

ぜんぜんそんな様子が見えなかったのに、今更ウダウダされましても・・・

ヨンナンの子がどうのこうの・・・ヨンナンに子供がいてもいなくても~とでも言ってるんでしょうか(ーー;)



テファンは一緒に息子に会おう・・・って奥様に言ってますが

奥様はジヒョンに「ミョンフンがくるの?」と尋ねるも、

そこへやってきたのはドンウガーーーのほう。

あらま。

ヘリンの両親まで来ちゃってさ。

「あら?どうしてイ・ドンウク検事が?」

「このイ・ドンウク検事は私の息子です」

「はぁ!?どういうこったい?」なヘリンの両親。



一方、ぼろぼろピノチーはどんちょるオンマの元で静養中。

手なんかに握って「ちょっとこのままで・・・お母さん」なんて甘えてみる。

それにしても、やっぱりピノチーは鼻が高い。さすがピノチーと呼ばれるだけのことはある。(^w^) ぶぶぶ・・・


すっかりデキのいいドンウクを自分の息子として迎え入れる気マンマンのシン・テファン。

「ウリアドゥル」って呼んでるし~~~(>_<")

でも、愛情なんかじゃなくて、検事が自分の息子だと何かと便利だからだろうねぇ~



ドンウガーーーがおうちに帰れば、ピノチーがいるし・・・

やるせないドンウガーーー

「ママの息子はだれだよぅ!」なんて言ってみたりする。

今までのイバリンボウなオンマもどこへやら・・・

(_ _。)・・・シュンとするしかありましぇん。

そんなときでも

「やめろよ、ドンウク」なんて大人なところを見せちゃうぼろぼろピノチー。

挙句の果てにもしかして・・・

「ヒョンをつかまえるよ。僕がやらなくても誰かがやるんだから・・・」

見たいな事を言ったような気がする。ちがうかな~

腹立ち紛れな感じがよくないぞ!ドンウガーーー!!早まるな!!


あ。回想シーンで、幼いころのどんどん兄弟が声だけで、姿が出なかったのは・・・

もしかして、ボム君が裏番組で活躍中だからか!?なんて思ったり。




家に帰って事情を聞いてオンマを慰めるどんちょる。

ほらほらほら~~~

家族の問題だけでもいっぱいいっぱいでしょ。

それに、会社の問題もあるし・・・

クク親子は放っておきなよ~~~(ーー;)



それにしても・・・

途中からあんなへんな娘を出すんじゃなくて

ヘリンを残しておいて・・・

どんちょるとのラブラインは×でも、

ドンウガーーーを慰めてあげればよかったのに。

そうすれば、もう少しドンウガーーーも救われただろうにな~

返す返すもイ・ダヘさんの降板はもったいなかったなぁ・・・と思う。



んで、や~~~っぱり、あの腰ぎんちゃくは裏切り者だったのね。

そう思ったんだ~先週。

キョドってたもんね。まずいことがバレないように、あわてて「かかれ!」って号令してたし。

んでもって、予告で見たとおりのことが・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

テファンさん、犯人はどんちょるじゃないからね!!

無実の罪を着せるつもりなわけね~


で、ドンウガーーーがどんちょるを裁く・・・という方向へもって行きたいわけだ。

なんだかなぁ・・・(ーー;)



結局・・・

テファンもクク会長も・・・悪者は死んで~

腰ぎんちゃくが捕まって~

どんちょるの罪が晴れて~

どんどん兄弟はハグであらためて兄弟として・・・ピノチーも一緒に・・・仲良くしていこうと。

で、杓子カップルも見事にゴールイン


そんな感じで終わりかしらね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさこさん
どんちょるは(^_-)-☆なんですけどね・・・

ヨンナンは想像妊娠というか・・・承知でウソをついていたように思います。
子どもができていたと知れば、自分から離れていくだろう・・・と。
だったら、いっそ遠くへ姿を消せばいいのに・・・と思いますが。
妊娠していたとすると、長い間出産もせず・・・お腹の中に30ヶ月・・・などと言われたため、あわててシナリオを替えたのではないかしら。

私としてはいまさらどうなっても喜べない気がしますが・・・

とりあえず悪者(邪魔者?)二人がきえれば、杓子カップルの間に障害はないわけで・・・
ハッピーエンドにするつもりかもしれませんね^^;


マイカ 2009/02/10(Tue)14:54:28 編集
杓子カップル再発??
短髪ドンチョル可愛いかったね!

ヨンナンの想像妊娠???

いまさら!

おなかがちっとも大きくならないし、おかしいな??と思ってたら・・

何やら回想シーンでのジェニスとの会話・・
ここでそんな話していたのかな?

なんとなく着地に向かって・・

視聴者が喜ぶ方向に行くのかしら?

ヨンナンは家を出たから、そしてクク会長が死ねば何の傷害はないもんね!

またまたドンチョルに濡れ衣かぶせられて・・

今日の48話は見逃せない。

ふさこ 2009/02/10(Tue)09:02:20 編集
=^・ェ・^=ちゃん
ピノチー鼻高っ!っと思ってみてたけど、
オンマも鼻高かったんだ・・・オンマの鼻までは見なかったじょ~
でも、どんちょるはあんまり鼻は高くないんだよねぇ・・・
私も前髪どんちょるLOVE★⌒ヾ(^-'*)です!
マイカ 2009/02/10(Tue)01:45:57 編集
じゅんちゃん
おおお!おめでとうございます!
ラッキーセブンですな!!

後でミヌッシを探してきてUPしましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

前髪どんちょる、動くとよいのでビックリしましたわ~
やっぱり「動画の人」だよね、スンホニ^^

もうこうなったらどんな終わり方でもいいや・・・
と投げやりな気分で最後まで見たいと思いますです(-_-;)
マイカ 2009/02/10(Tue)01:41:35 編集
やっぱりピノチー
今日は突っ込みどころ満載だったのに、やっぱりピノチーネタから入ってしまうけど(笑)
ドンドンオンマの横顔、鼻が結構ピノチー!!
ほほう、やっぱりこっちの子だったのか~なんてね。

ドンチョル前髪かわゆすね~♪

=^・ェ・^= 2009/02/10(Tue)01:17:50 編集
やったぁ~
77777、踏んじゃったよ~
あまり、コメしない私で申し訳ないね~
なんだか、いいことありそうな数字でうれしいです~

前髪おろしたドンチョル、なかなかいいね~
私も静止画のときは、えっ~と思ったけど~
まだ、杓子とからんでくるんだね~
えっ~マイカちゃん、ゴールインさせちゃう?
こうなったら、もう、いいけどね~

じゅんちゃん 2009/02/10(Tue)00:37:38 編集
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]