忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひゃーーー寒いっ!!

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

4月も半ばだというのに、昨夜は雪になり・・・

今朝目覚めると外は・・・



こんなでした

私の記憶にある限りでは、一番遅い雪です。

北の地方や山沿いならまだしも・・・

関東平野部!!埼玉県西南部ですのよっ!

なんなのコレ

今はが出てきましたが・・・


この間、暖かくなったときにコート類を洗濯に出そうかと思ったけど

やめておいて正解でした。まだ待った方がいいのかしら?


4月の雪・・・

そんな映画があったよね。



そういえば、これ見てないや。

そんなに評判がよかったような気もしないし。

イマイチ触手が動きませんでした。


タイトルからいって、今月中にどこかの局でやらないかしら。

そしたら見るんだけどな~

もうやっちゃったか?




さて

『華麗なる遺産』を見終わり・・・

次に『カインとアベル』へ行こう!と思っていたのですが、

私事でバタバタしてまだ手つかずです。


その間にもGyao『ソドンヨ』『宮S』は地道に見ています。

『ソドンヨ』はまだまだ続きそうですが(今日46話が配信のはず~)

『宮S』の方はもう来週くらいで終わりかな~ C=(^◇^ ; ホッ!


『ソドンヨ』はすごく面白いよっ!!

アンドレアとボヨンちゃん(いつ聞いてもスゴイ名前。ぼよん・・・)だけど。

オムテ似の男もいい味だわ。

オムテ似の男ラブっ!のモジンおばさん・・・あんなにオムテ似男ラブ!!なのに、娘がいるんだよな~(娘は花男のク・ヘソンさん)

誰の子なんだ?毎回見るたびにナゾです。



『宮S』は、う・・・ん。『宮』と比べちゃうとね~

でも、途中リタイアしないで見られるくらいではあります。




Gyaoは、向こうが配信してくれるものしか見られないけど

無料で1週間の間好きな時に何度でも見られる・・・というのが魅力です。


んで・・・


月曜から巷で人気のあった『朱蒙』の配信が始まりました。

なにしろ80話以上ということで、

1回に2話ずつ配信。(普通は1回1話ずつ、週1回か2回。朱蒙は週2回2話ずつよ~)


迷ったんだけど・・・長いし、見続けられるか自信なくて~・・・

ま、とりあえず見てみよう!と月曜日に2話見ました。

まだ肝心の朱蒙が生まれてませんでした。


んで・・・

昨夜第3話を見たのですが~


いきなり20年後ってことで、朱蒙が大人のイルグクさんになりました。




ううう・・・

イルグクさんのファンのみなさん・・・本当にゴメンナサイm(__)m



わたし・・・生理的にダメです。イルグク氏。


この先、きっとすごく面白くなっていくのでしょうが・・・

イルグクさんを見続ける自信がありまてん

ゆうべも続けてもう1話みられるところだったんですが・・・

とりあえず保留。



面白そうなんだけどな~

好きなんだけどな~こういう歴史的な立身出世(?)物


面白さがイルグクさんのキモさ(私の個人的な気持ちです)に勝てるだろうか・・・

それまで耐えられるだろうか・・・


なんて、そんな失礼なことを思いながら見ているのって私くらいのもんですよね・・・(-_-;)


あ。朱蒙の育ての父・・・先日スンホンさんと一緒に「一日税務署長」みたいな席にいた方ですね。


このオイたん。(あ。右のね


わたしのように見てみたいけど、まだ・・・という方

『朱蒙』は毎週月・木配信なので

明日まで1話からみられますよ~明後日以降は3話からになっちゃうよ~



今晩からやっと『カインとアベル』にいけるかな・・・

チングから借りている『スタイル』『トリプル』もあるんだけど・・・

・・・ってそれどころじゃないんだった。

まだまだ山積み状態だよ・・・(-_-;)

『1%の奇跡』なんて、もう4年近くほったらかしだ~(>_<)

どーしましょ




拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ma-joちゃん
ほほう。面白かったのね。
やっぱり私も観てみようっと^^

似てない・・・
絶対似てない・・・よね?
でも、面白いらしいよね、チュモン。
なんとか4話までみたけど、やっぱりイルグク氏苦手だよ(T_T)
マイカ 2010/04/18(Sun)16:11:30 編集
イルグク
アタシは
「四月の雪」面白かったの。
ディレクターズカットも見ちゃったよ。

んで・・

「チュモン」が好きな母に言わせると

イルグクさんとスンホニって

似てるって言うんだよぉ~~~~~

目、おかしいよ。家の母。。。
ma-jo 2010/04/17(Sat)23:42:18 編集
スンスンさん
お~

うちも見られないんだよ~んBS(T_T)

観るべし・・・なんだね?
ふふふ。スンスンさんがそういうなら見なければっ^^

そっか、ヨンさんがんばってるんだ~(イェジンちゃんも~)
イェジンちゃん、ミヌッシは全然がんばんなかったからな~(-_-;)


スンスンさんも風邪気をつけてね。ジンマシンは完治したかーい?
マイカ 2010/04/17(Sat)18:45:54 編集
nana子さん
お!
お知らせありがとございます^^


・・・・・・・・・あ。
うちもBS見られないんだった(-_-;)

またの機会にがんばります!ありがと~^^
マイカ 2010/04/17(Sat)18:43:02 編集
あ。。。^^;
今日だったんですね^-^;

失礼・・・@@
スンスン 2010/04/17(Sat)18:27:22 編集
四月の雪
今日、ちょうどチングと『四月の雪』の話題になってね、近々やるみたいよ。BSって言ってた~^^(2時間って言ってたから、ちょっとカットかな?)

うちは、BS観られないから・・・ちゃんと聞いてなくてごめんね~。

観てないなら。。。観るべし~^^

よんさんも、頑張っちゃってまっせ~^^
(イエジンさんもね^^;ふふ)

それにしても、昨日は寒かったね。
みなさん!風邪などひかないように気をつけてくださいませ~!!
スンスン 2010/04/17(Sat)18:26:02 編集
四月の雪
今夜BS朝日で9時~放送ありますよ!
お知らせまで(*^_^*)
nana子 2010/04/17(Sat)18:20:32 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]