忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンミも終わり、ぽちぽちとレポが挙がっているようです。

人の話を聞いて、さも自分が見てきたかのように書ける才能をお持ちの方もいらっしゃるようですが

私にはムリムリですわ


さて~

こういうファンミでなにがうらやましいって・・・

その場でのみ見ることができる「映像」

まさに「特典映像」ですな。

公平を目指すファンクラブであるなら、会員サイトで見せてくれるとありがたい!

そしたら感謝しちゃうんだけどね~^^; でも、たぶんないね(-_-;)




ま、映画の映像はそのうち映画の本編と、おそらくそのあとに発売されるDVDに収録されるであろうメイキングを見ればいいんだけど。

でも、それまでにはだいぶ時間がかかります

今回は映画の撮影状況がほとんど情報として挙がってこないので、

とっても気になるところではあります。

上映前にほとんど内容がわかっちゃうような・・・「宿命」みたいな・・・のも、どうかしら?って気はしますが。

首を長くして上映を待ちましょう~



そして、このファンミでのスンホニのいでたち・・・

SHPさんにも、TSHさんにも写真があがってました。すごいですね



でも、ここで写真のUPをするのははばかられるので、

SHPさんでご覧になってくださいね。 CLICK!→ コチラ

前髪がややウザいです・・・^^;



さて、ファンミ不参加で盛り上がりに欠けますが・・・

その分(?)、昨夜は『甘い夜』の放送がありました。



今回は字幕つきでしたので、よ~~~くわかりました。


そんなこと言ってたのね~~~って。

気になったのはね・・・

女優に言い寄られたことがある・・・ではなく(そんなこと日常茶飯事でしょうからね

年上の女性でもいいかと聞かれ・・・

「年齢は関係ない!」

といいつつ

「54歳でも?」

と言われたら

「・・・それはちょっと・・・(-_-;)」って。


あ~ああ、言っちゃダメじゃん、そんなこと。

あなたのファン層って、だいたいその年齢よ、日本では・・・^^;


ま、日本で放送されるとは思ってなかったんでしょうけど~


「ヨカッタ、ワタシ54マデニハマダダイブアルワ」

と、ちょっと思ったけど

ま、スンホニからみれば54歳と大した差はないわね(-_-;)


はてさて、この次見られるスンホニはどんなでしょう?

Parklandの夏カタログかしら?

その前にWhisenあるかな?もう契約切れかしら?

あ、それともロッテかな?


お楽しみ~~~


拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sherryさん
お久です~~~!!
もうすっかり回復されましたか?

ファンミ行かれたんですね。
よい時間を持ててよかったですね~^^

でも!!

なんですか!?その双子
二人だから強気なんでしょうか?
そういう人たちって本当に迷惑ですよね。
係員もどうしてツマミ出さないのかしら?
サイテーーー

マイカ 2010/04/15(Thu)20:59:33 編集
で。。。その続きなんですが・・・
ちょこっとだけ(?)腹が立った事を書かせて下さい。
双子の悪名高い(?)ファン二人組なんですが、今回のFMは安全の為に最前列は空席になっていて、2列目が実質1列目だったはずなんですが、この二人・・・最前列に座り、写真撮りまくり、FMが始まっても自分の席に戻るどころか、端っこにいたのがだんだん真中に移動・・。

2列目(実質1列目)の人たちが、
「どうしてここに座っているんですか?」
「座席の抽選券を見せてください」
と言っても完全無視!!
撮影禁止のFMの間中ずっと撮影していました。
私たちはその後ろの5列目で、その一部始終を見ていましたが、本当に不愉快でした。

何がすごいって・・注意されても居直る態度がすごすぎる~~!!

この二人、ほかにも数々の噂は聞いてますが、私が目撃しただけでも、あきれる事ばかりです。

Q①撮影禁止の画像を撮影して、自分のブログにあげた。
Q②撮影禁止の映像を盗み撮りして、ゆーちゅーぶにあげた。
Q③写真集手渡しFMの時、二度並んでた。二冊貰う為?
Q④関係者以外立ち入り禁止の場所に入って行き、のぞき見してた。

さて、どれでしょう?


A:全部です。


いつも思うんですが、約束事を守ってる人がほとんどですが、その場にいる全員の人が気持ち良く楽しめる為には、最低限のルールくらいは守ってほしいと思います。
ましてやこの二人組は、人に迷惑かけてますからね・・・。。。
しかし・・・注意しても、平気な顔してるこの双子・・・ってどんだけ・・・・。

↑マイカさんたちに聞いて欲しくて打ち明けちゃいましたが、何かあれば消して下さいね^^。
sherry 2010/04/15(Thu)13:44:25 編集
事前消毒ありましたよ~
マイカさん、スンスンさん、こんにちは。
マイカさん、ご無沙汰してます^^。
スンスンさん、昨年11月のFMで隣の席に座っていましたSherryです。
覚えておいででしょうか?
「一昨年のFMで舞台が当たり、スンホニからサイン貰ったけど、頭が真っ白になって殆ど何も覚えていない^^」
などという話をしたsherryです。

今回のFMは諸事情で諦めてたのですが、追加募集で急遽参加を決め、ギリギリで行って来ました。

やっぱりスンホニはきれいだーーーーー!
かっこえーーーーー!
かわいーーーーーー!

やっぱり行ってよかったと思いました。
ヨギチョギで今回は3回も握手してもらえましたV
それにホニを語れる仲間との旅は、なんと言っても楽しいです!
映画は9月公開予定(大いに疑問持ってますが・・^^)だと言ってましたが、韓国までは見に行けないと思うので、またおとなし~~く日本公開まで待ちたいと思ってます。
sherry 2010/04/15(Thu)13:05:04 編集
スンスンさん ぱーとつー
う~ん、韓国でもノロかなんかが流行ってるのかしら。
スンちゃん、お腹弱そうだからね~^^;前にピザに当たったし。

別にファンをバイキン扱いしたわけじゃないよねっ??(>_<)

映画楽しみだね(^_^)v
そそ、今度一緒に新大久保行ったら「ちゃみウサ」探すの手伝ってね^^
マイカ 2010/04/13(Tue)18:57:56 編集
消毒・・・^^;
行った人がね・・・「会場に入る前に1回と、アクスの前に1回・・・自分達が消毒したよ」って、言ってた。

仕方ないけど・・・なんだかね^^;

でも、そのお友達は、特になんとも思ってない感じでした~。

うん!!映画、一緒に見に行こうね~ん^^
楽しみ~!!

スンちゃん、ファイティン!!
スンスン 2010/04/13(Tue)13:49:28 編集
スンスンさん
ふふ。ま、こんなもんでしょう。

握手のとき「消毒」って、スンちゃんがしたのか、ファンがさせられたのか・・・
どっちにしてもちょっと淋しい話しだね。「スンちゃん菌」除菌されちゃうぞ~

映画、日本で上映の時はまた一緒に見行こうね(^_^)v
マイカ 2010/04/13(Tue)00:34:46 編集
ファンミのいでたち
おほほ・・・

こんな感じだったのか~^^
行けなくて残念だった感が、だいぶ薄れますた^^

この前のスンちゃんの方が、ずっとイかったな。。。(小さい声で・・・^^;)

さあ!次は、映画の出来上がりをみんなでおとなしく待つことにしましょ~!!



スンスン 2010/04/12(Mon)23:23:34 編集
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]