忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンナが、コンビニのお姉さんにススメられてWAONカードというものを作ってきました。

ご存知ですか?WAONカード。



こんなかわいいカードです。

宣伝文句によると・・・


お買物のたびにポイントが貯まるおトクな電子マネーです。
あらかじめチャージ(入金)しておけば、
ワンタッチでお買物ができて小銭いらずでとっても便利♪


というものらしい・・・

ま、スイカやパスモのお買いもの版?てところでしょうか。


作ってきてから数日後・・・

ダンナがぼそりと

「そういえばさ、WAONカードって、機械にあてるとピンポンじゃなくて『わお~ん』て言うんだぜ」

と。

当然信じない私(-_-;)

「そんなバカな・・・また、そうやって人をだまそうとする!(○`ε´○)プンプン!!」

「ウソじゃないって!」

「またまた~!だまされないもーん」

「ホントだって!(>_<)」


そんなやりとりがあった数日後・・・


ダンナにコンビニまでお使いを頼まれました。

「これまだお金入ってるはずだから、これで買ってきて」

「あーい!お菓子も買っていい?」 (子どもかっ!?)

「はいはい・・・(-_-;)」


すっかり『わお~~~ん』のことは忘れていました。



買い物をして・・・

レジにて

「これでお願いします!」

「はい。ここに当ててください」

「はい」

機械にカードをあてたら・・・


「わお~~~ん


「えっ!?『わお~~~ん』って言った!?」

機械の方を見ると・・・

「わお~んと鳴るまでお当てください・・・」と書いてありました。



ほんとだったのねーーー!!


なんだかちょっとかわいいWAONカードでした




さて・・・

カードつながりで(苦しいムリヤリ・・・^^;)パズルを作りました。

リクエストくださった方ありがとございますm(__)m

励みになりまする^^




大きいの、コマカイのはこちらをどうぞ~(それぞれのサイズをクリックしてね)







極小

そして

スンスン

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
お~
くりぼもご愛用でしたか~(*^.^*)
わお~ん、かわいいよね。
でしーたん、お腹すいたかい?
マイカ 2010/04/20(Tue)19:06:23 編集
スンスンさん
うんうん

ニャンコ族のために『にゃお~んカード』と選択可能にしてほしいね~^^
私は迷うじょ~~~どっちも好きだもん。

ふふ。少し前のスンホンさんです。
ちょっとスネたような感じがツボです(* ̄。 ̄*)
マイカ 2010/04/20(Tue)19:04:25 編集
もってるもってる~
でしーのごはんはサティで買ってるから
わおーん^^カード使いまくりだよ~
なんて打ってたら「あおん!」って怒られた~笑

kuriuri 2010/04/20(Tue)01:51:15 編集
かわいいね^^
ふふ^^

『にゃお~ん』も作って欲しいね~^^

ああ・・・すてきな・・・スンホン様だこと~。

こっちみてるし・・・うふ
スンスン 2010/04/20(Tue)01:14:14 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]