忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜KNTVで放送中だった『ジャイアント』が最終回でした。

ジャイアント←CLICK!



60回・・・長かった

でも・・・

途中何回か見られないところもありましたが、

面白かった!!


設定された年月と、復讐物ということ、兄弟愛・・・などなど、

『エデンの東』とかぶる部分の多いドラマではありますが・・・


スンホニには申し訳ないけれど『ジャイアント』のほうが断然面白かった!

「本」の差でしょうね・・・


ジャイアントは多分視聴者の意見などにフラフラと大きく左右されることなく、筋を通して話しが進んでいるのだと思います。


エデンみたいな「???」となるようなつじつまの合わない部分がほとんどありませんし・・・


復讐の部分も、主人公が決して卑怯な手は使わず、自分の力と周りの人の暖かい好意や相手が墓穴を掘ったり・・・などで着実に成功していくのも痛快。

エデンはイマイチ「復讐」の部分があいまいだった気がします。


60回という長編ではありますが、飽きることなく、先を先をと楽しみに見られるドラマでした~


エデンもこんなドラマだったら良かったのに・・・・・・

せめて、ヨンナンがジョンヨンくらいの才能ある女性に描かれていればね・・・

ヨンナン・・・あの時代に東大出てるのに・・・なんでニート?

(結局ヨンナンがイヤなだけなんですが・・・



『ジャイアント』終わっちゃってちょっと淋しい

イ・ボムスさんはやっぱり上手ですな。・・・華やかさはないけど。


この次は同じ枠で「チャクペ」が始まるそうです。韓国でもなかなか人気だったとか?

チャクペ←CLICK!

時代劇。んで、韓国ドラマ定番の乳児入れ替わり物^^

どうでしょう~

とりあえず、今晩から見て見よう~と思います。

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]