忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットを始めました。

・・・もう何度目?と言う感じですが・・・

昔、(と言うほどでもないけど)スンホンさんの除隊に合わせて目標を立てて、結果8キロほど痩せました。

8キロ・・・ま、元々どんだけ太ってたの???って話ですが・・・



とんでもないことに、いまや軽ーくその8キロが元に戻ってしまいました。

今、人生で最デブ期でございます


そんなわけでダイエットを始めました。


なにがよくないって・・・

運動をしていないのももちろんですが

夜中のパソコン時にお腹がすいてついついなにか口に入れてしまう・・・

これが最悪です。


てなわけで・・・


ここはスンホンさんにひとつ、ダイエットに協力をして頂こう!

(それが一番効果ありそうだからねっ


ってことで

ダイエット壁紙を作ってみました。









スンホンさんの助けを借りてダイエットしよう!!!と思う方は

よかったらどうぞ~

小腹がへったな~なんか食べたいな~・・・というときにこの壁紙を見てセーブしましょう


わたし、ガンバルよっ!!

拍手[24回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
そうなの。
夜が長いの・・・
お菓子以外にも誘惑があるの・・・
モチだのイモだのラーミョンだのと。

年々ヤセにくくなりますよね・・・(T_T)

ご褒美くれるんだったら何が何でも頑張るねっ!
maica 2011/06/22(Wed)22:28:17 編集
共感します。
一番上がグサっときて(>_<)

どうしても、夜の時間が長いのよね~~!!
部屋におかし置いちゃいけないと言いつつも・・・・

ホニが応援してくれるなら!!
って何回試みたことか(T_T)

年とともに軽く太って絶対痩せない!!
まずは部屋の菓子から処分しましょうか??

ホニ、ご褒美はなぁに??
バラコ 2011/06/22(Wed)21:58:48 編集
kuriuriさん
おもちは買い置きが終わったので、買い足しまてん。
おいもも季節でないので何とかなるでしょう。

ラーミョンね・・・
ダンナが作ってくれちゃうと、食べないとスネるしな・・・う~む。作りだす前に寝る!で何とかなるかちら?

maica 2011/06/22(Wed)13:33:29 編集
これだったのね・・・
ウォーキング始めたってきいてましたが
マイカさん、おもちおもち~おいもおいも~
ご主人がラーメン作ってくれたらどうするっ><?固辞?

kuriuri 2011/06/22(Wed)02:26:40 編集
ma-joちゃん
年齢とともにだんだんヤセにくくなってくるよね。
代謝がさがっているからだろうか・・・

私の知ってるma-joちゃんはほんとにダイエットなんて必要なし!って感じだけどな^^

でも摂生するのはよいことかもしれません。一緒にがんばろうね~(^_^)v
maica 2011/06/22(Wed)00:28:14 編集
・・・・
アタシもヤバいの。
入院中に太った分が落ちないの。。
だんだん痩せなくなってきた。
以前はダイエットなんてしたこと無かったのに!
たくさんダイエット仲間もいそうだし(笑)
とりあえず3㌔減頑張るわ~~~
ma-jo 2011/06/21(Tue)23:35:30 編集
アズさん
臨月の時より重いって・・・と、愕然とする毎日です(T_T)

しばらくは、大好きなガーナチョコもがまんして頑張ってみます(>_<)
maica 2011/06/21(Tue)21:06:34 編集
無題
マイカちゃん

これいいなぁ~。
私も常に、人生最デブ期更新中です。
どんな事にも、このように進歩があればいいのに

体重じゃねぇ~。
でも、効果のありそうなカード。
マイカちゃんだけ期待しています。
アタシはダメ ! !
アズ 2011/06/21(Tue)20:27:10 編集
ちなくるちゃん
除隊の日を目標にして、本当に一生懸命ダイエットした日々がなつかしい・・・...( = =) トオイメ

あの頃の一生懸命さはどこへやら・・・
あっというまに元通り・・・を通り越しちゃいました。

深夜のバイト、体調管理が大変そうだもんね。
ストレスもでるだろうし・・・
気をつけてね~
maica 2011/06/21(Tue)20:26:20 編集
スンスンさん
わたしもね・・・実家に帰るたびに父ちゃんに
「ちょっとヤセたほうがいいんじゃないか?」って言われるの(;_;)

母ちゃんじゃなく父ちゃんよっ!?
ひどいわ・・・

でも、たしかに自分でもかなりヤバシ!と思っています。

わたしもおやつガマンするっ!
maica 2011/06/21(Tue)20:12:40 編集
Fusakoさん
「スンホンと一緒にダイエット」のDVD、私も即、買い!!ですっ!

StormSに「スンホンと一緒にダイエット」DVDの要望書でも出してみようかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、本当にそんなことでもないと、なかなかダイエットが進みません(>_<)
代謝も落ちてきてるし・・・

ふぅ・・・。でも、とりあえず食事とウォーキングで頑張ってみます。
maica 2011/06/21(Tue)20:10:33 編集
無題
いただきます><

アタシも太ってきた^^:
マイカちゃん達と逢ってから10キロ痩せたの・・
それから深夜のバイト初めて・・・5キロ太った( ̄▼ ̄|||)

このスンホニ見て・・・頑張る><

ってか!すごい!この壁紙!最高☆
ちなくる 2011/06/21(Tue)15:16:25 編集
おお!いいじゃん!
いただくよ~、コレ!!
スンスンも、ひどいことになってるの。。。TT

1番上インパクトある~笑
2番め。。。携帯の待ち受けにしたいっす^^

おやつ、がまんするっ!
スンスン 2011/06/21(Tue)13:43:10 編集
一緒にやってくれたらいいな~~
マイカさん

おはよう!

早速頂きました。

スンホンさんが一緒にやってくれたら頑張れるんだけどな~~

高級グッズ企画しないで「スンホンと一緒にダイエット」・・こんなDVD出してくれると即決購入なんだけど・・・

ハジマン・・オレ様はこれ以上痩せなくてよございますよ!
Fusako 2011/06/21(Tue)07:51:45 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]