忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても、デキ婚ではありまてんからご安心を!

スンホニが「出演するかもしれない」ドラマのお話。


ソン・スンホン、キム・スヒョン作家ドラマ『忘れな草』男性主人公?



タレントのソン・スンホンが、劇作家キム・スヒョンさんの新作、SBSの月火ドラマ『忘れな草』(仮題)の主人公として有力視されている。

ドラマ関係者は1日「ソン・スンホンが『忘れな草』の出演契約のため、詳細な条件を論議中」と明かした。ソン・スンホンが『忘れな草』に出演することになれば、MBC『マイ・プリンセス』以来7カ月ぶりのドラマ復帰作となる。制作会社の芸人文化は「現在『忘れな草』のキャスティングが最終段階にあるのは事実」とまで答えた。ソン・スンホンの所属事務所storms companyは「オファーを受けて前向きに検討しているが、まだ何とも言えない」ともあいまいに答えた。

『忘れな草』は、キム作家が2007年のSBS『私の男の女』以来4年ぶりに執筆するミニシリーズ。愛する女性がこの世を去った後、その女性の子供を育てながら、彼女を偲ぶ男の切ない愛を描く。『拝啓、ご両親様』『私の男の女』『母さんに角が生えた』『人生は美しい』でコンビを組んだチョン・ウルヨンプロデューサーが演出する。『武士ぺク・ドンス』の後続として9月最終週にスタートする予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


とのことです。

血のつながらない子どもを育てているパパ・・・の役なのでしょうか?

どちらにしても、パパ役は初めてですね~

年齢的には実際にパパでも全然不思議ないわけですが・・・


決まるといいですね~



観てみたいな~スンホニの「パパ」



もう何年もしないうちに現実のこととなるのでしょうから・・・

その前にリハビリ・・・じゃなくて準備というか心構えというか・・・

少し覚悟をしておかなければね~

ってことで。



でも「愛する女性がこの世を去った後、その女性の子供を育てながら、彼女を偲ぶ男の切ない愛を描く」

あんまり明るい楽しいお話ではないのかしら・・・

お願いだから子どもが病気・・・ってのはやめてほしいわ

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
あ・・・

そっか、ドラマがはじまるということは・・・
またキャプの日々か~

つまらないドラマだと拷問だじょ・・・(T_T)
maica 2011/07/02(Sat)01:45:54 編集
SBS!!!
やっほ~SBSバンザーイ!!
SBSだったらスマホでも見れるぅ♪キャプにもチカラはいりまつよっフフフ
kuriuri 2011/07/02(Sat)01:21:11 編集
Fusakoさん
どうなんでしょうね~
パパ役をやってもおかしくないお年ですものね。
検討中とのことだけど・・・

確か夏ごろ映画で、年末から年頭ころにドラマを・・・なんてインタビューでおっしゃってましたね。

どうなったのかしら~???

maica 2011/07/02(Sat)00:59:31 編集
パパ役見た~~い!
マイカさん

こんばんは!
久し振りの本国ニュース・・見ました。

実現すると嬉しいですね。

スンホンさんのパパ役・・
スンホンさんが子供を見つめる目・・きっと優しいパパになるでしょうから・・切ない愛のドラマということ・・楽しみだ~~~

それは宋とドラマの前に映画をと言ってたように思いますが・・ドラマが先かな??
Fusako 2011/07/01(Fri)19:28:09 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]