忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらま。

いつになく間が空いてしまいました。

と言って、別に何かあったわけでもなく、忙しくもなかったのですが・・・

特に書くことがなかったんです(>_<)


今日はこんなスンホニをみつけたので・・・

そのうちYoutubeにもでるのでしょうけど。

動画のUPの仕方がいまだにわからないのでコチラ(←CLICK!) からご覧ください。





胸にはWILDの文字・・・やっぱりワイルドがお好きでしょうか~

いいけどね ゴースト、マプ・・・とソフト路線が続いたから。

ヨンチュンみたいなのも大好きだ~~~


それにしても・・・スンホニ・・・ゴーストの時に比べてえらく日本語がヘタクソなんですけど

でも、日本語をしゃべるスンホニより、韓国語をしゃべるスンホニの方が好きだからいっか~




そして先ほど・・・

アイロンかけをしながら、テレビをつけたら・・・

なんとっ!

『あいつはカッコよかった』の放送中でした!

イェウォンがウンソンの病室で、ヒョビンとそのゴッツイ女友だちにボコボコにされてるシーンでした。

ああっ!もっと早くアイロンかけにとりかかればよかった

でも、カッコカワイクてお茶目なウンソンに久々に会えて大満足~



ウンソン・・・

うふ。いつみてもカワユス

そしてカッコヨス

小生意気でお茶目な感じもね~

 

先日のMJCのモデルの時に、↑のシーンを思い出した方も多かったのではないでしょうか?


次回作(どんな作品にしても)も楽しみだし・・・

なにかのイベ(わたしも参加できるような)で日本に来てくれるのも待ち遠しいし・・・


やっぱり大好きね~ スンホニ^^

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アズさん
韓流から足洗う~・・・なんて、無理は禁物ですよん^^

わたしもドラマ、溜まり放題です。映画もね・・・

どんどん観なくちゃいけないのに、くり返し同じスンホンさんばっかりついつい見ちゃったりもするし・・・

どうしたもんでしょう~(-_-;)
maica 2011/06/19(Sun)03:37:05 編集
もういい加減にネ~
韓流から足洗わないと・・
スンホンから、手も足も抜け出さないと・・
おばちゃん、ドラマはたまるわ
スンホンさんさんとは会えないわ・・。

でも、マイカちゃんがこんなの挙げてくれたら
当分足洗えないし~ぃ。
アズ 2011/06/18(Sat)21:03:53 編集
スンスンさん
ね~ね~ね~!!(^_^)v

いいところから観たね!そりゃ!
ほんとに、ウンソンはカワユス~

でも、ノッポの兄さんと一緒だから最後のケンカのシーンはとってもおチビにみえるね^^;

次の作品、どんなんだろうね?どんなんでもOKだけど♡

日本語ペラペラのスンホンさんも、なんだか別人みたいでちょっとヤダもんね^^;
maica 2011/06/17(Fri)22:29:19 編集
Fusakoさん
淋しいといっていただけてありがたいです。

そうそう。3人でPRしているようですが、スンホンさんのしか見てません^^;

ウンソン、ほんとに偶然でした。
もうちょっと早くテレビつければよかったです~(>_<)

ふふ。「NGスペシャル」大好きです^^
maica 2011/06/17(Fri)22:16:10 編集
うふふ^^
私も、ホント~に偶然!
例の壁を乗り越えるシーンから観てしまいまひた~^^

久しぶりのチ・ウンソン^^
ツンデレが、たまらなくカワユスでした~!

次の作品待ち遠しいね~。

何故か、日本語上達しないスンホンさん・・・
そこが、また。。。い~ねっ!

うふふ。。。大好き!
スンスン 2011/06/17(Fri)22:03:18 編集
ラッキーだったね!
マイカさん~~

数日見えないと淋しかったよ~~

で・・韓ドラデラックス・・3人で「マイプリ」ピーアールされているんですね。

で・・ウンソンにあったんでうか?
ラッキーでしたね。

ウンソン・・やっぱ若いし可愛いね。。。

可愛いといえば・・
昨日と言うか今日のMBC「NGスペシャル」で
『男女6人」のスンホンさん・・・やっぱお茶目で可愛いわ~~~



Fusako 2011/06/17(Fri)08:07:11 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]