忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日もお話ししたように

現在MBCJapanで無料配信中の『ラブレター』を見ています。

あ・・・アンドレアの役者さんの名前、また忘れてるし


ま、それはおいといて


大雑把にいうと

アンドレアとウジン(チ・ジニ氏)とウナ(スエさん)が三角関係。

でも本当はアンドレアとウナが両想いでウジンは邪魔なのよね。

しかも、アンドレアは神父になるというから複雑。


さらに・・・

アンドレアの母はアンドレアが幼いころに、彼を亡くなったダンナの妹(これがオニのようにひどい女・・・たぶん、「あなわた」でミンギュオンマの愛人の本妻やってたオバサン)に預け~

ダンナの親友だったウジンの父と再婚・・・

もともとウジンの父は学生時代からアンドレアの母狙いだったところ、自分の密告によってそのダンナが逃走中に交通事故に遭い亡くなったため再婚した次第。

で、ウジンは父親の連れ子

というややこしい関係。

ちなみに、アンドレアも本名はウジンなのでよけいややこしい・・・


で。

アンドレアは神父になろうとするくらいなんで、いい人なんです。基本的に。

それに引き換え

ウジンがさ~

めっちゃ小さいヤツなんだ!!


本当は、母もウナも・・・両方ともアンドレアのものなのに

だだこねてさ~

両方とも俺んだ~~~~~~~!!!みたいな

アンドレアと母、アンドレアとウナの仲をいろいろ邪魔しようとするんだな・・・


ヤナ野郎です。チャングムのジョンホ様のくせに(>_<)

あんたがちょっとガマンすれば四方八方丸く収まるのにさっ。

いいじゃん、ママがちょっとくらい実の息子に会ったって!!


ウジンがヤナ野郎だということを覚えておいてください



さきほど

14話を見終えたところなのですが・・・

面白いものを発見!

それがコチラです。



左に立ってる後姿の男性がアンドレア

右にある車がウジンの車


どうです?

ウジンの車のナンバー

8786

なんと!ヤナヤローなんですよ!


このドラマのスタッフに日本語の分かる人がいるんだろうか?もしかして。

なんてね。

という、どうでもいい話でした^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
なにげな~く見ていて気付いちゃったんだ~
どこみてんのよっ!?って感じだね・・・

あたしは、アンドレアの顔は別に苦手じゃないけど~
でも、やっぱり名前も覚えられないくらいどうでもいい感じだわ・・・^^;
マイカ 2009/12/10(Thu)18:10:53 編集
あはは・・・
『8786』最高に、傑作だ~~~!!

マイカちゃんは、やっぱおもろい人だぁ~~~^^

ちなみに、どうでもイイことだけど・・・あたしは、なんか『アンドレア』の顔が、苦手だす~@@
スンスン 2009/12/09(Wed)23:24:01 編集
kuriuriさん
ジョンホ様ったら・・・
ほほう。チジニさん、これ以外ではチャングムしかみたことありません。
あ。あとMVね。ハルの。
ジョンホ様・・・顔がデカいじょ(-_-;)
マイカ 2009/12/09(Wed)16:20:14 編集
ジョンホ様なのにT_T
しかしチジニさんは史劇がイチバン素敵に見えますよ!!
まあどうでもいいことなんですが~^^

kuriuri 2009/12/09(Wed)03:17:20 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]