忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、これだけの4人となると取り上げられることも多いですな


 韓タメDX

さて・・・

最近のスンホニはどうしてるんでしょう?

某授賞式はドタキャン不参加だったそうですが・・・

車の事故だとか故障だとか?

でも、スンホニがほんとうにそんなことになってたら

ちっとはニュースになりそうなもんだけど、某所でお知らせとして挙がっただけの様子・・・

真相は?


なんて・・・

ま、それはそれとして

SeungHeonPlanetさんとTrulySeungHeonさんに

二種類最近のものと思われるサジンがUPされてました。

TSHさんより

大門ふたたび? でも髪が多少長い分例の大門よりいいかな・・・^^;

11月28日の写真・・・なのかな?誰かの結婚式のようです。

ジソ君の姿も見えますね。

スンホニの左隣の頭一つデカイ人は夏香のチョンジェさんことリュ・ジンさんとのこと。


そして

もひとつ結婚式に参加した時のものらしい写真

SHPさんより

二人の服装からして、あの中田英寿さんも参加した結婚式の時のものかな?

あと10日ちょいで来日するスンホニ

新しい情報はそれまでないかな~


やっぱりデコ出しで来てほしいな~



紙物なのに速攻買ってしまったCREAのデコ出し写真

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
あい。短髪デコ出し、好きです!!
ポップコーンやローファームほどになると、ちょっといただけませんが・・・(-_-;)

結婚式にジーパンに真っ黒、しかもグラサンてどうよ???
と思うのは日本人だけなんでしょうか?

時間はね、余裕を持たないとね。世の中何が起きるかわかりまてんからね。(-_-)
マイカ 2009/12/05(Sat)16:50:10 編集
短髪ならOK!!

オールバックより短髪のデコだしはスッキリしてていいね!!^^
ジソブ君はジーニスト?それ以外は真っ黒が多いですね〰
ま、なんだか分かんないですけど
時間には余裕を持って行動しないとね〰最近電車でも油断できません^^;;

kuriuri 2009/12/05(Sat)12:01:56 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]