忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Trulyさんで、こんな記事を見つけました。

마이크 잡는 한류스타들…왜? “노래가 답이다”
(マイクとるの韓流スターたち...なぜですか? "歌が回答だ" )相変わらずのホンヤッキー^^;



以下ホンヤッキーによる翻訳です。

前略

韓流スター、ソンスンホンは最近、来年の2〜3月を目標にアルバムリリースを準備中だ。ソンスンホンは、既存のヒット曲のリメイクナドラマの主題歌ではなく、自分の名前を掲げたミニアルバム形式のアルバムの発表を推進しており、芸能界の注目を集める。

ソンスンホンはこのために最近の著名な作曲家たちに直接曲を依頼している。特に、彼が曲を頼んだの作曲家たちの中では、多くのヒット曲を発表した大衆音楽の専門家のほかに映画音楽などの映像音楽の能力を認められている音楽家も含まれている。そのため、ソンスンホンのアルバムは、単に歌謡界進出ではなく、海外市場を集中的に攻略のプロモーションの一環というのが芸能界関係者たちの説明だ。

音楽業界のある関係者は"ソンスンホンのアルバムは、日本を中心としたアジア市場の活動のためのイベントを知っている"とし、"演技活動も重要ですが、アルバム発表のソンスンホン、本人の意志が非常に強い"と明らかにした。


後略


歌手活動ですか・・・

スンホニの声好きだし~

歌も好きだし~

だからCDでたら買っちゃうな~~~


とはいうものの・・・

来年2月から3月にリリース?

映画で忙しいんじゃないのかね、それまでの期間て。

そんなことしとる場合か?


なんて・・・

ま、器用に一度にいろいろこなす役者さんもいるからね~

いいのかな。



いっそ、映画の主題歌も歌っちゃえ~

本家「男たちの挽歌」では、出演していたレスリー・チャンさんが挿入歌歌ってたしね。

彼の場合は歌手の方が本職だったけどね。



どんな歌を歌うんだろう?


来年、ファンミがあるとしたら

ファンミでなくコンサートか!?


ちょっと楽しみだじょ^^





と、言いながら

実は、「本職に専念せいやっ!!」と思ったりして・・・






          

全然関係ないのですが・・・

今朝、出勤途中でフレンチブルの二人(?)づれのお散歩に出会いました。

飼い主さんが両手に一匹ずつのリードをもって、トットことお散歩してました。

ふっとみると

片方のブルちゃんの口に何かが・・・

よーくみると

イチョウの葉っぱ(男の子葉^^)を上手にくわえてたんです。

ちゃんと、軸を口に入れて~

めっちゃかわいかったっ!!

出勤途中であわただしく、声をかける事も出来ず・・・

写真もとれませんでした

写真撮りたかったな~。

明日も会えるかなっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
何でも見て何でも買うんだ・・・
ぐれみさん、ファンのカガミだね!!

わたしもCDだったらとりあえず買っちゃいそうだけど(^_-)-☆

ハゲるならいっそ気持ちよくすっぱりハゲてほしいな。
未練たらしくサイドからサイドまで這わせるバーコードは悲しいっす(T_T)
マイカ 2009/12/08(Tue)22:40:03 編集
sorakunさん
うん。出すらしよ。ね、やりそうだよね。
夏香キャプのシュールな字幕が頭をよぎります(-_-;)

わたしも、声はだいだいだ~い好きだけどね。
Timのサランハムニダは入れてくれるとうれしいかも。

生え際やばくとも、最近はいいものるらしいから~
ま、なんとかなるっしょ。
それでもデコだしてほしいんだもん♪
マイカ 2009/12/08(Tue)22:37:19 編集
Fusakoさん
そうですね~
あの歌声を聴けると思うとうれしいですね。

けど・・・
スンホンさん、ちょっと聴くとうまそうだけど
よく聴くと・・・・・・・だったりするから
売り物にする以上、きちんと先生についてボイストレーニングからやってほしいです。
カラオケでちょっとうまいから~程度じゃね。買う人に失礼ですから。

とにもかくにも、本職第一でお願いしたいですね^^
マイカ 2009/12/08(Tue)22:33:07 編集
もう、何でもOK!
マイカさん、皆さん、こんばんは~☆
スンホニ、もう、何でもやっちゃって!君の
やるもの、出すもの、何でも見るし、何でも、
買うよ!(^^)v

sorakunさん、スンホニ、ハッピーのジソクの
時から、もう、すでにだよ!私は、禿げても、
全然OK!(暴)イヒヒ^^
ぐれみ 2009/12/08(Tue)22:01:32 編集
そっか
出すのか・・・・(暴)
やりそう

声はいいよね~~~大好きだよ
問題は多くの歌を歌えるか・・・・・・
1,2曲集中だと上手いんだなぁ~~~
余計な心配かな(笑)

それより・・・・4カードのじっくり見てたら・・デコだし生え際危険!!
焦ったよ・・・まじかよ・・・写り方??
sorakun 2009/12/08(Tue)14:10:43 編集
嬉しいよね!
マイカさん・みなさ~~ん

おはようさん!

CD制作のお話・・

スンホンさんも乗り気ださうだから・・
実現したら嬉しいね!
甘い声で語りかけるように歌うスンホンさん・・
好きだよ~~

2~3月とは言わないけど・・
是非是非実現してコンサートツアーやってほしい!

でも・その前に本業・俳優業で今度こそ映画での成功をねがっちょります。
Fusako 2009/12/08(Tue)09:53:28 編集
スンスンさん
いいよね~あの甘~~~い声
デレデレになっちゃいますら。

ナスとかパクちゃんみたいにコンサートやるかもね。
スンスンさん、一緒に行こうね~♪

イチョウのブルちゃん、会いたいです!!ほんとにかわいかったのよ~ん^^
マイカ 2009/12/08(Tue)07:54:08 編集
ma-joちゃん
自信があるのか、無謀なのか・・・
好きだけじゃね~お金頂いてお客様に売るわけですし。

前のアルバム、無いことになってた。
んでもって、いつの間にか再発売?

CD買うと、きっといろいろオマケがついてくるね^^;
んで、高いんだ・・・(-_-;)
マイカ 2009/12/08(Tue)07:49:11 編集
♪^^
歌ってくれ!歌ってくれ!
あの甘~い声で♪

とろけるぅ~@@

そして、茄子のように・・・コンサか・・・^^;
スンスン、行くど~~~!!

☆イチョウのブルちゃん、カワユスだろうな^^
また、会えるといいね。
スンスン 2009/12/08(Tue)01:50:23 編集
ほ~~~~
スンホニが歌手・・・
自信があるのね^^スンホニ♥

前のアルバム、無いことになってたよね~?
しっかり売れてるけど・・・
ま、今度は自分の事務所なのでトラブルはないでしょう。。。

CD買いますね~^^
コンサは・・・どうしようかな。。。


ma-jo 2009/12/08(Tue)00:07:53 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]