忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニが出演する予定の「無籍者」のキャストが決まったようです。

本決まりなのかな?



송승헌-주진모-김강우-조한선, '영웅본색' 출연 ←CLICK!

(俳優ソンスンホン、チュジンモ、ギムガンオ、チョハンソンが、香港映画『男たちの挽歌』の韓国リメイクパンイン映画『ムジョクジャ』(制作のフィンガープリント)に出演する。)怪しげなホンヤッキー頼みでゴメンナサイ

内容がだいぶ変更になるといううわさだけど・・・

とりあえず、香港の元祖版と照らし合わせてみると・・・


・ホー(ティ・ロン)の役をチュ・ジンモ氏・・・ニセ札にかかわるヤクザ。弟をこよなく愛している。ヤクザながら正義感のある男。手下の裏切りにあい、逮捕される。出所後は警官になった弟のためにも真っ当な道を歩もうとするが・・・

・キット(レスリー・チャン)の役をキム・ガンウさん(この人よく知らない・・・パクちゃんのドラマに出てた悪役の人?)・・・大好きな兄がヤクザだとはつゆ知らず、警察学校に入り警官を目指す。ヤクザの兄のせいで父が殺されたことから兄を激しく憎むようになる。警察でも兄のせいで出世もままならず、ますます内にこもったひねくれ者になる。

・マーク(チョウ・ユンファ)の役をスンホニ^^・・・ホーの親友。ホーとともに一時は組の幹部として君臨していたが、ホーの逮捕後は見る影もなく落ちぶれる。逮捕されたホーの報復をする際に足を撃たれ片足が不自由になる。ホーの出所後、一緒に組んでもう一旗あげようともちかけるが、弟思いのホーに断られ傷心。

・シン(レイ・チーホン)の役をチョ・ハンソン君(あれ?ハンソン君て入隊するんじゃなかったっけ?)・・・・ホー、マークの弟分。ホーの逮捕後く見ないで頭角を現す。ホーの逮捕にもかかわっていそう・・・。出所したホーを自分の下で使おうとするが・・・

以上私の勝手な配役紹介でした。m(__)m



だいぶ変わるそうだからどうなることか・・・

でも、元祖版の内容からいくと、主役はジンモ氏です。

ま、でも、この映画でチョウ・ユンファさんが爆発的な人気を得て

結果的に香港での映画祭ではユンファさんが主演男優賞を取っちゃったんだけどね。

スンホニもがんばってそのくらいになってほしいものです


ノワールものはお腹いっぱい・・・と思いつつも

実は『男たちの挽歌』好きなので

ケインチョグロ(使いたかった!)それはそれで期待している部分も大きかったりします。



が!しかしっ!!

ジンモさんの親友の役か・・・・・・・・・・

うぐ・・・

『霜花店』を見てしまった私としては

ホーとマイクがメッチャ仲良しの親友役だけに、変な心配が・・・
まさかジンモさんも毎回そんな役じゃないだろうけどね・・・

女優さんとのまともな濡れ場もないまま男性と・・・なんてことになったらスンホニ悲しすぎるじょ(-_-;)

と、余計な心配をしてみたり。

ちなみに、元祖版にはそんなシーンはじぇんじぇんありません。はい。

女性すらたった一人しか出てきません。キットの彼女だけ。

なので甘甘なシーンは期待できないかもね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
決定・・・だといいのですが、どうでしょう?
ハンソンさん、入隊まで間が無いと思うんだけど撮影できるのかしら?

男たちの挽歌では、スンホンさんが演じる予定のマークは・・・・・
どうなるんでしょうね。

男たちの挽歌は香港ノワールの魁ですが、オススメです。
マイカ 2009/12/07(Mon)08:01:05 編集
男たちの挽歌・・
マイカさん

こんばんは!
いよいよ決定ですね。

4人の俳優陣なかなかイケメンぞろいで楽しみ・・

で・・
またまた銃撃戦があるんですて?
それも半端じゃないと・・
スンホンさんの役は負傷するんですか?

韓国版はどうなるのかしら??
スンホンさんは男性的で柔らかなすがともみせてくれるようなこと以前ニュースで挙ってましたが・・

宋で・・
「男たちの挽歌」観たくて・・
DVD借りに行きましたが取り扱ってないと・・
残念!
youTOUBで少し観れる見たいですのでお散歩してみます。
Fusako 2009/12/06(Sun)20:29:30 編集
ウンソン
君臨するといいね・・・スンホニ。
マイカ 2009/12/06(Sun)15:09:43 編集
スンスンさん
ふふ・・・
べろんべろんはちょっとムリだね。
役者としてそこまで腹くくれてなさそうだし、スンちゃん。

ガンウさん、よくしらないんだけど、いいのね?
楽しみになってきたじょ。

ハンソン君、入隊するからその前に結婚するんじゃなかったっけ?しかも、デキ婚で^^;
これが入隊前最後の作品なのかしらね?
マイカ 2009/12/06(Sun)15:08:55 編集
ぐれみさん
いやはや・・・
『霜花店』のインパクトが強すぎてね・・・ジンモ氏。
まさかとは思うけど、そういうシーンはあまり望みませんので。
スンホニとジンモ氏・・・はまっちゃいそうで怖いでしょ?(爆)
マイカ 2009/12/06(Sun)15:05:16 編集
sorakunさん
sorakunさん、やっぱり私たち何かあるかも~『男たちの挽歌』好きなのね^^

別物と思うしかないね・・・(-_-;)
タイトルも違うし。邦題つけるとき『男たちの挽歌~なんとかかんとか~』みたいなのヤメテほしいっす。

ふふ。でも映画は顔だけでは勝負できないもんね・・・
マイカ 2009/12/06(Sun)14:56:52 編集
君臨するの?
君臨するの?
BlogPetのウンソン URL 2009/12/06(Sun)14:34:48 編集
うふふ
いろんな意味で・・・食われないといいが^^;スンスンも、心配だ~笑

イイメンツだね^^
パクちゃんドラマに出てた、ガンウさんもいいー!
。。。ハンソン君、入隊するはず。。。だよね?
おっかしいな~???

スンスン 2009/12/06(Sun)13:35:00 編集
心配~
マイカさんの、心配に大爆!そんな、パボな?
sorakunさんも、こんばんは~!
ジンモヒョンに食われないように~て、
そういう意味じゃないよ(汗)
ぐれみ 2009/12/06(Sun)00:59:56 編集
う~~ん。
私も「男たちの挽歌」は好きよん・・・
繰り返しみれた映画の一つ・・・

だから!
下手に韓国で手を加えちゃったりしない方がいいのでは?と・・・マーク主役でいきたいだろうからね・・・参ったな。
安っぽい韓国映画にならないように祈るしかない

でも、本物よりイケメン揃えたね
ダイコンが目立たないといいが・・・・(暴)
sorakun 2009/12/05(Sat)22:25:42 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]