忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Photograph by Wally Pacholka, TWAN
© 2008-2009 Broadmedia Corporation. All rights reserved.
© 2008-2009 National Geographic. All rights reserved.


きれいですね!!

天空の槍、双子座流星群

というタイトルがついていました。

13~14日が双子座流星群の極大日だったようです。

息子のチング情報では、明け方近くに家の辺りでもよくみえたとのこと。

もう少し起きていればよかった(>_<)

さて・・・

旧JOFCの時には、フレンドさん機能というのがありました。

私は基本的にフレンドさんは作っていなかったのですが、(かけこみフレンドさんはいたけどね^^)

『心のフレンドさん』が何人かいらっしゃいました。

今でもお付き合い頂いているフレンドさんもいらっしゃれば・・・

その後、いかがお過ごしかしら?という方もいらっしゃいます。


旧JOFCには便利な「メッセージ」という機能もあったので

そういう『心のフレンドさん』とはスンホニ以外の部分でも

いろんなメッセのやりとりをさせていただいていました。



その中に、こういう美しい天体写真が好きな方がいらっしゃいました。

お互い、ヤフトピなどでこういう写真をみつけると

必ずメッセの交換をしておりました。


今日、この写真を見て

キレイだな~と思うと同時に

お会いしたこともない彼女のことを思い出しました。


お元気かな~

今でもファンかな?

なんて変な心配したりして・・・(-_-;)






それにしても

スンホニ、もうすぐ到着ですね。

この寒空に空港まで行く人・・・

エライんだかパボなんだか・・・

この冬一番の冷え込みの中、一般利用客の迷惑も考えず空港まで行って

ひと山いくら?のサル山のサルのような格好でぎゅうぎゅうに規制される・・・

その図が関係各位はほしいのかもしれないけどね・・・

カジョクの皆さんや友人知人に見られても平気なのかしら・・・

世間の韓流オバにたいする視線は冷たいんだじょ(-_-;) (こんなことしたりするから・・・)

「お迎えが無かったら可哀想だから」

なんて自分勝手にもっともらしい理由つけて正当化させても

一般の迷惑にはかわりないのよね。


だいたい・・・

ファンクラブも「空港へのお迎えは控えて下さい」の公示出すの遅過ぎ~~~!!!


けど~

あちらを出発するスンホニ・・・

Fourcardkrairport1 Fourcardkrairport2 

コートの裏白はともかくとして・・・(-_-;)アイカワラズダ

やっぱりめっちゃ好みだわ~~~~ん

萌え萌え~っす


んで

  

この一番右側の人・・・たぶんウォンビン君・・・だいじょぶか?

彼、なんか変わったね。演技派志向だよな~~~ちょっとうらやましい。

(この写真は全然うらやましくありません・・・(-_-;))



ご到着追加~



きゃ~~~~~

やっぱりカッコイイ~~~

他の方々ゴメンナサイ~~~って感じですワン♪(と、きっとそれぞれのファンが思っているに違いない^^;)


それにしても・・・



大胆にも自ら生え際さらしっ!!

本人気にしてないんだね(^_^)v

まだまだだいじょぶさ~~~



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
ふふ。
確かに、私の周りでも彼の名前を正しく言えるシロウトさんは少ない^^;

詐欺師の才能あるかもね・・・
私も騙されてる1人だよん。
ただし騙されてる自覚ありだから、まるっきり騙されてるとも言えないのか?

うまく役にはまったら、今度はドラマでやってほしいっす~
マイカ 2009/12/17(Thu)20:31:34 編集
あれま。
この時期・・結婚詐欺師が吉と出るか凶とでるか?ちょいと心配。
一般人は彼の事、大スターだと知らない(笑)
本人とファンしかそう思ってないし。
知ってもらえる大きなイベント~~~~
「この人だよね?問題の・・・」と彼見て言った~ちゃら男に見えたのだろうか?
まして・・・結婚詐欺師やったら・・どうなる?
勿論、訂正したけどね。

けけけ・・・私的には丸なんだけどぅ

あ~~心配・・・上手く役に嵌りそうでぇ~~
sorakun 2009/12/17(Thu)12:37:24 編集
Fusakoさん
本当に素敵なスンホンさんですね^^
カッコイイわ~~~
うっとりです。

明日はたっぷりたのしんできて下さいね!
ご報告お待ちしております^^
マイカ 2009/12/17(Thu)02:37:27 編集
でこ出しホニかっこいい!
マイカさん!
こんばんは!

明日はお仕事ですね。。
マイカさんの分も声援送ってく来るからね。

今日のスンホンさん・・
お髭も剃ってすっきり・・
フジTVでヒョンがらみのニュースの中で羽田到着のお3人さん観ました!
にこやかに手を振るスンホンさんお元気そうでした。

で・・スンホンさんがきちっとした服装で・・
やっぱカッコイイ!

それにしても明日はちょっとやりにくいだろうね。
楽しんできます。
Fusako 2009/12/16(Wed)21:18:18 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]