忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更『恋歌2008』のお話ですが・・・

全編を見させて頂きました。

いや~~~

も~~~

スンホニ

いろんな絵文字を並べまくっちゃうほどステキでした。

こういうスンホニ好きです。

バイクでヨンハ君のピンチに駆けつけたあとのアクションはかなりぎこちないような気もしますが・・・(-_-;)

でも、全体を通して「キレイなスンホニ」です。

役柄はチンピラもどきだけどね。

髪型がもうちょっとスッキリしていたら言うことなし!なんですがね

と、いつになくスンホニ大絶賛してみました。

一応ファンですので・・・たまには思いっきりスンホニもしておかないとね~^^;




さて・・・

そんなスンホニな気分ではありながらも・・・

いつものことながら、気になったところが少々あったりします。

画像がないので伝わりにくいかもしれませんが・・・



1. ソクチンさんの上着の裏が派手

割りと冒頭の部分で、車で張り込み中のヨンハ君とソクチン君。

張り込み相手が出てくると、車から降りて二人で追いかけるのですが・・・

そのとき後姿のソクチンさんの上着のスリットがちょっと翻ると・・・

「なんか派手っぽい!」 

その少し後、正面から上着の内側がチラリと見えるんだけど・・・

「やっぱり派手っぽい!」 

昔のちょっと不良な学生の学ランの裏地の縫い取りのよう・・・

警察官が着るか~~~?そういう服。




2.あ!ウソン君だ! 

といっても「消しゴム兄さん」ではありません。

警察の会議のシーンで「麻薬組織」の奴らがスクリーンに映し出されて ああだこうだと検討される場面がありますが・・・

もともと「大阪チャリティーイベント」参加時のスンホニ来日の写真が使われている!と話題になりましたよね・・・

その写真の脇に、人物3人の写真がでています。

その中の一人が・・・「氷雨」のスンホニ・・・そう「ウソン君」だったのです~




このスンホニだと思うのよ~~~たぶん。

違ってたらゴメンネ。

でも、この写真わたし結構好きなので見た瞬間「あ!ウソン君だ!!」と思ったのでした。

テレビで流れるMVではこれは見えませんね・・・残念ながら。



これ以外にも、前から思ってたんだけど・・・

ボスを車でゴルフ場に送って、その隙に孤児院を訪ねたはずなのに、

バスに乗ってヨニちゃんの後付けて行っちゃって・・・

夜になっちゃってるし、

「ボスは!?いいの?放っておいて。それともボスお泊りゴルフか!?」

なんて疑問もあったり。



更に・・・

スンホニが住んでいるらしいジムに貼ってあるポスター、

ボクシング姿で片腕を真っ直ぐ前に伸ばしている横顔のスンホニがステキ!

あのポスターが欲しい(≧▽≦)

なんて思ったり・・・

やっぱり色んな意味で見所満載!!

見る機会を与えてくださったチングに感謝です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chalさん
氷雨のウソン君て、役柄はそんなに魅力的でない割りにいい写真が多いんです・・・わたし的にはね^^

そっか~~~この髪型がツボっていう人もいるのね。
ミヌッシの頭がいい!って人もいるもんね。

久々にchalさんの元気な声が聞けて(見えて?)うれしいです(*^^*)
マイカ 2008/06/22(Sun)17:32:44 編集
すごい~(@゜Д゜@;)
氷雨のウソン君・ジムのポスター・・・いま知りました(^^;
私・・・多分ずっとスンホンしか見て無かったんだわ~ ゞ( ̄∇ ̄;)

髪型がもうちょっとスッキリ?σ( ̄∇ ̄o)
アタシ的には、めっちゃツボなのよ~~~~~!!ゞ(≧∀≦)
もともと前髪サラサラのスンホニが好きなので
【恋歌】フォトが、ネットに出るたびに狂喜乱舞してました~!
多分あの頃が一番ブログアップに燃えてたかも(≧m≦*)ムフ

chal URL 2008/06/22(Sun)16:57:02 編集
エルモちゃん
ね~~~(^_^)v
ステキですよね。「恋歌」スンホニ。
私もすでに何回か見ています。
最近m-netのCMもよく目に付くし・・・
うふふ♪
「きれいなスンホニ」はやっぱり韓国の俳優さんの中で一番きれいですね^^
マイカ 2008/06/22(Sun)12:19:05 編集
私も~(*^ ^*)
恋歌のスンホンさん。本当に素敵です(*^ ^*)
私も大好きです。
何度も見ちゃいます。
只今・・・何度目かのスンホンさん祭り開催中です~☆
・・やっぱり・・
基本に戻り・・・スンホンさんが1番です(^ ^)v
エルモ 2008/06/21(Sat)09:37:57 編集
バラコさん
はい~~~(^_^)v
久々にぐぅ~~~でした!!
いやもう、ニヤケちゃう( ̄▽ ̄) ニヤ
写真集はみてないのですが、そのペコちゃん写真はどこぞにUPされているのを見ましたわ^^

ドンチョルssiはなるべく見ないようにしてるんだけど・・・チラリと見る限りでは「むさくるしい」っすね(-_-;)
美しく変身・・・・・・・・・・・するといいね^^;
マイカ 2008/06/21(Sat)00:22:33 編集
いいでしょ~~~!!
久々の、GOODなスンホニでしょ!!
いやぁ、買った甲斐がありました。
きっと、しばらくたつとDVDだけで、6000円くらいとって販売するかも・・・・あくどいなぁ・・・
写真集は見ましたか?
誰かのひざの上で、ペコちゃんになってるスンホニ!!かわいいだぁ~~~~!!!!
1時間くらいあって見ごたえ十分。

でも、最近また「むさくるしいスンホニ」で撮影してるみたいだけど・・・・
美しく変身してくれるよね。(T_T)
バラコ 2008/06/20(Fri)22:40:36 編集
ぐれみさん
おおお!これは奇遇ですな!!
スンホニ・・・プロテイン系使ってるんだ・・・
確かに筋肉フェチ(自分の肉体の^^;)っぽいからねぇ。筋肉をつけるためにプロテイン摂ってるかもしれないですね~
それでもなお、なんとな~~~く柔らかそうなお肉ですよね。プニプニっと。

それにしても、何回も見ちゃいますね~~~
ヨニちゃんのバッグ・・・限定販売のものだったんですね。ヨニちゃんの設定や服装からいって「限定品」を買い求めるようには見えないですよね・・・
その辺、まだまだ甘いですわね~
マイカ 2008/06/20(Fri)21:00:21 編集
スンホン♡宣言!
マイカさん、こんばんは~☆奇遇ですね^^私も、今日やっと、観る事が出来ました!PCで、殆んど、観ていたけど、やはり全編は良いですね~。今、スレ読んで、見直しながら、カキコミしてます!確かに々、仰る通り^_^;流石、マイカさん、裏地と氷雨のウソン君、ポスター、気が付きませんでした!私も、ポスター欲しい♡そして、私も、前髪が~(>_<)バイクで助けに行ってのアクション、仮面ライダーみたい(笑)ヨニちゃんの1STシーンのバッグ、限定発売で、私が欲しかった物だったり、その他、まだまだ、面白いとこ、ありそう?実は、今日、友とランチ中に、その友の妹が、格闘技好き!で、恋歌のスンホニの上半身を見て、絶対、薬使ってるって(変な薬じゃないですよ^_^;プロテインとかの)そうかなぁ?もし、使っていたらイヤだな(T_T)心配~マイカさん、どう思いますか?あっ、最後に、スーツ、小っちゃい過ぎ~(>_<)あっこれも、「あなたは、愛されるために生まれた人」♪いいですね!泣ける~。あっ、ボンジョルソースって???
私も、優しいチングに、感謝です。(^^)v
ぐれみ 2008/06/20(Fri)01:56:12 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]